主にTSのブログでしたwサボリ気味なるかもしれませんのでそんところはご理解ください。 荒らしはしないでください。 ちなみにTSのメインキャラの名前はギユタです。 このブログみてTSでみかけたら声かけてくださいね。 トリックスター+の著作権はCopyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. <リンク:オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギユタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-だいたいのゲームは好きですww
読者になる
なんか↑のほうおかしくなっていますがどうか気にしないでください。(汗) ちなみにトリスタでの主な活動場所は、 ジュエリアのサン鯖です。 ちなみに最近はサブ育てもやってますw 名前は前原采都ですw 誰でも気軽にyapme申請してって結構ですbb なんかキャラのやつ非課金になったからプロフィールの写真更新したけどなんかネガティブになっちまったwwあんまり気にしないでくださいww 最後にネトゲや掲示板などでギユタと見かけた場合大体は俺だと思うので気軽に声かけてください。 ブログみましたよなど言ってくれればわかりますので。
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
楽しす / 2011年05月17日(火)
このクリスでチェーンソーさんかアジュレかにあのくぱぁってなるやつにマミられにいくんだ!

日本人でバイオ5のMOD作り紹介してる人いなくてここまで来るのに三日かかった………長いようで短い……これぐらいなら理解すれば簡単←

まだ課題が多いけれど…………別にいいや、ブーム去ったし…。

 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅ。 / 2011年04月19日(火)
なんていうか、久々の更新って書くのも嫌になってきた。

今日は仕事休みだったので、ニコ動に歌ってみたうpしてきたところですよ。

URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm14203448

音痴なのはいつもどおりで。。。

いつか友人とかにこのブログ教えようかと、思う。
だいたいどんな人かわかるからという意味深なコメントを載せて・・・・

いや、ギユタでググれっていったほうが早いか←

ブログとかまた存在忘れそうになったよ全く。
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(0)
久々の更新 / 2011年02月23日(水)
ヤプログの存在自体忘れてた今日この頃。

greeだのmixiだのしかいじっておりません、はい。

今回はタイトルいつも通りですが、内容はモンハンですwwww

下位・上位・番台・村
とすべてのクエストをなんだかんだ終わらせたわけですが。

勲章も後、最大金冠と最少金冠と武器の勲章だけになってしまいまして・・・
正直飽きていたわけですよ。

なんとなく別件で画像集めしてたら、モンハンでのコスプレ・・・つまりあるキャラの服装に似てる装備ですね。
そこにあった、アリューゼの装備が残念過ぎて、自分で作りたくなってしまったわけですよ。
↓こちらが実際の装備


↓こちら比較画像


腰がいいのなくて困った・・・・

まだ作ろうかと思ってたり。

リクあったらコメントによろ。
ただしできそうなのあらかじめ吟味してくださいねwwww

ちなみにこの装備の詳細は
頭剣聖のピアス
鎧ダマスクメイル
腕大和・覇
腰ハンターS
足レイアS
です
発動スキルは、心眼だけですよ、はいwww
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
久々の更新 / 2009年09月15日(火)
もう…何もつっこまないぞ…!!
お久しぶりです。
なんだかんだで、ヴァイスシュヴァルツに見事にどっぷりはまってる訳ですが、もの凄く中二ゲーだなぁとか運ゲー最高とか言いながらやってますが…。
最初は安いを理由にらき☆すたを買い…なんだってBASARAが参戦だと…!
というわけで単純幸村好きなので、幸村ビートでも組もうかなと思ったのですが…カードが足りねぇ!(種類的な意味で)という事に気付き即効で親方様をぶち込みなんとか安定させてウハウハやってたら途中で弱すぎる事に気付いて崩しましたさ、はい。
最近ヴァイスシュヴァルツに参戦してほしい作品は、カプコム参戦てな訳で、バイオだせやとか思ってます。
バイオが出ればカートン買うのに…。
そしてクリス単でデッキを組むんだ!
なんか疲れたのでもう寝ます。
それではノシ
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(0)
久々の更新 / 2009年06月08日(月)
過去の醜い記憶は消そうと思っても中々消えない、本当に過去の醜い記憶を消したいなら、過去の記憶をすべて消さなければならない。
軽く笑えないぐらい重いような気がしますが…たまーにこういうのが頭に思い浮かぶんで、漏れながら詩的に感じるので、どっかに書いておこうかなと思って書きますたww
後は印象に残ってるのが『偽りでもいい、ただ愛情を感じたかった』とかですかねww
無意識にという表現はおかしいですが、それ以外表現できないくらい突然呟いてて、一体何がそんな事を言わせてるのかはよくわからんのですが、たぶんよく電波な事を書くと思うのでよろですww
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
最近のやってるゲームの話。 / 2009年04月05日(日)
こん。
最近はDead or Arive4(以降DOA4)とメタルギアオンライン(以降MO)とbiohazard5(以降バイオ)ぐらいです。
DOA4については、あのゲームってコンボが決まればだいたい勝てるのですが、攻撃を上中下と変えないとカウンター決められたりで中々倒せないというかK.Oされるのがかなり…。
後は、サバイバル100人抜きとか出来そうもないです…。
お次は、MOについては、始めて2〜3ヶ月目にして初心者部屋というものが存在するって事を友人から教えて貰ってウマウマとレベル上げ中なわけですが、たまーにかなり強いのいるんですよね、お前絶対初心者じゃないだろと言いたく人が、あれって初心者狩りって言うんですね、それを聞いてから、全くお暇な人達だなぁと正直な感想です。
まぁどうでもいいですねwwはい。
お次は、バイオについては、Xbox360(以降箱○)・PS3共にベテランまでクリアしまして、箱○のみマセナリーズで全てA以上を取って、ちなみに使ったキャラは、クリス(BSAA)とクリス(Zebla)です。
そいで最近気付いたのですが、実績orトロフィーのトゥルートラスト(?)を解除したのちにちょいと放置してたら、シェバさんの待機中のモーションが変わっていましたww
具体的にどんな事をやっていたかというとグッドとか言う時のあの親指突き立てるアレをやりながらニヤニヤしてきたのと、後は…たしかもう一パターンあったはずなんですが忘れてしまいました…。
個人的な感想を言わせてもらうと、ウザかったですww
そこで…使うキャラをシェバにしてクリスの待機中のモーションを見てみました。
見事に何も変わってなかっですwwはい。
今日(正確に昨日)は、これぐらいにしておきます。
ではwノシ
 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
コメント(0)
久々の更新 / 2009年03月29日(日)
もうこのタイトルしか書いてないような…。
いきなりですが、バイオハザード5のノーマルとベテランクリアして、マセナリーズはクリスですべてのステージでA以上取り、箱○の実績は、残り6個ぐらいしかない状況なので。
最近はPS3版をやってます。
といいましても、ノーマルは既にクリア済み+ベテランも半分ぐらい終わってて、エンブレムは後1個でコンプできるというよくやる気出たな俺な状況。
さすがにマセナリーズまでやる気は起きませんでしたけど。
そして友人にバイオハザード5オンラインプレイやろうぜと言っても逆にメタギアに誘われる。いつになったら君は一日でも飽きるんだいと言いたくなりましたよ。はい。
そろそろ、デッキのスリーブの表面をクリスに変えるかな。
相変わらず支離滅裂な文章ですいません。
では今日はこれぐらいで。ノシ
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
久々の更新 / 2009年02月28日(土)
一体このタイトル何回目だろう・・・。
こん。
とりあえずリンク集を更新して貼り付けたから更新してみましたww
あぁ、後5日でバイオ5の発売日♪異常に待ち遠しい♪あっその前に100円調達しないとなぁ・・・・。来ても払えねぇ・・・。
とまぁここらへんにして・・・w
てかテスト週間なのに全くと言っていいほど勉強してないですww
軽くやばいですね、はい・・・。
数学は余弦の定理・・・?のやり方がある程度わかってきたのでたぶん大丈夫で。
国語は・・・まぁなんとかなるでしょww
理科は・・・中和の式が゛きるから赤点は取らないと思われる。
地理は・・・すこしやばいかなぁ・・・w
保健は・・・前日勉強でなんとかなるかなぁ・・・w
商業教科はちゃんとやらないとマズイですwwww
今日はこれぐらいにして、それではまたいつか♪

 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
久々の更新 / 2009年02月10日(火)
一体このタイトル何回書いたんだろう…。
とまぁ相変わらずですが、今年も宜しくお願いします。(遅ッ!
最近購入を予定しているゲームはバイオハザード5Limited Edition(Xbox360)とPS3 バイオハザード5プレミアムリミテッドBOX(オリジナルロゴ入り)ですね。
お前どんだけバイオ好きなんだよとか言うツッコミはなしでお願いします。
プレミアムリミテッドBOXは某amazonで見た瞬間予約したのですが、一日たって見てみると見事に予約がキャンセル待ちみたいな感じになってて、その時どんだけ人気なんだよとぼやいてしまいましたね。
価格が高騰しそうな気配が出まくりですね、はい。
Limited Editionの方は、当然e-CAPCOMで予約した訳ですが、後日あまりの人気に再予約をしたりともうすごかったです。
そのまた後日に何やらカードケースも付いてくるとか書いてありまして、これは使うしかないと、思いましたね。
当然クリスの装備品をイメージしたポーチは使わずに保管+補完しておきます。
まぁ届いたら中身の画像でもブログに上げようかなと思っています。
それでは書くことが無くなってきたのでこれにて失礼致します。
ではノシ
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
今日の出来事。 / 2009年01月02日(金)
まぁ今日の出来事って言ってもまだ19時ですけどねww
今日は朝からファンタシースターZEROをやってましたね。
と言っても途中で友達喚んで遊んでいた訳ですが。
何をしてたかというと…、、、そういや遊戯王OCGしかしてねーや…。
友達がとうとうスターダスト・ドラゴン/バスターデッキを完成させたらしくひたすらそのデッキとやってましたね。正直うざかった…。
ひたすらディアボとクレボンスorゾンビキャリアでスターダスト出してきてバスターモード発動するんですもの…。
なんだかんだで全体を通してみると勝敗は向こうの方が1勝多いだけでしたが。
ちなみにやった回数は9〜11ぐらいです。
とまぁこんな感じですねw
さてとまたゲームでもやるかなw
ではノシ
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!