集中力、風前の灯!! 

October 16 [Sun], 2005, 17:23
うぬーん。
今日は集中力がなさすぎて、カナーリ心んなかで焦ってます(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:゙
時間で言うと、大体5時間ちょいくらい(・∀・;)
しヵも集中力も全然で、というかなんか鏡に映る自分があまりにもデブでブサイクだったので、おだんごしたり、アイプチしたり化粧したりして、気分を上げてました(´∀`;)自分髪の毛短いのに、おだんごとヵよくするなぁと自分でも関心。しかも、なんかルーズ感が出て、今日は成功かなと(´A')bダレ

んーと、まぁ今日は一日中お家に引きこもってるので、話題は特にナイですな。アヒャ

とりあえず、レンジのアルバムの話についてしましょう(*´∀`*)
最初聞いた時った、なんか耳がおかしいんかどうか知らんヶど、「聞こえにくい」って思っちゃうねんな。確かに色々効果を使ってるヵら聞きづらいとこはあんねんけど、やっぱ1回目に聞いた時よりも音が透明に聞こえてきました。色々レンジのインタビューとか見たら、やっぱこのアルバムが、レンジの再スタートなんやって思いました。かっちゃんが抜けたこととかも全部認めながら作ったこのアルバム。作り始めてたときは、きっとかっちゃんもいたはずやのに・・・できたアルバムを聞いたらやっぱり違う音になってる。

音楽の面白さって、こういうことなんやろうなって思いました!!

レンジはやっぱりイチの心の支えです!
レンジの音は、じわじわと心に沁みてくるし、どの音楽よりもあたたかい。
レンジの考え方が、その音を生み出してる。

そう思います島唐クっとずっと、レンジのことはスキでいれると思いますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

おつかり〜(´◇`*) 

October 16 [Sun], 2005, 9:36
今日はカナーリ勉強したぁッ!(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:゙
だいたい9時間くらいしたんちゃうかなー・・・?
しヵも塾でやったヵら集中度も高すッ島
ほんまおつかりやしッ(・∀・)

ェーット、まずゎ昨日のことヵら!
昨日は朝っぱらから廊下で山崎くんに出会っちゃった(・∀・*)エヘヘヘヘヘウヘヘ
ゃっぱ山崎くんゎカコイイーなlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

昼休憩ゎ、またまた村っちとラボラボしながら過ごしました!
23日、村っちの誕生日は、デートンすることにケテーイ♪ィェァヾ(@・u・)人(・u・@)ノィェァ♪
ヵラォヶとヵ、マィヵルとヵ行くー♪"
めっちゃ楽しみやひヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

ぇーっと・・・帰り、車まってるときに急にみヵが足触ってきました(・∀・;)
ほんで、「こんなんされたらどうする?」とか言われて、「人による」とかゅーてた(*´∀`*)アヒャ
「村っちは?」とか言われて、「村っちはあかん」即答。エヘ。
「悟は?」って言われて「いいよ」ってゅーちゃった(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
なーんヵ、悟のことはゃっぱり付き合えてヨカッタと思ってるし、今でもヵゎィィとかいう意味では結構好きゃねんな(・∀・;)ほんで、懐かしくなったヵら悟と付き合ってたころのメールとヵ見たん・・・そしたら、イチがどんなけ好きゃったかってのも分かったし、悟もイチのことスキでいてくれてたんやってことも分かりました・・・・イチはずっと悟の言葉信じれへんくって、スキなんはイチだけやって思ってた(´A')ゃヶど、あんなシャイな悟でも、ちゃんと文字に示してくれたりして、イチのこと安心させてくれてた・・・・ほんまにええ彼氏やったと思います(´∀`)イチももっと、悟の気持ちわかってあげたらヨカッタな・・・こんな彼女最低や↓↓

このことを生かして、村っちの気持ちを大切にできるようにがんがろうと思う!!

ライチでラボラボン 

October 13 [Thu], 2005, 18:02
今日ゎぁー・・・みヵが英語スピィチのんで昼休憩ぉらんヵったヵら、村っちとブラブラしよった(*´∀`*)保健室せっかく開いてたのに、ライチ飲んでたヵら怒られた↓↓ゃヵら渡り座って喋ったりしたーん*そったら、山崎くんらもろもろが階段下りてったのみタヵら、運動場みた(・∀・)そったら@ネンとヵAネンとヵがうじゃうじゃおったー(´∀`)なおとも水野くんも、山崎くんもおったひー(*´∀`*)村っちにはあんまり他の男の子の話しはせんよーにしてるヶど、「なおとカワイー」とかゆっちゃうし、山崎くんの話になったときだってなんか「足速いやんなー」とか「カッコイイ」とかもゆーちゃうし・・・。・゜・。(ノ Д `)。・゜・。村っちが嫉妬しちゃったらヤバーイ!ヶどまぁ、ライチのA人飲みとヵして、ラボラボって感じでーした*あとは一緒に帰ったりした(・∀・)b

みヵと掃除の時間喧嘩してるごっこみたいなんした!かなり爆笑しながらやって、もーおもしろかったぁー(゜∀゜)アヒャヒャヒャ チィとかもかなりおもろくて、やばかったひ↑↑「見んなよ!」とか「うっさいねん!」とか言いまくって、もうおもろかったわぁー(´A')

今日ヵラ一週間前なので、死ぬ物狂いガンがル!
まぁ、そんなこと言いながらヶっこー遊んでるヶどねん(*´∀`)エヘ

ヵヮィくなりたぁーい! 

October 12 [Wed], 2005, 15:51
今日ゎ・・・別に何もなかったなー・・・(゚д゚)ポカーン
まぁ、階段で山崎くんとすれ違ったってゅーか、ぶつかったとゅーか、軽く触れたってことくらいですかね(´ー`)←誰
山崎くんほーんまカコイイわー・・・(*´ェ`*)ポ
ぁ、上の出来事は昼休憩ゃったんゃけろ、3階の渡りでAネン男子がカナリ騒いでて、そんでみヵと覗いてみてん島唐サったら、みヵが山崎くんのこと見て、「山崎や」とかゅーてた・・・ラボなんゃなぁー(・∀・;)なーんヵ、イチも堂々とカコイイとか言いたいねんヶどさ、やっぱ村っちもおるんゃし、そんなん口に出したら終りやと思う↓↓だヵらこのことは誰にも言わんとこー(´A')

ぁとゎ、村っちと帰ったことくらいヵな!
村っちが教室掃除ゃったヵら、それ待ってて・・・そんときにィパーイ周り気にせんと話せたことがめっちゃ嬉しかった(・∀・)b手ーつなぐのとかも普通になってきたひ(ゝ∀・`*) エヘッ

まー、あとは桑ちゃんといつものように数学の時間変なことをしただけです・・・

テスト前(。・´д`・。) 

October 11 [Tue], 2005, 22:34
いよいよまたテストが近づいてきました。・゜・。(ノ Д `)。・゜・。
今回ヵラはほんまに気合入れていかんとャバィので、PCもほどほどにしますd(ゝ∀・`*)

ぇーっと、五ツ木テストは相変わらずボロボロでしたヽ(*゚,_・・゚*)ノ
開き直り・・・・している場合じゃなぃなぁ↓↓ほんまがんがらなー島

ェト、じゃぁ今日の出来事を書きます(・∀・)

@ミニ懇談
今日はミニ懇談がありました!イチは出席番号A番なので、速攻順番回ってくるー( ´,_ゝ`)=3一応志望高校は、私立が成蹊と、梅花で、公立が摂津と槻の木ってチィに報告ッ!でも正直全部ぉヵぁさんが決めたって感じで、イチが絶対にココに行きたいってのはないんよね。・゜・。(ノ Д `)。・゜・。しかも、その学校のレベルとヵ、ほんまにイチでもいけるとヵも分からんひ・・・↓↓
ァト、ちぃは生徒のこと割としっかり見てくれてるってゆーんが分かりました◆◇この前の実力でちょっと下がったっていう話になったときに、正直に家で色々あって・・・ってゅーたら「今は落ち着いて勉強できてるんか?」って聞いてくれて、勉強はそんなにしてへんヶど、一応落ち着いてるヵら「はい」って答えたら「先生も見てて、今が一番表情も落ち着いてる」ってゅーてくれた(*´∀`*)それがめっちゃ嬉しくて、ちぃのことしょっと見直したし・・・そんで、次のテストちぃも上がるって期待(?)してるヵら、がんがります♪ィェァヾ(@・u・)人(・u・@)ノィェァ♪

A山崎くん
今日は朝ヵラ、「山崎くん見れるヵなぁー」って感じでウキウキしてました・・・今はトリコなんょねぇー(´∀`;)まぁ、そのうち落ち着くだろうと思いつつも、気合が入ります!最初に見かけたのは・・・美術の教室の前の廊下ですれ違った!絶対あのときみヵも意識してたってぇ・・・ヶド、振り向いてまで見たんはイチだけやね・・・イチはいっぱい見たい派なので(ゝ∀・`*) エヘッ
2回目に見たときは、渡り廊下にいる姿です!そんときみヵが「あれ山崎?」と聞いきました・・・たしか呼び捨てだったような(;´▽`A``やっぱり意識してるなぁこんにゃろう!!ワラ まぁでもイチが意識してることは悟られないようにがんがります・・・笑
最後に会ったのが、下足室です!まぁ、それは何事もなく終わったんゃヶど(・∀・)
ヶドイチもみヵもガンガン意識してたのが分かりましたー♪エ

ピロリ菌はせーィ◆◇ 

October 08 [Sat], 2005, 15:56
ェトェト、体育祭終わりました(・∀・;)
めっ・・・・ちゃ盛り上がりましたッ↑↑ひな壇も成功したひ、男子の組みたいの6段ピラミッドも見事に成功ッヽ(゚,_¨゚)ノ100Mもナゼヵ2位・・・!!絶対ベベヵと思ったたひー(;´▽`A``リレーもなんとヵ走れたしな!!なんか結構自身もついたし、何より楽しかった唐アんなに楽しい体育祭は初めてゃなぁ・・・・ヶド、もう終りなんや。・゜・。(ノ Д `)。・゜・。なんヵ卒業するのってあっとゆー間やなッ↓↓もうアレヵら@ネンたったひ・・・・

ェーット・・・ゃーっぱなんか今でも気持ちフラフラしとる(´∀`;)
村っちのことはダイスキゃヶろ、なんヵなれすぎて緊張せんし、ドキドキもたまにしかせんし、そーなると他の男の子のことが次々によく見えてくるねん・・・( ´・∀・`)桑ちゃんとヵ、山崎くんとヵッ・・・・山崎くんは体育祭を通して知って、惚れたのデス(ゝ∀・`*)なんヵRたんに似てるってゆーんが意識する始まりやって、走ってる姿とか(゚д゚)ポカーンって見てたら(゚Д゚≡゚Д゚)?(*′▽`b)b☆*・。カッケェ。・*☆ってなったワケ(・∀・)かおもじばっかで分かりにくい説明ゃけど!ってヵ、走るんめっちゃ早いんよ(||゚Д゚)しかも・・・足の!ふくらはぎの!筋肉ヤバース!!!!!!!!!桑ちゃんゎ・・・・・ぁんま意識せんょぉにしてるヵらまだマシゃけろ、数学の時間に、席1個あけて隣ゃん。だヵらもろーに意識してまう(;´▽`A``しヵも、桑ちゃん突然見てきて、目ー合ったらいつもどおりに(´c_`*)(-c_-*)(´c_`*)(-c_-*)うなずくだけゃし・・・・(・u・@)なに?(・、ゝ・)ん?桑ちゃんの好きな人ゎはづこらしーし、イチが好きとゅーのはマズありえないので、そういう意味でドキドキしてるわけじゃぁないヶろ、でもさ?!あんなに目ー合ったら意識しちゃうって!ってゅヵ、何なんヵめっちゃ気になるひ(・∀・;)
あと、山崎くん・・・・みヵもスキっぽ↓のぶゆきサンと別れて、山崎くんのこと結構スキみたい・・・・・イチもスキとヵ、村っちおるヵらいえんヶろ・・・・まぁヶド、なんだかんだゆーても、イチには村っちやと思う!ぁんなにイチのことスキでいてくれる男は絶対村っちだけゃし(ゝ∀・`*)

だヵら大切にしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

新しいにっちィ島 

October 05 [Wed], 2005, 22:13
前のャッはなんか汚かったし、りょーくんとヵサトルとヵ∵:.(:.´艸`:.).:∵
だヵら、これヵらはこっちに書いて行ったほうがなんかスッキリするヵなぁーっと島

今ゎ、もちろん村っちとlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.loveでつ↑↑
付き合ってCヶ月で、ゃっと手ーもつなげました( ・∀・)bbbbb
ヶド、実は一回別れかけた・・・イチが、振ろうとしたんッ◆◇
なんでヵとゅーと、その時なんヵ気持ちがフラフラしとって、村っちくらいスキな男の子がほヵにもイパーイおったん$だヵらとりあえず@回別れてみょぉっかなって・・・ゃヶどやっぱり村っちはイチのことほんまに大切に思ってくれてて、「ちゃんと自分の気持ち伝えたいヵラ」ゆーって、引き止めてくれた(ゝ∀・`*)ほんでまぁなるようになったワケですヶド・・・(゜∀゜)

とりあえず、今はヵナーリいい感じですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
村っち一筋やしねー(*´_っ`)bbbbbb
絶対わかれへんもんッ‰
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giz-1used-ppr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる