アゥチ!! 

October 03 [Tue], 2006, 17:06
はぃoお知らせです
しばらく様子見てみますが、

ブログを乗り換えようかと思ってます(ちょ)

30分で再ログインだなんて、ぁたしムリ
ブログはじっくり書いていきたいモン;;;
別にすぐ書き終わる内容なんだったらでメェル送ってるからねぇo
というわけでしばらく、お留守にしようかと思いますo
新しいぶろぐのアド、いちぉーのっけておきます
http://giza-pink.jugem.jp/

ガッコから 

October 02 [Mon], 2006, 11:21

文化祭に向けてガッコに残って絵描くぉ(^ω^)
これぉ昼ごはんぉ♪

カラォヶで食べた! 

October 01 [Sun], 2006, 17:50

これ、かなり大きかった(^ω^)
腹いっぱいで幸せだった

のだめカンタービレ 

October 01 [Sun], 2006, 16:44
金曜日のカラオケ行ったコトを話します
きゅみこ・時雨ちゃん・ぁたしの3人で行ってきました
しょっぱなでいきなり冒険でしょでしょでしたwww
でもこのカラオケ屋さんLost my musicなかった
God knowsもなかった一体なにやってるんぉ・・・!

きゅみこ  >きゅみこの歌うそらふねかなりカッコヨカッタ!
       ぁたしの知らないステキな歌をかわゆすボイスで歌って聞かしてくれた
       ウーバーワールド!プレイ!めーばぁーちこぉー♪www
時雨ちゃん>テイルズ全曲制覇にテイルズへの愛を強く感じたね!
       時雨ちゃんの歌うmisonoはギザかわゆすなんだぉ(^ω^)
       またぉいらのためにおにゃんこ歌ってぉ!う〜しろゆび〜さ〜されぐみ〜♪

今回ゎちょっとぁたしウケ狙ってみました

AKB48の「スカート、ひらり」歌ってやったwww
歌覚える時間が1時間しかなかったので1番だけwww
ふたりの脳内に刻み込ませたwww (・∀・)ニヤニヤ
あと「はじめてのちゅう」も歌ったwww

天使 

September 30 [Sat], 2006, 21:56
はぃッ!今日ゎ28日、木曜日の追記をうpwww
(うpて初めて使った!ドキドキ
ロマンドロールが来てたので食べたんです


天使の羽"ピーチクリームヨーグルト"
恋したね、この桃に!いゃこの天使に!愛[*´ω`人´ω`*]愛
桃もクリームもたまらんすなぁo

半分の月がのぼる空 

September 29 [Fri], 2006, 23:14
まぢですか・・・

「半分の月がのぼる空」

ドラマになって登場するんですか

◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・

う・嬉しすぎる・・・絶対見逃さずに見たいo
しかもさ!りかちゃん役のこカワイイのッ
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060929/
問題はけーいちが誰やるかだょねo気になるぉ〜
今日カラォケとか行ってうまぃもんいっぱい食べたケド
それを差し置いてでも書かねば!と思い優先させましたw

ちなみに、半分の月がのぼる空はライトノベルですv
・・・テレビ東京で深夜2時?
田舎暮らしのぁたしは見れない可能性でかいんぢゃ(号泣

カラーバトン 

September 29 [Fri], 2006, 21:27
勝手にやっちゃいました
なんかキレイな色を想像するとドキドキしちゃうね
色図鑑読みたくなってきたぉ(^ω^)

カラーバトン

■好きな色は?
白・黒・ピンク(例えば珊瑚色)・赤かなぁ〜
海とかの写真見てるとコバルトブルー・エメラルド色とかいいね!

■嫌いな色は?
うぅん・・・なんだろo黄土色トカ

■携帯の色は?
ライム色www

■あなたの心の色は?
なんだろぅね・・・今は落ち着いた橙かなo

■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
白→時雨ちゃん
黒→Sてんてー
珊瑚色→うさぎさん
エメラルド→きゅみこ
コバルトブルー→北島さんとゆーぃちさん
ライム→ぱぱ

あなたはアントニオでやってみよう! 

September 29 [Fri], 2006, 21:05
〜『めいきんぐ』の携帯バトン〜
前の人から回ってきた5文字の言葉の携帯の変換順位を書いていくバトンです

1:あなたの『め』の変換順位は?
メランコリニスタ・萌え・もう でした。
萌え・・・か・・・なんかすいません(ハ)をたくでごめ!

2:あなたの『い』の変換順位は?
いいすなぁ・良い・行く。
まぁ普通?いいすなぁはしょこたん語だね★

3:あなたの『き』の変換順位は?
気がして・B・聞く。
Bってのは血液型のに使ったんだなぁ

4:あなたの『ん』の変換順位は?
〜んだ・んぢゃまた・ん。
んだって田舎喋りぢゃないからねw遊びに行くんだ!みたいなね! 

5:あなたの『ぐ』の変換順位は?
具合・愚痴・偶然。フツーだゎwww

6:第1〜第5までの候補のみで文章を作ってください
萌えは良い気がしてんだv偶然?(ハ?)
意味ワカンネー萌えはいい気がする?えぇと?

7:次に回すひらがな5文字
「アントニオ」で行ってみましょうw

8:次に回す人
アントニオ猪木を知ってる人!(範囲広ッ)

シュガーアンドスパイス 風味絶佳 

September 28 [Thu], 2006, 22:50

今日ゎ時雨ちゃんとお買い物行ってきました
色々手違いがあったみたいですけれども楽しかったです
コレお昼ご飯!めっちゃうますお腹いっぱぁい!
マックスハァーt(黙って)
ちょっと辛めでいい感じでした、麺も細かったしvvv
今度時雨ちゃんがに遊びにきたら豚骨ラーメンをごちそうしてあげたいぉ
ぁたしが好きなラーメンは豚骨なんですぉo モヒ( ・ω・c)モヒ

そぉそぉ!話は変わって服とかになりますが・・・
やっぱロングニットカーデ欲しいo
手抜きでもなんとなくまとまってみえるんだょ(ちょ!)
あと秋・冬にもかかわらずスカート欲しくなる私は病だぜ
だってブーツに合うもん(いやブーツまだ買ってないけどさ!!)
上の服もなさすぎて困ってますけどね・どうしましょうかねo
親と意見あわねぇのにどうやって服買うの(^ω^♯♯♯)
弟といい・今日風邪で休んでたのに夜になったら活発な母親といい、
なにもかも不満になってきたぁ ε-(;-ω-`A) フゥ…

ついでにいうと今やってる心霊番組?
堂本光一の・・・あれもなんかヤだなぁ・・・
本当にオーラみえてんのかなぁ・・・

とりあえず明後日髪切りにいってこよぉo
今ぼさぼさすぎ il||li(っω`-。)il||li

テスト終了! 

September 27 [Wed], 2006, 15:12
テストお疲れ様でしたぁッ

もう眠くて眠くて仕方が無い・・・でも寝ないもんね!
テスト終わったらGyaoで「溜池Now」見るって決めてたもんo
その為に夜中がんばって勉強できたのさo
なのにうちの兄弟ったら朝からゲームやり始めるわ
テスト勉強してるっつーのに「くぅちゃんのDVDあるよ!」
とか言ってでけー音で流すわ!
朝からかなりプッツンきたぜ!?
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

ほんとふざけるのも対外にしてほしいぜ・・・フゥ(o´Å`)=з

そうそう!ブログのスキン変えました!
かぼちゃの馬車~乙女ゃ!ろまんゃ!
(テスト終わりでテンション↑です)
なんかジュゲムに移動しよぉかなぁと思い始めてきたぉw
時雨ちゃんの好きそうなねこしゃんのスキンもあったo
これねhttp://sample82.jugem.jp/
うぅむo考えておこ

とりあえずGyaoいってきまぁす!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像時雨
» テスト終了! (2006年09月30日)
アイコン画像北島
» 空中ぶらんこ (2006年09月20日)
アイコン画像ゆーぃち
» しゃも (2006年09月13日)
アイコン画像ゆーぃち
» ゆーとぴあ (2006年09月12日)
アイコン画像北島
» コトバ (2006年09月11日)
アイコン画像ゆーぃち
» まんごーさいこー (2006年09月09日)
アイコン画像ゆーぃち
» ワルツ (2006年09月08日)
アイコン画像ゆーぃち
» ぼらんてぃあ記〜Sat〜 (2006年08月29日)
アイコン画像naopi
» ぼらんてぃあ記〜Sat〜 (2006年08月27日)
アイコン画像naopi
» アニメはんせーかぁいッ★ (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giza-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる