先生はロシアの空の下 

2008年07月03日(木) 9時40分


今日はレポート提出日でした。
先生が来ませんでした。レポートは提出できませんでした。


先生は野生生物保護の研究をしていてシカの研究をしに行くといっては
頻繁に授業を休講にする、やさしい先生です。


私たちは先生の授業を「野生生物保全と人間社会」とは
呼びません。
「シカの授業」
そんなおちゃめな感じで呼んだりします。



今回は海外から帰ってこられなくなったみたいです笑



ちょっと心配

ひぐらし(-ω-`;) 

2008年05月08日(木) 1時52分
友達とひぐらしのく頃にをふざけて見ました。


ふざけてはいけません。
もうふざけません。


こないだ先輩に「れいなって呼ばれたら・・・突然豹変したりする??笑」ってひぐらしネタを振られました。
それが今日わかりました。(今日って打とうとしたら狂って変換されました。それすら今は怖い

礼奈て・・・

漢字まで一緒ですがな(;゜;ё;゜;)
(ウィキ○ディアより調査済)

ちなみに
私は豹変しません。笑

笑えない・・・笑


こわいよー

NRG(ノ∀`*)ノ彡☆ 

2008年04月29日(火) 22時29分
YUKIのライブに行ってきました。

今までの人生最大の幸運だったのかもしれない・・・(ΩÅΩ)。゜。

どきどきのまま始まったメランコリニスタ
YUKIちゃん・・・小さい
そして・・・歌が
外まで聞こえてるんじゃないかってくらいの歌声で(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜ノ)ノ
あのちっさい体でよく声がでるもんだ

愛に生きてプリズムの流れときたらノД;ノ゜・。
泣かせようとしているとしか思えない・・・笑

ロックンロールスターもやばいノД;ノ゜・。

JOYがめっちゃかっこよかった

ダンスかわいい

ティンカーベルでYUKIがはもってる一緒に歌ってるって思った瞬間・・・
また涙ノД;ノ゜・。笑
DVDで見たあの光景が目前に


アンコールの汽車に乗ってとか・・・もう・・・
歓びの種なんて・・・・・ノД;ノ゜・。
泣かないはずがない


YUKIちゃん、ロングになってた

しばらくこの感動から抜け出す事はできなさそうです
なまらめんこい

多考試、我累死了(`□´;;) 

2008年01月17日(木) 19時13分
試験地獄の3日間がおわりました
食生活の乱れが・・・

肩がラグビー部みたいなったよ
腰周りが・・・乗ってるよ

明日ヨガ行きます●'v')ノ*;.。
ヨガて痩せますか?
ラグビー部退部できますか?

1リットル持って来いってこれは体の正常化を計るチャンスですなぁヾ(*´∀`*)ノ
楽しみだ
ずっと行きたかったので


こないだバイト先でおごってもらったデザート



トルティーヤ
サービス精神旺盛なキッチン様が生クリーム山盛りにしてくれた(*´∀`*)
うまかったな・・・(´^`゜。)+゜

・・・まずは食生活を正さねば
それまでトルティーヤはお預けですね


全てはテストのせいということで・・・

試験が多くて死にそうに疲れた・・・・・タイトルあってますか??

あけまして*´∀`)´∀`) 

2008年01月04日(金) 23時26分
おめでとうどう

最近ライブみたいなカラオケ行って
本当楽しかった(○´Д`人´Д`●)
あれがカラオケを最大に利用した姿だ・・・
今までの私はカラオケの限界を知らなかった。


2007年は出たくても出れなかったライブがたくさんあったから
2008年はもっと本気になりたい
悔しかった
がっつり出ますヽ(`∀´*)

だって

カラオケ楽しかったから(´∀`)笑



今年はいい意味で忙しくなってほしい
今日もいろいろ話せてよかった(*'V`艸)☆+

春休みは帰って高校の部活の手伝いだ
早く受験終わればいいんに
今日Sきちゃんと話して後輩に会いたくなりました

昨日妹に電話で「ヤプログださくね?」って言われた
JKならではの疑問文だ・・・。
私まさにそこでブログやってんだけど
やっぱりJK怖い

土日(。TωT)ノ☆ 

2007年12月03日(月) 1時36分
金曜が全休なので

毎週三連休が頂けます堕落・・・

でも、今回の三連休はなかなかがんばったよ
まず、資格の説明会行って来ました
なんか勉強したくなっちゃった
とりあえず簿記だな
数学は苦手ですが。

問題はその後だ・・・。
みんなで食べ放題いっちゃったからね。
はじめて・・・
人生で初めて、お腹が裂ける気がした。
多分、みんなそう思ったと思う。
ちょっと調子乗ったね
欲が自分の限界を無視させるのよ。

三連休の最後は
バンドにバイト
いろんな意味で皆さんにご迷惑をかけてます(。。;)

死にたくても・・・ぱっしょん.+(艸д+。涙)+. 。

最近キャンドルナイトしました
大好きなお友達と



幻想的だ・・・ブレただけだが

ライブ.+(艸д+。)+.  

2007年11月26日(月) 4時11分
いんやぁ
先輩のライブ行って来ました
バイトのシフト変わってもらって行きました(*´∀`*)わはは
かっこよかった
本当神々しい

あんな風になりたいですなφ(*ЦεЦ+§)

後輩がバイトのシフト変わってでも来てくれるようなバンドになりたい(*〇´∀`艸)*゜。

しかし・・・
木曜にも先輩のライブあるのにいけない・・・
月木のバイトはピンチヒッターがきかないからね・・・
受験生を支える身なので・・・
変わってでも行きたかったが・・・・・(ΘÅΘ)

横のブログペットが変なことを言います。
「笑顔がめでたいの?」
・・・聞かれた
久しぶりに見たら二足歩行してるし・・・

(lll´д`)=З眠れない・・・ 

2007年11月17日(土) 2時35分
今日はさの字とスタバで飲んだクレームブリュレなんとかのおかげで
眠れないぃぃぃ≡(/_ _)/
普段カフェイン的なものを全くとらない私は
眠れないぃぃぃ≡(/_ _)/

今日は失われしチャリを返してもらいに交番に行ったよ
撤去されたよ
でも
取り返せなかった

月曜にまた電話します(@ロ@)
1000円かかるよ・・・死ぬ・・・

パソコンから音がしなくなりました
今日、明日で課題を一気に終わらせ、
病院に預けに行こう。
そう思います(@ロ@)

音が出ないパソコンなんて・・・


今日はお友達と映画だ
やっと明るいお話がやってきたヽ(*´∀`)ノうふふ
ヘアースプレー

てんない.+(艸д+。涙)+. 

2007年11月05日(月) 2時02分
今日は充実した一日だった(p'Å'q;汗)
まずはサの字と一緒に朝一会議

サの字は本当にすばらしい音楽家だTDL絶賛
そしておいしいお昼ご飯までご馳走になり・・・
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


午後からはカラオケ
あんなにうまい人ばっかりそろって・・・
緊張で死ぬかと思った。。。
サークルの重鎮が・・・オールスターで・・・本当お金払わなきゃ
ご飯も食べ行ったよそこでもどきどき


帰ってからはサの字に借りたてんないを読破
金曜日に返すとか言って読破
泣いた
やっぱりケンちゃんがよい・・・(艸∧`。)+:。
とてもまっすぐなやつだ・・・

今回はコメント見れなくなりませんように

このごろb(●´ェ`●) 

2007年10月26日(金) 23時57分
最近ブロガーじゃなかった
・・・前もそうでもなかった


いろいろしてるうちに
バイト見つかった
塾の方も順調


かわいいケーキ食べに行った
ミールなあの子の誕生日お祝い



故郷の友人(?)から
おかしなサングラス(?)が入った手紙が届く。
意外にUVカット


今日は久々に部活の熱い気持ちを
思い出した
なかなか熱い女だぜ



今日は本当寝すぎてやばい・・・
眠い・・・
人間は欲張りだ・・・
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizagiza_toto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろんなジャンルから(◎*'V`艸
    ・写真-地元の大自然★(p'v`q◆))*。
    ・ショッピング-心のゆとり(aOωowf*;
読者になる
Yapme!一覧
読者になる