キャン 

2008年03月11日(火) 19時59分
完璧に風邪やばい

ちょう咳でるわ(・ω・;)

ノド痛いし

あした熱でたらやだなぁ

まぢ具合悪い(._.)

反省 

2008年03月10日(月) 23時10分
今回の春合宿は自分の考えの幼さを痛感した

頭ではわかっててもどうしても主観をとらえすぎて感情的になりすぎた

それによって自分がみんなに悪い影響あたえてたと思う

もっと客観的に物事をとらえないとダメだよね

もう少し考え方で大人にならなきゃいけない

せっかく努力を先輩達に認めてもらえてるなら部活に対する態度とか改めないといけない

もぅ自分たちも先輩になる訳だし

いまの3年生も抜けちゃうわけだからしっかりしないといけないよね

ってことで明日からもしっかり部活頑張ります

ビタミン 

2008年03月10日(月) 19時21分
やっと合宿も終わり東京帰ってきました( ';_つ;`)

めっちゃ疲れたけど楽しかった(^ω^)

毎日酒も飲んだしね(^ω^)

でも風邪ひいて帰ってきてしまった( ';_つ;`)

まぢツライ

薬飲んで寝っかな( ̄∀ ̄)

マシコ 

2008年03月03日(月) 23時36分
明日から合宿です

正直いまだに実感ないです

腰、左足首、シンスプリント

体ぼろぼろだけどなんとか頑張ってみます

カバ 

2008年03月03日(月) 4時56分
昨日は岩とグレゴリーのバック買いに池袋行ってきました(^ω^)

結局最初の店でも買えたっていうね(・ω・;)

まぁいろいろみれたから良しとしますか(^ω^;)

その後はワックス買いにドンキ行って、大人なコーナーを見たりして時間潰したね( ̄∀ ̄)

魚合流の一休行きーの( ';_つ;`)

って感じで久々に一日楽しく遊びました(^ω^)

ナマケ 

2008年03月01日(土) 16時38分
ごめんなさい

今日は起きたんだけど教習所までは行くことができませんでした( ';_つ;`)

なんかめっちゃ体が気だるくてさ( ';_つ;`)

次行くのは合宿明けてからになりそうです。

バイク乗れッかな( ̄∀ ̄)

うるう 

2008年02月29日(金) 22時38分
今日は昼からバドしてきました(^ω^)

んー疲れたわ( ̄∀ ̄)

それにしても竹にシングルス負けたのまぢでショックだったな( ';_つ;`)

次は絶対負けたくない!

ってか余裕で勝てるくらいにならないとな(・ω・;)

んーバドむずいなぁ(._.)

テラ 

2008年02月29日(金) 3時22分
朝けっきょく起きれず教習行きませんでした(・ω・;)

んで起きてからFF9はじめてやっとDISC4まできましたよ(._.)

そっからはバイト行って流れの飲み行ってきて

いま帰りました(^ω^;)

起きれるかなぁ(^ω^;)

サボ 

2008年02月28日(木) 0時26分
疲れすぎか朝まったく起きれず今日も教習いけなかった(・ω・;)

なんか1段階終わってから無気力( ̄∀ ̄)

あしたこそ起きれたら行こうかな(._.)



それにしても今日の練習ハードだったわ( ';_つ;`)

かなり久々じゃないの

7時過ぎてもラケット持てなかったのわ( ̄∀ ̄)

それにしてもサーキット死んだわ( ';_つ;`)

高校の時のと大差ないのにまぢヘバリ方が半端ない( ';_つ;`)

筋力ついても体力はなくなってるんじゃないの(・ω・;)

こりゃまずいなー( ̄∀ ̄)

春合宿生きてけるかね(._.)

ヨーグルト 

2008年02月27日(水) 12時13分
やっべー

まぢ筋肉痛だ( ';_つ;`)

太もも超いてー( ';_つ;`)

腰もついでにいてー( ';_つ;`)


ってかさっきおもしろいもの見つけちゃった(^ω^)

まぢギャグだわ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giza-don
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる