シャツニット 

2007年04月08日(日) 21時03分
こんなシャツニット欲しかた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━


でもホントは青が欲しかたんお(´・ω・`)最近マリン好きだからwwww


でも白と灰色しかなくて、灰色にしまんたwwwwギザ安かたんおwwwwしまむら並みの安さwwww


鴇田サンと休みが全然合わないお…(;´Д`)


会えうのはまだまだ先になりそです…(´;ω;`)早く会いたいー

マキOL風スカート 

2007年04月08日(日) 20時57分
ずっと欲しかたふんわりスカートキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━


ちょっと前に買ったお(^ω^)高かったけどずっと欲しかたから買っちゃいまんたwwww


ずっと買うか悩んでたんお(´;ω;`)だって栄養科って調理実習とか多いと思てたからラフなカッコがいいんかな…って思てたから(;・ω・)(・ω・;)


でも実際学校行ってみうとみんな結構自由な服装してうからいいやと思てwwww


でもまだ合わせう服がなス…(´・ω・`)


カワユスな春ツインニットとか合わせたいなwwww

カードケース 

2007年04月08日(日) 20時51分
今日は館林のアピタへぶーんしてきまんた⊂二(^ω^)二つ


館林のアピタにはあたしの好みのお洋服たちがイパーイwwwwしかもお手頃価格おwwwwらいwwww


前は高いて思てたけど、こないだ太田のイオン行ったら全然普通だと思いまんた(;^ω^)(^ω^;)太田のイオン高すぎおwwwwカワユスなんだけどねwwww


今日は明日から授業が始まるから、ルーズリーフ、バインダー、筆記用具など?を揃えまんた(^ω^)


あと買ったのは免許証と学生証を入れうためのカードケース(^ω^)


大好きなピンクおwwwwギザウレシスwwww免許証と学生証の他にもよく使うカードはこっちに入れたお(^ω^)


岩盤浴とイオン内のお店のカードとかwwww

メポ 

2007年04月08日(日) 9時22分
久しぶりのメポー

しゃ〜ぶしゃ〜ぶ 

2007年04月07日(土) 20時26分
今日は12時半ぐらいに終わたから、友達6人と近くのしゃぶしゃぶへぶーん⊂二(^ω^)二つ


まだ知り合って間もないんにこんなに仲良しになれうなんてギザウレシスお(^ω^)


あたしは大好きなラムしゃぶwwwwあとソフトクリーム食べ放題頼みまんたwwww


前にもゆったけどここのソフトクリームヤバイんだって!!!!ウチが牧場の友達がいるんだけど、そのコも「ウマイ!!!!」ってゆってたから相当お(゜∀゜)!!!


里美はバイト、すずは友達と約束があるから途中でばいばい…(´・ω・`)


その後4人でいろいろ語りまんた(^ω^)鴇田サンの話すると、「ゆかって彼氏がすっっっっごく好きなんだね」ってゆわれうのwwww


もちろんおwwww結婚したいもんwwwwでも管理栄養士になるとしたら最低でも24歳にならないと結婚できないお(´;ω;`)


そしたら鴇田サンは34歳だし…
待っててくれうかなぁ…??


帰りはあたしが駅まで送ってってあげたんお⊂二(^ω^)二つ1回ぶつけそになったけどwwww大丈夫だったから許してお(;^ω^)(^ω^;)


今日はギザ楽しスな一日ですた(^ω^)またみんなでしゃぶしゃぶしよね(^ω^)

オリエンテーション最終日 

2007年04月07日(土) 20時16分
今日は最後のオリエンテーションだたお(^ω^)短大まで初めて一人で車で行きまんた⊂二(^ω^)二つギザ緊張したけどなんとか無事行ってこれたおっ(^ω^)(^ω^)


てかエアコンつけうとガソリンの減りがギザ早ス((;゜Д゜))!!!減りが早くなるのは知ってたけどこんなに早いとは思わなかたお…((;゜Д゜))

友達が乗ってう時以外はなるべくエアコンつけないよにするお…(´・ω・`)


今日は選択科目の説明wwwwあたしは栄養士以外にフードスペシャリストと栄養教諭の資格も取りたいから、ギザ忙しいお…((;゜Д゜))


ただでさえ短大だから忙しいんに…((;゜Д゜))


てかあたしは管理栄養士の資格取るつもりなかたんに、友達はみんな取るつもりらしス(;^ω^)(^ω^;)


あたしもやっぱ取った方がいいのかな…??


まぁ…もぉちょいしたら考えうお(;^ω^)(^ω^;)


栄養教諭を取るにはテストに1回も落ちちゃダメらしス…(´;ω;`)


テストのレベルがどれくらいかもわかんないし…不安でイパーイお…(´;ω;`)あたしにできうだろか…

懐かしスwwww 

2007年04月06日(金) 20時38分
今日短大に教官が来ててもらたwwww大事に使うおまりがとう…(´;ω;`)懐かしくて泣きそだた…

結婚 

2007年04月06日(金) 20時35分
次から教習所は4日行って2日休みになるんお…(´・ω・`)そしたら鴇田サンは本格的に勉強始めうの…(´・ω・`)


付き合ったばっかりなんにほとんど会えなくなっちゃう…(´;ω;`)


耐えれうかな…?耐えれうよ!!!!うん!!!!好きなら耐えろ!!!!


資格取れたら結婚考えてくれうて(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━


ギザウレシスギザウレシスwwwwそれを考えたら耐えれうお頑張れうお!!!!


鴇田サン頑張ってね!!!!頑張り屋サンだから頑張りすぎて体壊さないよにね(´;ω;`)絶対結婚しよね!!!!

メイク 

2007年04月06日(金) 20時27分
昨日は鴇田サンの為にギザ久しぶりにメイクしたのwwww


実はメイク嫌い…(´;ω;`)お肌に悪いし時間かかうし落とすのめんどくさい…(;´Д`)


でも短大の友達もほとんど全員メイクしてうしデェトの時ぐらいはメイクしよと思ってしてみまんたwwww


失敗したと思た…(;・ω・)(・ω・;)そんな濃くしたつもりないんになんか濃く見えうんお…(;・ω・)(・ω・;)何でぇぇぇぇぇぇぇ!!??ワーン・。゜(ノД`)・。゜


妹とか濃くてもメイクしてうのあんまわかんないんに何であたしは!?


ワーン・。゜(ノД`)・。゜


これからイパーイ勉強します…(´;ω;`)グスン

メイク 

2007年04月06日(金) 20時20分
昨日は疲れちゃってブログ更新できませんですた(´・ω・`)ゴメンお…(´・ω・`)


昨日はデェトですた⊂二(^ω^)二つまず太田イオンでお昼wwwwまたオムライス食べたんおwwww


ギザうめいオムライスだたぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━今まで食った中で1番のオムライスだたお…ガクガク((;゜Д゜))ブルブル


あいのり展示会見てプリ撮ってwwwwまたまたカラオケwwww


カラオケ行ったのに歌わなかたの(;^ω^)(^ω^;)お金ギザもったいねいwwwwでもイパーイらぷらぷできたからよかたお(^ω^)


まだ本人の了解を得てないから顔出しNGwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizadonyoku2
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる