Ultimate lover 第十夜

September 08 [Tue], 2009, 15:45

行ってきました!

整番155〜だったのですが、
もたもたしていたのでたぶん50くらい後に入りました。

それでも結構前の方でした。

暗転してから前に隙間ができていたので
人との合間を縫ってすかさず前へ!笑

ホントは前で見る気なかったんだけどなー。


1曲目は新曲のTightrope。

2曲目は久しぶりのCorvinus。

確かTightropeの元となった曲ってあー様言ってたよね?


あとは順番も何も覚えていませんが
カナン、Fanfere、Schwarzschild、Rebellion,
Rosarium、Mad Tea party、弾丸、Ultimate lover…などなどが
久しぶりに聴けました。

Mad tea partyをやる前にイントロが流れて
にゃさぎさんを始め、他のメンバーも着ぐるみで登場しました(笑)

ちなみに
るいちゃん→リラックマ
英蔵さん→ドラえもん
つねちゃん→ピンクパンサー
大城くん→ギズモ
でした。

ヒデえもんはニャサえもんの親戚(親友?)らしいよ!

にゃさぎさんになったときのあー様
すごくテンションが高くなってて、にこにこして楽しそうでした。

メンバーが楽しそうだと嬉しくなるね。


買おうと思っていたにゃさドラは物販近くまできて、売り切れました…。

シュシュ2つと恥を覚悟でミラーとストラップを買いました。

シュシュは可愛いからボロボロになった時のために2個買い。

ミラーもベイビーで買ったものが早々に割れてしまったので。

ストラップは早速携帯につけてます(笑)


ちょっと思ったんだけど、あさぎさんの事はあー様って呼んでるんだから
にゃさぎさんのこともにゃー様って呼ぶべき?笑

睫毛に絡まる二酸化炭素

June 13 [Sat], 2009, 20:06

お久しぶりです。

毎回この言葉から始まってる気がします。


今日はお休みなのでロリ服のブランドのサイトを見ていたんですが。

やっぱりロリ服って可愛いー。

どんなお洋服よりも見ているときゅんきゅんします。


今更だけど、ベイビーの
「にゃんともかわいい」アリスと猫柄JSKが欲しいです。

黒、可愛いけど全店SOLDみたいですね。

サーカス柄りぼんJSKも可愛い。


最近はプリティの柄物を買うのにいっぱいいっぱいです。

メモリアルケーキはボンネット争奪戦らしいので
スルーすることにしましたが。

エミキュのジョーゼットケーキプリントノースリーブOP買っちゃいました。

店員さんにつられて半袖のボレロもw


そんでもって今はMr.BRAIN見てます。

佐藤健かっこいいー。

今いちばん好きな(顔が)俳優さんです。

かっこいいけど、自分より年下って思うと
かわいいなーって感じる時もある。

私にも年下に萌える感情が生まれたんですかね^^

Tour 2009 Genetic World

May 11 [Mon], 2009, 12:30

行ってきました!

私も唖樺璃もお腹の調子が悪くて
だいぶ後ろの方で見てました。

わたくし、文章がとて(ry

気になったことを箇条書きにしていきます!

・メンズ集団、メンズの帽子で頭しか見えない
・鞭キタ──(゜∀。)──!!!
・Humanoidやった
・ロストなし
・やっぱり「Gardian!」が「弾丸!」にきこえる
・MCはアンコ1回目のみ
・あー様はトトロがお好き
・ジブリのキャラクターに当てはめてメンバー紹介
 あー様…トトロ
 るいちゃん…ポニョ
 英蔵さん…ネコバス
 つねちゃん…キキ
 大城くん…ぽんぽこの何とか

英蔵さんが紹介されたあとに
「ニャーッ!!」って言ってたのがかわいかったw

あとるいちゃんの
「おっきくなりたーぁい!!」もw

あー様はもののけ姫のモロもいいよねって言ったあとに
「お前にサンが救えるのか」って真似してたw

つねちゃんもラピュタのムスカとモロの真似してたw

演奏とかに関しては、詳しくないので書けませんが

あー様、何かの歌いだしでいっつも音程はずすなあ、って思った。

何の曲かは忘れちゃったけど。


胃も痛くて、後ろで大人しくみてたけど
主にメンズの頭しか見えなかったけど(笑)
昨日は本当に楽しかった!

やっぱり、大好きな人、大好きなバンドを
一緒にいて楽しいお友達と見てるから
どんな状況でも楽しめたんだと思います。


6月まで待てない!!


あ、さっきHEAVEN’SROCKにお電話して
旗袋の落し物があるか聞いてみたところ
落し物で届いていたみたいです。

ほんとは今日取りに行きたかったけど
明日、お休みなので取りに行ってきます。


それから、ライブ前にR・Fとラッシュでお買いものしてきた。

前にお台場のR・Fで見たスカートで気になったのがありまして。

その時はお金なくて普通にスルーしてたのが

この前サイトで再び見かけたら、無性に欲しくなったので買ってしまいましたw

お台場とサイトで見た時は8千円弱だったのに
しかも、サイトにはNew Arrivalって書いてあったのに
赤文字の札がついて6千円程度で買えてラッキー。

ディアマンテのバックプリーツもずっと欲しかったんだけど
私みたいな庶民には届かない値段なので。


また姫系、復活しようかなw

☆4月16日の拍手お返事☆

April 18 [Sat], 2009, 18:08

★えみりさんはじめまして(.⌒.)☆
 えみりさんかわいすぎる!
 これからいっぱいろむります!!
 プロフつけてみたのでよかったら見てくださいo(`▽´)o by てんこ

え:コメントありがとうございます!
  かわいいだなんて私には勿体ない褒め言葉をありがとうございます!!(´ω`)
  たくさんロムって下さい!アクセスの数でやる気も上がります(笑)
  プロフつけて下さってありがとうございます(・ω・)
  さっそく拝見させていただきました。


☆3月31日の拍手お返事☆

April 10 [Fri], 2009, 4:46

★えみりちゃん!もっと顔出したり、
 ロリ服コーデたくさん載せてもらえたら、拍手しやすいです(^O^) by まゆ

え:コメントありがとうございます!
  今は縮小中なので、復活したらアルバムも復活させますね(・ω・)
  コーデ用のアルバムも作ろうと思ってます。
  貴重なご意見ありがとうございます!  

繋いで繋いで何より弱い手を

March 03 [Tue], 2009, 21:50

とんでもなくお久しぶりです。

1月27日からずっと書いてないんですね。

その間にパソコンが新しくなったんですよ。

今までNECのLavieを使っていたんですが
ソニーのVAIOに変わりました。

いまだに使いこなせていません。

半角カタカナが変換で出ないんですよ。

半角カタカナ派なんで非常にイラッときます。


そういえば。

シュガーリィカーニバルの入荷が始まったみたいですね。

通販の予約開始日を完全に出遅れてしまったので
サックスのワンピのキャンセル待ちです。

ミラクルキャンディをお迎えした時点で
満足してサイト頻繁に見るの忘れてました。

キャンセル出るといいなあ…。


それから。

今日、Dさんのアルバム取りに行ってきました。

ちょっとちょっと(笑)

インストついてたなんて私知らなかったわよ。

私の誕生日にインストなんて、最高のプレゼントじゃないの。

もしかしたらメンバーに「おめでとう」って言ってもらえたかもしれないのに。


まだ1回しか聴いてないからもっとリピートしよっと。


最後に。

前の方でもちょこっと主張しましたが
2月28日でまたひとつ歳をとりました。

D@ライカエジソンインストアイベント

January 27 [Tue], 2009, 21:13

Dさんのインスト行ってきましたー

…とは言っても、私が並んだ時点では
握手会参加券に切り替わってたんだすけどね;;

メンバーみんな私服で
あー様はグレーの網目が大きい(穴あきっぽくみえる)
セーターに、黒縁の眼鏡をしてました。
下はよく見なかったので覚えてません(笑)

が、セーターの下に着ていた
半袖のTシャツががっつり見えていましたw

寒そう!

特に話すネタも用意していなかったし
当然だけどインストの内容も分からないので
何を話していいのやら…

とりあえず、つねちゃん以外には

トーク参加したかったです。

とだけ伝えておきました。

ひろきくんは残念そうな顔をしくれて

そっかぁ…ずっと待ってたんだね。外寒くなかった?

って言ってくれて

あー様は笑顔で

そうなんだ…じゃあまた次だね!次は来れるといいね!

って言ってくれました。

つねちゃんはあー様のすぐ後だったから
頭真っ白になって何も言えなかったんだよね(笑)

ひでぞうさんは忘れちゃったw

ライカ入ってからはコート脱いだから
つねちゃんとひでぞうさんに

寒そうだね。

って言われたw

いやいや。

寧ろあなたのすぐ隣にいる方を心配してあげて下さいw


握手の時間は電光石火の如く終ってしまいました。

ライカ、すぐ店員さんに肩叩かれるね。

人数多いのは分かるけど
ちょっと話すくらいの時間はくれてもいいと思うんだけどな。

そういえば、Dの最初のインストでも
メンバーが快くサインしてくれてる
(寧ろメンバーから、サインするねって言ってた)のに
サイン会ではないのでサインはしないで下さいって
ファンの子に言ってたよね。

まあ、円滑にすすめるには多少の強行は必要なのかもしれないけどね。

Snow White

January 21 [Wed], 2009, 20:30

DのSnow White取りに行ってきました。
11時前に着いたのにも関わらず
2時間くらい並んでました。

握手会参加券しかもうなかった。

握手だけしに行って何が楽しいんだw

けど。

今回はあー様にお手紙とプレゼント渡したいので
握手だけでも行きます。
ねこ柄ジャンスカ着て行きます。

で。

お楽しみの封入特典のトレカですが…

またツネ2枚出た!!
またしてもツネの呪縛がwww
闇の国のアリスもツネ2枚出たんだよね(´ω`;)


ということで。

ツネちゃんをあー様に変えて下さる方いましたら
メルフォにてご連絡下さい。

ちなみにBIRTHも闇の国のアリスも交換できますよー。


あと、おまけでLycaon買ってみた。

☆1月11日の拍手お返事☆

January 12 [Mon], 2009, 0:24

★プリクラと目のアップの写メ、別人みたいですよね…?
 顔全部を正面から写した写メを見てみたいです、よろしくお願いします。

え:すみません、写メマジックです(´д`;;)
  実物はプリクラの方に近いです。
  ちなみに悪用はしてませんよ!
  普段は手抜きメイクなので
  今度のお出掛けの時に正面から写メしてみますね。

Alice in Dark edge

January 03 [Sat], 2009, 20:55

今更ですがツアーファイナルの感想を…
ライヴレポみたいなたいそうなものは書けませんので
あくまで感想です。

わたくし文章にするのがとてもヘタクソなので箇条書きでいきます!

・闇の国のアリスではじまる
・Mad tea partyの前に森の動物(着ぐるみ)たちがやってくる
・メンバー紹介も森の〜とつけて紹介
 (確かあー様が森のヴァンパイアで英蔵さんが森のおさるさん)
・どこかであー様がセクシーに何かを言い放つも(照明もセクシー)聞き取れず
・メジャー以降の曲が続き、ノリがいまいち分からず
・花惑で久しぶりにあー様の鞭さばきを拝む
・その鞭で打たれたい←
・ロストやっぱ楽しい!
・るいちゃんはやっぱり物販の宣伝隊長(笑)
・何度目かのアンコールで終演のアナウンスが流れ軽くブーイング
・が、新曲披露のメモリアルライヴになる
・新曲のPVが流れる
・メンバーが新衣装で登場、あー様はガラスの棺の中
・新曲に感動
・やっぱりDが大好きなんだと実感

森の動物たちかわいかったー
尻尾の方角を ってところで
みんなおしり向けてしっぽフリフリしてたんだよ!


久しぶりにDのライヴに行ってみて

やっぱりDっていいなって

Dのライヴが一番落ち着くなって

改めて思ったよ。


去年行けなかった分、今年はたくさん行くよ。

遠征もしたいね、って言ってるし。


Dもメンバーも大好き!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:か な た ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にV系ですがо
    ・ファッション-ロリィタ、姫系などo
    ・ネイル-主にチップ作りが好きo
読者になる
ばんぎゃるо
脱ばんぎゃるしきれないおばんぎゃо

D/Dir en grey/キャンゼル/愛狂います。/SKULLなどが好きですo

A d d i c t i o n

主に日記中心ですがо
メールフォーム

TITLE


MESSAGE