まだこっち送れるんだ… 

2008年06月20日(金) 16時58分
なんだか最近楽しいです。

なによ 

2008年06月20日(金) 16時56分

座布団一枚半!!何。 

2008年01月03日(木) 10時50分
「オカメのゆうちゃんが初めて無精卵を産んじゃいました…
下に落としたのでお年玉という事で受け取りました。」

だとさ爆。
オカメインコの卵初めてみた。
ウズラの卵と変わりないんだね。

座布団一枚半!!何。 

2008年01月03日(木) 0時02分
「オカメのゆうちゃんが初めて無精卵を産んじゃいました…
下に落としたのでお年玉という事で受け取りました。」

だとさ何。
てか、オカメインコの卵初めてみた。
ウズラの卵と変わりないんだね。

座布団一枚半!!何。 

2008年01月02日(水) 23時43分
「オカメのゆうちゃんが初めて無精卵を産んじゃいました…
下に落としたのでお年玉という事で受け取りました。」

だとさ何。
てか、オカメインコの卵初めてみた。
ウズラの卵と変わりないんだね。

エリーゼのために途中経過… 

2007年12月05日(水) 15時08分
カメラ向けると指が硬直してグダグダになる…。

エリーゼ 

2007年12月03日(月) 21時33分
誰も見てないかな

あなたには見えるだろうか… 

2007年09月09日(日) 16時16分
Heartの少ないほうを下にして滝を見ると鬼のような横顔が…!!

ゆ様へ 

2007年08月29日(水) 15時10分
もはや、この年代は、オバンギャだよ(?_?)おそらく…。バンギャの頃は、普通に楽しめてたなぁ…。
心の中では、戻ってるつもりだけど、やっぱライブに行かなきゃ、戻り切れないみたい…。
戻ったら戻ったで先行き不安だったり…。
なんか色々と考えてしまう。
悩み多き年頃。

此処のブログ 

2007年08月17日(金) 1時48分
手放す決心がつきました。
今まで見ていてくれた方々ありがとうございました。
私は、もっとまともなブログを書きたいんです。
此処だと無理なんです。
すみません。

yaplog!さんにもありがとうございました。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まいんど
» なんだか眠れない。 (2015年09月14日)
アイコン画像
» 座布団一枚半!!何。 (2008年01月22日)
アイコン画像
» トワィラィトベィビィ♪ (2007年08月29日)
アイコン画像れいか
» 濃厚。 (2007年06月12日)
アイコン画像ゆけ
» 濃厚。 (2007年06月12日)
アイコン画像澪架
» 河村隆一だ笑。 (2007年05月05日)
アイコン画像MI
» 河村隆一だ笑。 (2007年05月05日)
アイコン画像
» サンリオのシナモンロールって。 (2007年05月01日)
アイコン画像澪架
» 毎日の朝食。 (2007年05月01日)
アイコン画像
» 毎日の朝食。 (2007年04月30日)
Yapme!一覧