ぅるぐすο 

2006年01月29日(日) 23時36分
ぅちってゥザィかもしれなぃ…(⊃Д`;;)。゜

けど仕方ねーじゃんか。ベタ惚れなんですー。こっちはー。

ぁー。ぁー。ぁー。

テストなんて早く終わってょバカ(`Д´*)ノシ

てかちょー不安なんだけど。
ぁいつらバカだな。さてはバカだな。無理だー!泣

どぉしよ……。

マジ生きてけなぃょぉ。

ぅーん。。

仕方なぃか。

痩せたいなぁ。まぁ、これでもかなり痩せたんだけど。めっちゃかわいくなりたぃ↓↓

ぁー、うるぐす始まった(*_*)
小久保さまが出るね。小久保さまに癒されようっと☆☆

ごーごーο 

2006年01月29日(日) 23時24分
ゴーゴー巨人軍行ってきた(・∀・)!!!!!

まぁぢ寒かった…↓席悪いし…笑。
まぁ、けど阿部さんも小久保さまも来たから楽しかった(*´▽`人)☆

てかねー、次長課長来たの!!
井上さんまじステキ♪まぐろのネタもゃってたし!!

なんか選手達が絡みづらぃ上に上重もグダグダだったから河本さんがぃっぱぃフォローしてて、さすがだなって思った(´・ω・)

まぁ、感想は寒かった笑。うちらの席は日蔭だったからャバかった…;;

こーゆーのも良いけど、ゃっぱ試合見たいよね。早くォープン戦にならなぃかな。

んで、新宿行ってぉはちでご飯食べた☆
おはち美味しい!!!和食たまんなぃね↑↑

あとちょっとで宮崎です♪楽しみですねぇ。

ぷるーとο 

2006年01月27日(金) 1時28分
そーいぇば、この前ぷるーとのサンホ行って来ました(*´▽*)

久しぶりだぁな☆

ぅん、楽しかったです(´・ω・`)
てかサンホやっぱ良いな〜↑またサンホ行きたいな♪〃

次のラィブは30日!!何気にもぉすぐだー↑↑
ぷるーとじゃナィけどね笑。ふみかちゃんと頑張るから。うちら頑張るから★

てかしばらく行かないぅちに新横の駅がちょっと変わってたね。びっくらこぃた。

さてさて次サンホに行くのはいつになることゃら…。笑

げきつかれο 

2006年01月15日(日) 21時45分
今日はねー、バィトの飲み会行ってきました☆(*^∀^*)

一次会してカラォヶ行って二次会行ってボーリング行ってから早朝に友達ん家行って休んでから帰った〜
マジ疲れた(-.-;)。。

しかもチャリ二人乗りとか久しぶりにゃったんだけど、ちょー恐かった。
夜中の中野でワーキャー言ってた。マジ迷惑。笑
相手もぅちの可愛い人じゃなぃし(`ε´*)ぶー
まぁ、仕方なぃんだけどさ。

もー幸せなんだかなんなんだか。
複雑です。
けどなんかよくわかんなぃけど、とりぁえず好きなんだなぁ(´・ω・)はぁ

居酒屋のトィレって良いね。思い出の場所になりました。笑

ぁーダメだぁぁぁぁぁ!2週間耐えられない!
大学のばかーばかー。まぁ、可愛い人は高学歴だけが誇りだから大学頑張ってもらぅしかなぃねぇ。
まぁ、ほかにもいっぱぃぁるけど(゜゜*)笑

そーいや、今月は二回ラィブ行くんだぁ↑楽しみ♪

ねむぃο 

2006年01月10日(火) 1時54分
眠いのに眠れない(;ω;)

最近はレミォロメンの粉雪をリピートでずっと聴いてます。
久しぶりにシングルとか買ったし笑

まぁぁぁぢ良い曲。
これは普通にゃばぃ!!!笑。どーりで売れるわな(´ε`●)

だけどバックホーンも相変わらず最高だょ。
扉とか最近ちょー好き。

音楽って良いねぇー(*´▽`*)

バックホーンのラィブ行きたいな…。。何気まだ一度も行ったことなぃし。
今度ぁったら一人でも行こうかな。笑

ぁぁー疲れた。

久しぶりに行ってみたο 

2006年01月09日(月) 21時18分
今日は久しぶりーにジャィアンツ球場行ってきた(*´∀`*)

ぅちら見たのは内海と平岡くんと岩舘くんとか。
けど、かなり少なかった(T_T;;)
んで内海と岩舘くんと写真撮ってもらった!!
内海が良い人でした。わざわざ冊乗り越えて写真撮ってくれたの☆
しかもぁりぇなぃくらいに背たけぇ(゜Д゜***))))カッコィー!!

内海と平岡くんが帰ったあとも岩舘くんが一人でもくもくと練習してたんで、ヒマだし、寒いけどとりぁえず待ってみた。笑
一時間ちょっと待ったら帰って来たから写真撮ってもらった。
笑顔かわぇぇねぇ〜。こりゃ女の子のファン多いわけだわ。

マジかわゆー★

岩舘くん帰ってからはそっこー帰ったぁ笑
てかマジ寒くて限界!!泣。震えたょ…。。

それから新宿行ってサィゼ行って中野帰った。

それからまた可愛い人と会って満足してゥキゥキしながら帰ったぁ(●´・ω・●)♪〃
しかも可愛い人、今日は成人式だからスーツだったのぉ。ステキでした。
飲み会までの間のちょっとだけだけど会ってくれてかなり嬉しかった笑。寧ろ会ってやったんだけどな。笑。

きょうは良い日ですたねー。笑

明日はバイトの飲み会〜。最近お酒飲みすぎご飯食べ過ぎでマジやばい。
太るとかのレベルじゃない・・・やーばー。

(* ´Д`*) 

2006年01月07日(土) 21時25分
今日はALWAYS見に行ってきたの☆
映画も良かったけどそれ以外のが良かったο(>▽<*)ο何。

ちょー幸せだって話だょ。笑

だけど帰りは寂しかったし…(;⊃Д`)
うちはめちゃィケに負けたんだ…
めちゃィケ見たいからって何だょ。苦笑
けど可愛いから許すし。このやろぉ。

てか野球見たいー。
もぅ限界。笑。
ビデォでも見よっかな〜何戦にしょぉ。ゃっぱ星・野間口バッテリーの広島戦かな(*´・ω・)

ぁぁ野球見たぃ…。
けどそろそろジャィァンツ球場行くんだぁ。ちょー楽しみ!!
誰がぃるかな〜♪
阿部さんいたら最高ですけどね。
たのしみぃ♪

なんだなんだо 

2006年01月05日(木) 0時28分
久しぶりすぎに書きます。

この書いてない間に色々ありまして。
まあ、たいしたことじゃないんだけど。

幸せなんですね。いまとても。ちょーにやける。笑

どーしたものか。

こんなん初めてだ(*´Д`*)

もっともっと幸せにしてほしいものです。
ちょー可愛いんだからなぁ・・・まじで。

もー悔しい。
本気でベタ惚れですよ。まったくもう。

あっっっ!!!てか今テレビに小久保さまが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょーカッコイイ。小久保さまのホームランはよだれものですからね。
早く見たいなぁ・・・。笑

ま、とりあえず今は幸せなんですね。
なんか若干寂しいけど好きだから良いや。笑

男は顔じゃないって改めて感じました。
顔も良ければ更に良いんだろうけど。笑

早く会いたいねー。会ったばかりだけど。
ああダメだ。

てか明日郵便局の飲み会があるー。うざいー。めんどー。
どおしよ。きもいー。お金もあるけどないー。

なんなんですかね。こんなにうちが好きじゃ続かなそうだな。
いやだーいやだー。
だって好きなんだから仕方ねえだろ(`Д´**)

これから頑張る☆☆

ふぁみまο 

2005年11月30日(水) 0時16分
今日はファミマ最後の研修だったー。
明日はぃよぃよォープンです☆〃出ないけど笑
なんか研修つってもほとんど喋ってるだけだった(*_*)

てか、かなりカッコィィ子がバィトにいたの!!
もぅ入って来た瞬間に顔見直したよ笑
ぉぉっ(゜Д゜●)て笑
かっこぃぃー(*´Д)
なんかちょっと麺とかっぽぃけどカッコィィ!!

けど好みじゃなぃ。笑
カッコィイとは思うけど好みじゃなぃ。
芸能人でゆうと成宮とかみたいな。てかちょっと成宮系だし笑
残念(`・ω・`)

うちはー阿部さんみたぃな人が激好みなんだからね!!!何。

阿部さんほんとカッコィィじゃー。G-WEEKの阿部さんのィンタビュゥはたまったもんじゃなかったです。笑

てか清水紹介してた。
なんで内海じゃなぃのさーヽ(`Д´)ノ

そーいや、上原が阿部さんが汗かぃてるの見て豚汁出てるって言ってたの!
ひーどーぃーよー。
けどゥケるょ、上原。

豚か…

豚…

うち的にはたまらなぃ体型なのに…(⊃Д`)。゜

うちは豚体型が好きなのかな…
ぅぅむ。そんな事は…

まぁ、痩せてるよりは豚のが良いかもしれなぃね。

痩せてるのはどーもムリ('Α`)男の子が平均体重以下とかぁりえなぃ。

ファミマは痩せてる子しかぃなぃ。
これまた残念だね。笑

てか、それより自分が痩せなきゃ↓

宮崎までには痩せたいんですょぉ;;;

つーはんο 

2005年11月28日(月) 1時44分
最近は通販にハマってますです。
洋服ォンリーだけどねー
やっぱ手頃に買えるから便利だわぁ。うんうん。

今日も通販で頼んだ服が来たぁ。白のコートなんだけど激カワ。
一万で手頃だったしサィズぴったしで大成功☆でした(´∀`)

……まぁ、かなり自分に似合ってナィんだけど。
ぅーん。大失敗(*_*)服は可愛いのに…はぁ。
マジへこむわー。

こんなコートが似合う人になりたぃ。
しばらくはこのコート見て色々がんばる(`・ω・´)何。
とりあぇず痩せるまでがんばる!!!!


ぁ、もぉすぐスカートも届くー。楽しみぃ。笑

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみо
» 勝ったよーおо (2005年10月25日)
アイコン画像りく
» 勝ったよーおо (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gixaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる