炭酸 

2005年08月15日(月) 21時38分
2駅寝過ごした自分に腹が立って久しぶりに炭酸を飲んだw

でもずっと飲んでなかったからか、1缶(微炭酸300ml)も飲みきらなかったorz

キツキツ 

2005年08月15日(月) 8時02分
ここ最近更新してませんでしたが、バイトとトレーニングしかやってなかったので特に書くこともありませんでしたw
そして明日からはキツキツのスケジュールが待ち構えてマス(汗

16:練習
17:バイト9〜18
18:練習→バイト16〜23
19:バイト9〜18
20:練習
21:練習→バイト1723
22:バイト9〜18
23:練習
24:練習→バイト17〜23
25:オフ、合宿準備
26〜9/5:合宿

練習がある日は6時には起きなきゃいけないから前日は早く寝なきゃ死んじゃうしなぁ。みなさん当分遊びのお誘いはナシでお願いしますw

合宿から帰ってきても練習とバイトの連続でそのまま試合シーズン突入になるからもう夏休みは無いようなもんだ(´∀`)

それでも毎日が充実してるっていうのはイイですね。今夏の目標の最短スタメン獲得に向け明日から本気でがんがります(`・ω・´)




……それにしても成績届くの恐いな(゜Д゜

田尾 

2005年08月07日(日) 11時38分


ミュージックストアで衝動買いしてしまったw
これ便利棚!

タンパクまみれ 

2005年08月07日(日) 0時59分
なんかいっぱい届いたw

ツイアー 

2005年08月06日(土) 0時40分


熊谷行ってきますた。やっぱいいわ〜。ハローのグッズは買わなくなったけど今日は6K以上も使ってしまったw

やっぱりファン層は高校生が多く、体格なんか明らかに1番だったw
いままでAXでのライブしか行ったことなかったけど、今回はキャパ400という極小ライブハウス。そんな中整理番号396番というありえなく後ろから入ったんですが気づいた時には3列目くらいにいたwそして最後には思いっきり手伸ばしてハイタッチしちゃったヽ(;´Д`)ノ

次は9/11の野音。いままでずっとオールスタンディングのライブハウスだったから座席指定ではどんなパフォーマンスするのか期待大。そしてこんなデカイ箱埋まるのかという不安大w

そしてそしてこの日には新メンのショウジとシュウジの正式加入発表がある。
今日ショウジコール起こった時は変な気分だったw

渡良瀬橋 

2005年08月06日(土) 0時02分


行ってきますた。うちからだとひたすらR407を走ってくと2時間かからないで到着。
でも時間的にゆっくりしてられなかったので通過するだけで終了。
次は夕日が見れる時間に行こう。八雲神社にも行かないとね。

待ちに待った 

2005年08月05日(金) 12時34分
今日は7ヵ月振りの3Bコン。気合い入れて行ってくるぞ(`・ω・´)

と、その前に渡良瀬までドライブしてきますw

One 

2005年08月02日(火) 14時18分
姉ちゃんが買ってきたので早速シャッフルへ入れますた。
これからリピートしまつ(`・ω・´)

Gメンズ 

2005年08月01日(月) 20時46分
アゴ美かわいいよデコ美

バイトの昼食? 

2005年07月31日(日) 12時19分
おにぎり×3
ツナ缶
サラダ

クレアチン


プロテイン忘れた(ノД`)
■プロフィール■
riki
Riki Shoji
1985.07.22
某大学2年生
3B LAB.☆ヲタ / ジャニ:Kinki担
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 炭酸 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 炭酸 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 炭酸 (2008年09月30日)
アイコン画像kiz
» 炭酸 (2005年08月16日)
アイコン画像
» 炭酸 (2005年08月16日)
アイコン画像
» キツキツ (2005年08月15日)
アイコン画像kizu
» 渡良瀬橋 (2005年08月06日)
アイコン画像
» One (2005年08月02日)
アイコン画像りき
» バイトの昼食? (2005年08月01日)
アイコン画像零号機
» バイトの昼食? (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる