はちが、 

May 14 [Wed], 2008, 10:15

今日もいつも通り学校行ったけど着いた瞬間なんか騒ぎになっていて
聞いたらはちの大群が(△;
だからハチがいる近くはテープかなんかでふさがってた
んでいつも通りに授業受けた〜
英語の時間もつまんなかったし
久しぶりにあいつ授業出て来たけどあんた誰とかひどくない
そんで歴史の授業でbitchは日本語で何て言うのとか聞かれるしー
そんなん知らんよ的な?笑

てか今日暑いよ、
夏を扇風機で過ごすとか無理だからブヒ

まじ日本楽しみやでえ*。
JIFANYがどっか連れてってくれるやって

近くなったらカウントダウンするからw。


『ばばいちん

やっぱおもしろい 

May 13 [Tue], 2008, 8:01

今日は学校だったからあんま書く事がない〜
けどねっ、やっぱ英語おもろいわ
marianoの発言に毎回笑っちゃう癖が出て来た笑
やばいなこれはっ’’
てか今日友達と一緒にテスト誰かのをうつそうとしたけど
無理だったしー
なんか先生に目つけられちゃった系?
でもねえ〜先生の野郎、席替えしやがったし(..
marianoばいばい的なっ
先生なんであんなきれてんだか

ああ〜早く誕プレ買わんと
怒られるぞい
明日買う予定(*u*)


『ばばいちん

 

May 11 [Sun], 2008, 15:46
昨日更新忘れた
んで今日更新するのさっ(^▽^)/

今日は母の日だからイタリアンの店で食べた
まじまいうう〜だかんねっ
その後家に帰ってから久しぶりに家族で爆笑しちゃってー
なんかIKEAで買ったやつを組み立ててたんだけど
作り方みんな違っちゃってんの
まあその場にいないと笑えないけどねっ
今日の出来事そんくらい〜
だって日曜だもんね’’

明日は学校
休まず頑張るのさあ〜

『ばばいちん

終わった〜 

May 10 [Sat], 2008, 11:57
     #$%#$%#$%#$%#$%#$%#$%

今日でテスト終わりだったよお−
日本よりまじめなテストじゃあないけんど(.u.;;


てかMarianoちょーうけんだけど
子供と旦那かわいそうだなだってさ←ワラ


そんで学校の後はダンス行ったー
遅れた思ったらみんな教室の前に立っていて
どうしたの聞いたら先生がいなから小ちゃい子と一緒にやんなきゃダメだってさ
みんな入りたくなあい言ってたけど結局入った笑
とて〜もつまんなかった’’
てかうちいつになったらみんなみたいに踊れるんだろう(’△
家で練習しないと=
んで今帰って来ました


明日わ補習校だよ
りなともなに会える日だぬん★’’

お泊まり楽しみやあああ



ばいばいきんまん/\/\/\/\

     #$%#$%#$%#$%#$%#$%#$%

これからは 

May 09 [Fri], 2008, 12:09

毎日日記書くようにしまあーす
今日のテストはhistoryだった(△;
、、、1つもわからなかったヤベ
でも選択問題だから一応は書いたよん
ただ02全部あててみた笑
でもしょうがなくなあい?
だって歴史なんて日本のしかやってないし〜
日本でも出来てなかったけどねん
まあうちはテスト気にしない方だからどんまあいって事で←うんこかわええ

そんで今日の体育最悪だったわ(+0+)
休んでいる間に色々と決めちゃってるし〜
こっちの体育まじでだりーよっ
まあもうすぐ終わるからいいか!

でわまた明日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gixoxorl
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ
» はちが、 (2008年05月18日)
アイコン画像みっこ
» ただいまアメリカ! (2008年05月05日)