このCDレビューはかなの感じたことをそのままかいてるので、使ってる言葉もぐ ちゃぐちゃ
だしすっごい荒くて説明にもなってないです。でもここに載せてるCDは、ほ んとにいいもの
なので、是非聴いてみてね#音楽は実際聴かなくちゃ全然わからないものだと思うし、1人
1人ちがった感じ方があるって思うからあんまり役に立たないとおもうけどkanaの感じかた
は分かるとおもいます笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizagiza_beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
MONGOL 800 / MESSAGE / 2004年11月13日(土)

このCDもう無敵だね。日本で知らない人の方が少ないかもね。初めて聴いた時ほんとびっくりした!キヨサクの胸キュン歌詞にちょっと荒削りなサウンドが合体してこれでもか!ってくらいで力強くてやさしいメロディーです。沖縄への愛がびしびし伝わってくる。戦争なんかくだらないものはやめよう
RECOMMEND!
# 1・3・4・8・10・13・14
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
SHAKA LABBITS / EXPLORING OF THE SPACE / 2004年11月13日(土)

超かっこいいです。UKIちゃんのキュートボイス&ちょっと不思議な歌詞観にどっぷりはまろう。パワー溢れまくってます。最近は日本詞の歌もちょくちょくやっててそれももちろんかっこいいけどUKIちゃんに英詞はやっぱり似合う  
RECOMMEND!
# 2・8
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
NOB / colors / 2004年11月13日(土)

やばいね。ほんと胸キュンサウンド炸裂しまくってます。捨て曲一切なし!これ聴いたら一発でNOBワールドに連れ去られちゃいます!
RECOMMEND!
# 2・3・5・8
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
Hi-STANDARD / MAKING THE ROAD / 2004年11月06日(土)
           
いまもひたすらかっこいいハイスタ。何でもいいからこのキャッチャーなメロディーにメロメロです。落ち込んでる時はとりあえずこれを聴いてパワーをもらっちゃいましょ!
RECOMMEND!
# 5・6.・8・16
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.