おひさ〜! 

2008年04月22日(火) 23時27分

けめちゃんと遊んだ

運転ギザカッコヨス(^ω^)WWW
のしてもらたWWW

おとぎ行ってご飯食べTOP行ってプリ撮り楽しかたな

次はゴールデンウイークねΣd(*'∀`*)☆+゚



着物着付やるぜ
だって日本人だもん( ̄^ ̄)v


なみ

4月20日 

2008年04月20日(日) 23時09分

ブン太の誕生日だぁ(●>∀<●)


おめでとう


もう連載終わったから年取るよね!

じゃあ1コあたしと近づいたわけだ!☆

ウレシスなぁ(^ω^)(^ω^)WWW


大好きブン太


なみ

カラオケ 

2008年04月11日(金) 21時34分

フルコーラス歌詞みないで歌えたら200万円

見てますねん(^ω^)

残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン

あたしだったらぜっっっっっったい200万取ってたわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
もったいね(>_<)

てか6位とか8位とかすげぇ!(゜∀゜)

やっぱアニソンでしょ〜
最近の歌とか知らないし(´Д`)


ダメダメなみ

ばばばばーん!!!ェ 

2008年04月06日(日) 22時10分

こないだ部活行ってきた!

新しい先生いた!

こわっ!絡みずら!

ズラ!?

こらこら…

まなみんとアップしたら

次の日筋肉痛!

現役じゃなかったしー

マネだったしー

絶対勘違いされてる;;

ももチャンとか

かすみとか

あかちんとかと

絡めてよかったわ

若い子エキス頂いた

みんなに結婚する宣言
してきた

結婚式呼んでやるお

9歳差!

全然イケますよ

花嫁修行しんきゃ(●>∀<●)

なにしたらいいかなぁ??


なみ

厄日でしょでしょ 

2008年04月01日(火) 23時21分

ほーんと今日は厄日なんじゃないか?

車こするし、足の爪割れるし、爪切ったら深爪するし…


おととい良い事あったからかなぁ??(´・ω・`)

30日、サイン諦めたんだけど後で控室入れて貰って直々にサインを頂いた(●>∀<●)
握手してもらった(●>∀<●)心配してくれた(●>∀<●)

惚れまんた

結婚したいです



なみ

おはようさー〓 

2008年03月30日(日) 11時43分

25日:長岡行った☆

ゆみ迎えに行って、あづきんち寄ったが留守で、アピタ行って、にんにくや行って食べ、駅ビル行って、バッグ買い、くまさんがあまりにもあのお方に似ていらしたから買い、UNIQLOやらしまむらやら行き、帰った。



28日:鯖石同窓会☆

バイト終わったらすぐ大喜行き、1人で食い、トップ行って10人でプリ撮り、解散してケミんち行き、栄彦くんが来てお酒すすめられ、金粉入り日本酒をちょっと飲み、美味いと思ったが喉にきて、あやか送り、帰った。



今日:ラパに五十嵐圭が来る☆

SD買い、ラパ行き、五十嵐圭に会い、サインもらい、写真撮り、バイトし、帰る。予定。



ガハッ(●>∀<●)


〓なみ〓

ドライブε=ε=ヾ(;゚д゚)/ 

2008年03月20日(木) 0時20分

そういえば車買って貰いました(●>∀<●)
マイカーマイカー(●>∀<●)

今日は午前おばあちゃんの髪切ってあげて、午後ちょっと片付けてそのあと1人ドライブしまんた(^ω^)

アルバムほしくてTSUTAYA行ったらまたたっちゃんとなかじに出会ったー!(゜ω゜)
あたしが頭抱えて悩んでたらたっちゃんに相談(^_^;)
3人でいろいろ話してたしなー(^ω^)
なかじにカード貸したおかげでポイントで宇多田ヒカルのアルバム買えた!(●>∀<●)ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

TSUTAYAでBeautifulWorldのPVでエヴァの映像流れててちょっと感動して目頭がジーンときて泣きそうになった(´;ω;`)

ほんだらけで買わなくてよかた!(^ω^)

ドライブ楽しい(●>∀<●)


なみ

涼宮さんがらみで(^^) 

2008年03月17日(月) 0時13分

古泉クンキター(゜∀゜)ーー!!!

カッコイイけどかっこよすぎて気持ち悪いよ古泉クン(^ω^)WWW

ふもっふver.がよかたよ…(´;ω;`)
これじゃあ榊太郎の「行ってよし!」だよ…(´;ω;`)

古泉クン…
やっぱキョンがいい…

ふもっふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


〓なみ〓

テニプリ41巻 

2008年03月16日(日) 22時04分

買ってしまったぜよ(^ω^)


プリッ☆


王子様VS神の子(^ω^)


プリッ


あたしの王子様はブン太ぜよ(^ω^)


プリップリッ☆


プリッはやめたまえ!!!(`ω′)



なみ

アイス 

2008年03月13日(木) 21時13分

パス取りまくっていろんなアトラクションに乗った(●>∀<●)

うちらは絶恐系に乗る派だから「怖い〜」とか言いつつも楽しんでたな(^ω^)

タワーオブテラー乗れなかったのは残念だがね…


暑かったからアイスも美味しかった☆


〓なみ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giza-nami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おひさ〜! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» おひさ〜! (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» おひさ〜! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おひさ〜! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさ〜! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» おひさ〜! (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» おひさ〜! (2008年06月23日)
アイコン画像キョウ
» おひさ〜! (2008年04月23日)
アイコン画像麻子
» ばばばばーん!!!ェ (2008年04月07日)
アイコン画像たえ
» ばばばばーん!!!ェ (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる