久しぶりに('σー`) 

2007年03月01日(木) 21時54分
釈ちゃんかぁぃぃ‐‐Σ(((p`ω< q!!))) かぁぃぃ かぁぃぃ 釈ちゃんぁんなにかぁゅすだった(´・ω・`)? 秘密の花園前後からかゎゅくなったね♪

はぃ。 

2007年02月19日(月) 22時26分
昨日ゎゎるぃです_| ̄|○ ちょっとぁるこ‐るが(★*'∀`p)q゜。 笑ぁ そぉだぁ,Uょこ○ωの2nd||☆ヾ(.ω.。) ストロベリmelody・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ぃぃ曲だったなぁ‐‐キタ━wヘ√レv━(;゜Д゜i|!)━wヘ√って感じ(´・ω・`)? brilliant dream もょかったけどね♪ 惚れたw ぎざ快感ね(〓●&'`dp*)++♪

文ゎちょっと… 

2007年02月18日(日) 23時23分
ちょっと今日ゎ微妙なんで…内容ゎ(艸д+。悲) かけなぃ(lll´Д`)

っまんね('σー`) 

2007年02月17日(土) 23時12分
今日ゎぁりぇなぃ(´・ω・`) っまんなぃし…なんにもなぃ(艸д+。悲) メェルゎかぇってこなぃ ゎ ゃることもなぃ し (〓●&'`dp*)++♪ ッテか。 のりかちゃんおめでと||☆ヾ(.ω.。) 十二単きれぃだったね♪

ぉれが思ぅ自分の心にっぃて。 

2007年02月16日(金) 21時49分
がっこでこんなょぅな話題になったので…・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 最近ゎょくゎかんなぃのです。 憂鬱にちかぃ状態で↓↓ ゃる気もなぃし,,,まぁ‐ぁきらかにみんなと違ぅのゎ確かなんだヶド…_| ̄|○ ッッてか,大人になれ!! って何(´・ω・`)? だぃたぃゎゎかるωだヶド‐深く不明。 まぁ。ぃぢめゎょくなぃ。+゜(★.`ω´.)d゜ でもゃるかも だから。止めてね。 それが無理なら観戦してな(★*'∀`p)q゜。 女子にひかれた瞬間にゃるから(・ω・)/ もぉ充分引かれてるとぉもぅヶド…これ以上ゎゃばぃぉ。暴言もだめ(★*U∀Upq)+゜*゜

鼻血だぉ‐ 

2007年02月14日(水) 22時28分
鼻血なんて久しぶり。+゜(★.`ω´.)d゜ 逆にぅれしくなっちゃった}(・ω・) チョコ少なぃ…年々減ってる気が…ぇ,まぢだろw ゃべ ほんとゃべ↓↓ まぁでも…2桁ぃってるからぃぃヶド(*UωUp●q).*o☆ …で,鼻血でたww みんなぉぃしぃのょΣ(((p`ω< q!!))) ぁんがと

荒らし…? ゎゃめ‐ぃ(艸д+。悲) 

2007年02月13日(火) 18時05分
荒らしゎだめだょ(*゜▽゜*)/ 今日ゎ塾からの更新ですっっ☆★ 明日ゎ"VALENTINE'S DAY"ですねぇww 個数ょり中身? 中身ょり個数? どっちでもぃっか(●'v`)b。+ 明日,ばれんたぃωとゅ‐ことで…chocolate買ぃまUた♪♪ もちろん楽しみます。+゜(★.`ω´.)d゜ ただぉゎるだヶぢゃっまらなぃぉね? だから…ね(◆・v・b)b-★+ 全部で1000円以下だからさw べっにぃぃぉね('σー`) ぃゃぁ‐楽しみ!! ゎだぃ変ぇるょ…w "ぃωふる"流行ってるね('σー`) みんなかからなぃょ‐にねヾ(≧∇≦*)

"精神崩壊からの…" 

2007年02月12日(月) 21時36分
率直にぃぃますぅ(・ω・) 精神崩壊しましたぁ。 カールマイヤーっての知ってますか(´・ω・`)? 夜中にィャホン《大音量で 草むらで暗ぃ所 その,カールマイヤーぉ聞ぃてみました(★*'∀`p)q゜。 案の定 ふるぇた こゎかった(艸д+。悲) ぜひ試してみて(・ω・)/ ッッてか今日のUょ○たω ゎ話題かゎらずで,微妙でした( ̄▽ ̄;) でもかぁゅす。+゜(★.`ω´.)d゜ メェル数ゎ100件前後…まぁ1時間分くらぃp(*oωQ*)q? w 今日ゎ横浜にぃたωだぁ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: カピバラさん ゎけぁりでげっとしたぁ(o.ω-o)-☆ ぅれしす ぎざぅれしす(*゜▽゜*)/ 友達にもたくさω会ったしw笑ぁ ょかったゎヾ(≧∇≦*) 今日ゎ特技公開する・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 特技1,メェル
…左手だヶで打ちます☆★ はゃぃぉw 特技2,らω写メ らω写メゎ今日会得しましたぁ‐(●'v`)b。+ チャリで走ってる時に,写メ なんだけど…ぶれなぃし 綺麗に枠にはぃるし,タイミング完璧(o′(●●)`o) ぁとゎまた次で(*UωUp●q).*o☆

暇な時間のぉはなし(*UωUp●q).*o☆ 

2007年02月11日(日) 22時34分
今日ゎほωッッと暇だった('σー`) 午後からズット暇だぉ。 ただ"ゴロゴ圉)))≡3" してたぁヽ(´゜ω゜)ノ メェルもだめ乂(`□´*)却下!!! 200前後…とか。ャバィォ( ̄▽ ̄;) Uょ○たωゎ(●'v`)b。+ 更新してた・:*:・゜'★。・:*:・゜'☆・: ほωと生きてる気がしなぃw _| ̄|○ 左手ゎ筋肉痛…メェルのしすぎだろ(o′(●●)`o){ブヒ 睡眠不足…?Θ2時間だからぁ〜1ヶ月 2×31ゎ62 31×平均睡眠時間7時間で 217時間 みんなとこんなに差がぁるょ(★*'∀`p)q゜。 ぅけるしw笑ぁ って事で体ゎボ□?だぉ

('σー`){"新記録達成" 

2007年02月10日(土) 19時18分
"憂鬱"から抜け出したももの未だ,にゃる気ゎぉこらなぃ,今日このごろ みなさまゎぃかがおすごしですかp(*oωQ*)q? でも今ゎUょ○たω見てるから平気(〓●&'`dp*)++♪ ぎざかゎゅす☆★☆ それでも今日ゎゃる事なぃ! メェルばっかww もぉ3000越した《今日だヶτ" 新記録達成だぉ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ぉめ♪ ぎざぉめ♪ 最近新記録更新ばっか… 2月2日に2219件 2月6日にゎ2971件 そして今日w 今の段階で3031件 ょすΣ(((p`ω< q!!))) 自分もびっくり( ̄▽ ̄;) まさかの3031件(・ω・)/ 携帯の電地ゎもぉ今日ゎ6回ふるにしたのに(◆・v・b)b-★+ もぉ2っだ《汗… ゃりすぎかなw笑ぁ 目が疲れたぉ…。+゜(★.`ω´.)d゜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:-暇っこ- 
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-だってぉもしろぃじゃん(Pq'Д`●)
読者になる
 ぇw 自己紹介するょ-
簡単に言ぇば、ただの”暇っこ”なんですけど…(Pq'Д`●)笑ぁ  好きなもの-携帯。 PC。 ETC… 好きなこと-メェル。 1日のほとんどぉメェルしてますぉ っぉ(・ω・) (・ω・)      重度の携帯依存かかってます★☆★    性格ゎ…気まぐれですかね♪♪ 女子っぽぃとかもぃゎれたり…ィィケドねww P,S しょこたん崇拝者です!!! 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像x-ray
» ぉれが思ぅ自分の心にっぃて。 (2007年04月01日)
アイコン画像なぉりぃぃ♂♂
» ぉれが思ぅ自分の心にっぃて。 (2007年02月16日)
アイコン画像
» 鼻血だぉ‐ (2007年02月15日)
アイコン画像ミスター]
» 暇な時間のぉはなし(*UωUp●q).*o☆ (2007年02月13日)
アイコン画像なぉりぃぃ♂♂
» ('σー`){"新記録達成" (2007年02月11日)
アイコン画像ちょこ
» ‐暇っこの憂鬱‐ (2007年02月10日)
アイコン画像なぉりぃぃ♂♂
» ‐暇っこの憂鬱‐ (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる