バック・トゥ・ザ・フューチャー 

2007年07月20日(金) 0時44分
これまた好きな映画のひとつです

たまたまどっちも「は行」ですね。

パイレーツ・オブ・カリビアン 

2007年07月20日(金) 0時40分
好きな映画のひとつです
海賊になりたくなりますね

Mackenzie Crook 

2007年05月31日(木) 22時10分
さっきのB人のひとりです。
パイカリのラゲッティ役でもあり、
「ネバーランド」でもジョニーと共演しています。
細身で面白いところがいいです
(芸人でしたから当たり前かぁ)

Johnny Depp 

2007年05月31日(木) 22時01分
さっきのB人のひとりです。
最近のジョニーと言ったらやっぱり
ジャック・スパロウですよね
ジャックも好きですが、
「ネバーランド」のような役も好きですねぇ〜。
でもやっぱりジャックがいいかもぉ

Michael・J・Fox 

2007年05月31日(木) 21時58分
外国人俳優さんで好きな方がB人いるのですが、
マイケルがそのひとりです。
本人というより、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
マーティー・マクフライが好きなのかもしれませんがぁ…。

吉井和哉 

2007年05月31日(木) 21時51分
全然世代では無いのですが、
私はTHE YELLOW MONKEYが大好きでございまして
イエモンのボーカルLOVINが
現在は吉井和哉という名前で活動しております。
THANK YOU YOSHII KAZUYA!

ゆず 

2007年05月16日(水) 1時53分
北川悠仁+岩沢厚治の横浜のさわやかデュオ♪
私がアコギを始めるきっかけとなった方々。
ゆずっこ暦は曖昧で、多分5,6年くらい?
同じ横浜の先輩!

M樹くん 

2007年05月14日(月) 0時08分
私の全てです。
付き合って、@年になります♪

♀すぎゃまゅか♀ 

2007年05月08日(火) 16時21分
やっぱ最初は私です
私のプロフィールはリンクに貼ってある
「前略プロフ」に詳しぃーく載っています
ぜひA読んでくださいねん
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giyamayu-aiueo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる