w 

2007年11月11日(日) 16時00分

Online Videos by Veoh.com

http://www.veoh.com/videos/v1365284F8j5bB68

仮面ライダー電王台詞w 

2007年09月24日(月) 23時38分
モモタロス

俺、参上! おめぇがうるせい!この野郎!!そのくらいしってらぁ〜 蟹が飛ぶな〜ぁ!
相手は関係ねぇ〜! やっぱり戦ってる時が最高だぜ!  悪いな、趣味なんだよwてめぇ〜のスケベが役になった事あんのかぁ! 今日の必殺技は一味違うぜ!俺の必殺技パート2 プリンだプリンだ〜わ〜ぃ! やべ・・・w俺泳げねぇ〜w いいかぁ、もう苦味あってる場合じゃぁねぇ、俺の必殺技パート3
っと見せかけて、ストレートど真ん中w ど〜ぉだ、最高にカッコイイタイミングだろ?!

ウラタロス

お前、僕に釣られてみる? 言葉の裏には針千本、千の偽り万の嘘! 僕は中身スカスカのモモとは違うよ^^ 慌てる間抜けにエサはいらない! 逃げた魚は深追い禁止。 
僕と一緒に夜空の釣りを楽しまない? 欲しい物?愛かなぁ?! 
僕の嘘を安っぽく解釈されるのは許さないよ^^僕の嘘は嘘のための嘘なんだから^^でも僕が泳げるのは嘘じゃない! 人生を面白くするのは千の真実より一つの嘘だよ。ごまかして嘘ついて偽ってこその人生だよ^^ 僕がカッコイイのは生まれつき^^ 

花火大会 

2007年08月04日(土) 0時01分
花火大会友達と行ってキタ───(´∀`(-∀-)─── w
メッチャ綺麗ゃったょ〜〜
(でも、うるさかったしかも途中で雨降ってきたし

・・・
夏と言うと・・・花火花火と言うと彼氏
彼氏( ゚д゚)ホスィ 馬路( ゚д゚)ホスィ

あつ・・・あと(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー
花火大会終わった後に友達とキモダメシしてん!
もちろん男子
友達は彼氏がいるから彼氏
love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love で行ってたけど・・・w
σ(´∀`me)一人(ヵヮィソゥ

でもなぁσ(´∀`me)が一人で歩いてる時に一人の男子が
【大丈夫か?】って言ってくれてん
〜この人優しい誰やろぅ〜
って後ろ振り向てみたら・・・
σ(´∀`me)の大嫌いな男子ゃってん
最悪・・・・
ってかぁないつもσ(´∀`me)にちょっかいダスくせにさぁ〜!
イキナリ優しくしてくるなんて・・・調子くるうゃん・・・

今日は!!! 

2007年08月03日(金) 11時25分
今日はクレヨンしんちゃんに電王がでる
しん王だって〜〜絶対みないと
でも・・・今日花火大会なんだょね・・・・
録画でもしとくかぁ


ネムィ・・・w 

2007年08月03日(金) 9時18分
昨日夜3時すぎまで英語の宿題ゃってた〜・・・
しかも、1ページから69ページまでだょ・・・馬路で死にそう・・・
(全部答えみてゃったけど・・・・w)疲れた・・・・眠い・・・・

あっ・・・そう言えば昨日なぁ〜深夜2時半くらいにTVつけてみたんゃ〜ん
そしたら、チョウド山Pが出てるドラマやってた〜↑↑↑(大分前のドラマゃけど・・・)
ドラマ見ながら宿題してておもってんけど〜〜(●´艸`)ヾ
やっぱり山Pゎぁかっこぃい播(ゝω・o)йё

にっし〜〜 

2007年08月02日(木) 10時49分
そぅ言えばこの前ヘィ!ヘィ!ヘィ!AAAが出てた〜〜〜
にっし〜の自己紹介『西島隆弘です! ハィ!!』って言うところムッチャカワィかった

しかも・・・一緒にお風呂入っても大丈夫!とかぁ〜・・・
いいなぁ〜・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw

ハァ

朝飯でも食ってこょ・・・・

誕生日ァンド・・・((´∀`*))ヶラヶラw 

2007年07月31日(火) 0時30分
今日は男子友達の誕生日
いつも遊んでるメンバーでお祝いだ(女子3名、男子4名)

みんなでケーキ食べたり。プレゼントゎたしたり
公園で遊んだりメッチャ楽しかったよ
しかも女Bさんが男Aさんに告白して〜〜
(○´・ω・`)bOK!もらっちゃぃました
(○´・ω・`)bOK!もらったって聞いたとき、まじ泣きそうゃったσ(´∀`me)
ってかぁ、泣いた
あ・・・ぁトウA友達に彼氏が・・・
しかも女Cさんと男Dさんも、めっちゃぃぃし~~
σ(´∀`me)だけ・・・悲しい〜〜〜
後残ってる男BとCとかぁ・・・・
アリエナイ
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ まぁしゃぁなぃかぁ
チャンスがくるまで待っとこぅ・・・
今日はもぅ寝るか
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ

にっし〜 

2007年07月29日(日) 17時00分
にっし〜
かっこぃいよね・・・
にっし〜みたいなお兄ちゃんがぃたらなぁ〜〜〜
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ うちの兄貴とかぁ・・・終わってるな・・・
一匹 ヲタク もぅ一匹 キレジ。。。




ゃたらヵコィィ(゚∀゚≡σ(゚∀゚)ォレ≡゚∀゚)ヵコィィ!!

仮面ライダー電王 

2007年07月29日(日) 16時53分
電王も、もぅすぐ最終回かぁ・・・
なんかぁ早いなぁ・・・・

りょうたろ==ぅ

しょこたんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 

2007年07月29日(日) 16時30分
マミタスギザカヮユス



しょこたんもギガントカヮユス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志歩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-友達の写真とか撮るのスキ!でも、撮られるのはィヤw
    ・インターネット-毎日のょうにしてるぉ〜☆
    ・音楽-音楽は志歩の命ダス!!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» w (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» w (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» w (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» w (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» w (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» w (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» w (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» w (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» w (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» w (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる