バナー
大バナー
プロフィール
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像飴玉
題名ない← (2007年07月23日)
アイコン画像はづき
題名ない← (2007年07月22日)
アイコン画像まリ
なつやすみだ〜 (2007年07月20日)
アイコン画像はづき
なつやすみだ〜 (2007年07月20日)
アイコン画像飴玉
リニュ完了!! (2007年07月20日)
アイコン画像はづき
リニュ完了!! (2007年07月20日)
アイコン画像羊'ω`たまご
リニュ完了!! (2007年07月20日)
アイコン画像飴玉
リニュ完了!! (2007年07月18日)
アイコン画像まリ
リニュ完了!! (2007年07月18日)
アイコン画像はづき
リニュ完了!! (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる
題名ない← / 2007年07月21日(土)

さっきから見てます(・∀・)

エンタの録画準備しながら←


話変わりますけど、別にブログを作りました。

小説中心です。

ずっと前にやってたのですが、結局閉鎖しちゃったので‥。

今度こそ続けられるように頑張ります!!

ちなみにそのブログへは下の顔文字を押してね


(・∀・)
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
お手紙2通
なつやすみだ〜 / 2007年07月20日(金)

やった〜、明日から夏休みだ〜!!

すっげ嬉しい!!マジで!!

でも宿題が多いんだよなぁ‥。

ちっ、誰だよ宿題なんか作った奴は!!←

夏休みは遊びまくりますぞ〜!!

そして、このブログをできれば毎日更新したい。

でもなかなかできないよね、そういうの‥。

できる人はだね。←

続きは今ユイが一番はまっている事について書く(・∀・)
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
お手紙2通
リニュ完了!! / 2007年07月17日(火)

念願の水色リニュ!!

やっとピンクから脱出しましたよ、皆さん!!((笑

今回のヤプ画はなんとなくお気に入りです☆

バナーはまだ作成中ですが、今回は動画なしで停止にするつもりですので‥。

では、この辺でさらばっ!!←
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
お手紙8通
もうすぐリニュするよ☆ / 2007年07月15日(日)

もうすぐ8月になるって事だし、8月になる前に夏リニュしよっかな〜と思ってます!!

夏リニュの時はピンク系の色から青系の色にします!!


失敗しちゃうかもしれませんが、皆さん優しい目で見てくださいね←


続きは強制バトン(←)おもしろ系w
 
   
Posted at 08:29/ この記事のURL
お手紙6通
おもしろかったw / 2007年07月10日(火)

第1話を見て続きが気になったので見ました。


最高に面白かったです!!


絶対かかさずチェックするつもりです。


真紀ちゃんがドレス着てるとこ可愛かったw


祐典くんもかっこよかったw


ふはぁ〜っ、続きが気になるぜぇ〜!!←


続きは昨日の続きのバトン学校編
 
   
Posted at 22:52 / 日記 / この記事のURL
お手紙5通
はつちょうせん!! / 2007年07月08日(日)

はい、やっとこさリニューアルしましたよ

今回のリニュのテーマは‥‥。


‥‥考えてなかった(え

もうとにかくイチゴとかそういう果物を並べていったらいいだろ!!といういい加減な考えで加工してました。

でも今までのリニュの中で一番気に入ってますよ


今回ははつちょうせんした事がいっぱいありますよ


例えば今まで固定背景を作っていなかったのに今回作った事とか


バナーの動画背景ごちゃだけにした事とか‥。


今回のリニュは私にとって一番の思い出になると思います


続きは23で作ってもらった強制(←)バトン恋愛編w
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
お手紙3通
リニュ完了!! / 2007年06月30日(土)


やっとリニューアルしました☆


前のやつはなんか気に入ってなかったのですが、今回は結構気に入ってます。


そういえば、24〜26日の間に期末テストがありました。


ユイは猛勉強していた(笑)ので、全然更新していませんでした。


でも勉強してたのに点数がやばかったです‥。(汗


一番よかった教科は 英語 でした。 


一番悪かった教科は 保体でした。


すごく悪かったので親にこっぴどく怒られました。



次こそ頑張ります!!


もうあんな点数取りたくないんで!!


素材屋様からバトン貰ったので、それをしますね☆
 
   
Posted at 22:18 / 日記 / この記事のURL
お手紙2通
放置してた(汗 / 2007年06月19日(火)
すいません、放置してました。(汗


実は金曜から日曜までユイは自然教室というものに行ってました。(学校の行事


結構楽しかったですよ^^


アイスクリーム作ったり、山に登ったり‥‥。


でもちょいと怖かった事がありました。


それは‥‥


続きを読んでください☆←
 
   
Posted at 13:44 / 日記 / この記事のURL
お手紙0通
初めてブログ作った( ´,_ゝ`) / 2007年06月12日(火)

初めましての方も久しぶりの人もおはよう&こんにちは&こんばんわ←


江沢ユイという者です


このブログは江沢ユイの日常が分かるので、暇つぶしに見ていってください。


え?


説明はそれだけかって?


まぁそれだけっすね←



そういう事で、ここら辺で失礼しますw
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
お手紙2通
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
お世話になったサイト様
Girly Mix!!
無題3a.png あヵり主催ぶろこん
RC
 
 
 Powered by yaplog!