最高の1日。

September 17 [Mon], 2012, 23:25
最高の1日。

9月16日、スフィアライブツアーの最後の公演が行われた。

自分は2日目だけの参加でした。席はなんとセンターステージの真横!スフィアの皆が5mあるかないかぐらいの距離で見る事ができました!

感想をぶつけるよう書いて行きたいと思います。

セットリストを見ればわかるように最初から高まる曲のオンパレード。自分は何回かこのツアーに参加しているので次は何がくるかな〜とだいたい予想をつけていましたが、ファイナルという事もあり、ガラッと変わったのが嬉しかったですね!

時間は光の早さで過ぎて行き、遂に僕の推し曲「MOON SIGNAL」。このために用意したサイリウムをこれでもかというほど折りました。本数にして56本。自己最高の本数で高まったし、楽しかったです!

ちょっと略して最後のMC。高垣彩陽さんの言葉を聞いていたら涙腺を刺激されてしまい、男ながら涙が・・・自分がどれだけスフィアに支えられているかわかりました。これがこのツアー最後の公演なんだな、自分を励ましてくれたり、落ち着かせてくれたりしたスフィアの4人に暫く離れちゃうと思うととても寂しい・・・でも「終われなければ思い出にならない」という言葉を胸に最後まで全力でコールをいれたりして最高の思い出にしようと頑張りました。で、結局最高の思い出になったわけです。

僕が参加させてもらった公演を振り返るとスフィアの皆が言ってるように本当にいろいろな事があったと思います。僕も4月から色んな事が自分にもあったなぁと振り返ると、辛い時スフィアの曲を聴いて元気をもらことがとても多かったように思えます。

あの瞬間をスフィアの皆、ライブに参加したかたと共有する事ができたと思うととても嬉しいです!本当に参加できて良かった!

スフィアサイコー!!
P R
最新コメント
アイコン画像游帷
» 明けましておめでとうございます! (2012年01月01日)
アイコン画像星弥
» 明けましておめでとうございます! (2012年01月01日)
アイコン画像ギー
» もうすっかり+流れに遅れてる話題 (2011年12月22日)
アイコン画像小夜
» もうすっかり+流れに遅れてる話題 (2011年12月22日)
アイコン画像ギー
» 自分の自覚について考えてみる (2011年12月20日)
アイコン画像ギー
» 自分の自覚について考えてみる (2011年12月20日)
アイコン画像游帷
» 自分の自覚について考えてみる (2011年12月20日)
アイコン画像図書館うさぎ
» 自分の自覚について考えてみる (2011年12月20日)
アイコン画像$りぃ$
» 彩陽ソロコン! (2011年12月20日)
Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!もぐらたたき