DDです 

2006年01月08日(日) 18時03分
小学校4年か5年の時からずーっとハロプロ好きなのです。
きっかけは、ふるさとで曲がいいなって思って、ラブマで好き好きモードになって。
推しが誰とかじゃなくて
「わー可愛いなぁ楽しそうだなぁ」って感じで応援してきました。
だから基本DDなんです( ^▽^)←コレ使ったからといって梨華ちゃん推しではないw
でも1推しはごっちんかな…Wも捨てがたい…梨華ちゃんも可愛い…
ぶっちゃけちゃうと黄金期が一番ハマった時期だし一番好きだなぁ
ええ黄金厨ですよ(ぁ
だからと言って今が嫌いてわけじゃない!断じて違います!
今の外見クオリティは平均値高いもんね。ね?

てゆーかなんでこんなの書いてるかって言うと、テーマごとに1回目って説明しなきゃいけないのかなって気分になったわけでして特に意味はありませんヌ・・・。
これからはやっぱり勝手にハロプロも語ろうと思ってます^^

画集持ってるぉ! 

2006年01月07日(土) 16時48分
しょこたんレイアース好き発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

私もレイアース大好きです!当時は小学生ですた。。
原作を新装版とかじゃなくもとの方のマンガを3冊・3冊で全部持ってます(゚∀゚)
あれ当時にしては豪華なカバー・大きさだったよね?w

レイアースは絶対一生忘れない漫画だなぁ。
たまにすんごいいいセリフが出てくるの。ずっぎゅーんってくる。
1部の最後で私も「こんなのってないよー!」って叫んだし。
いやだってあれはね、悲しすぎる。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
CLAMPさんの作品はいつもどこか切ないな。

アニメも見てたなー。アニメにしか出てこないデボネアが超怖かった。
エンディングが本田美奈子さんの歌だった時期あった希ガス…うぅ(;つД`)

っちゅーわけでしょこたんがブログで画集欲しいって言ってますが
持ってるんだよーーーーーーーーーー!!
見せてあげたいよーーーーーーーーーーーーー!!





しょこたん、中はこんな感じですお。メイキングオブマジックナイトレイアースってページでカラーの描き方ちょっと説明してくれてます。こんなショボい画質3枚じゃ全然語れないほど良いです、この画集☆(当たり前か

新ブログ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

2006年01月07日(土) 16時32分
えー、思いつきで突発的に作ったこのブログ、ねらーのこの私シャル
中川翔子さん
喜屋武ちあきさん
ハロプロ
ジャニーズ

などのことをめっちゃ自分視点で独り言をぶちかましていくブログです。
特にモーヲタですが何か?w
ちょー不定期更新だし性格がアバウトなので発言適当ですが
勝手にマイペースにやっていこーと思います。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giza-hallo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる