Give me 暇 

2005年06月17日(金) 17時29分
こんにちはgiveです。
今日は午後は外出していたのですが、うだつのあがらない制作の3人組は私がいないことをいいことに鼻をほじりながら2chを見る奴。ipodをPCに繋いで音楽をかける奴、机のしたに潜りこんで寝る奴とまるで自習時間の中学生のような行動を取っていたらしい。
これはスパイとして送り込んだF田からの情報である。
こっちは忙しく働いてるってのによ!!

Give me 子分 

2005年06月16日(木) 14時18分
皆さんこんにちはgiveです。
最近会社に新人が入ったので紹介しますね。
まずYです。この男は27歳職歴なしという素敵な経歴。恐らくただのNEETではなく裏の世界に関係してたんじゃないかと思えるのです。そし外見は冴えない20代にしか見えないが、目だけが異様な光を放っているのでコイツはヤヴァイと思ったわけです。私の長年の感が危機センサーを働かせたよ。
初日に出社したときには右手の拳だけ怪我してた。理由は聞いてないけど恐らく暴力的なことだと思うのです。怖い怖い。右手一本で対抗勢力の構成員を10人くらいぶったおしたとかそんな理由だよ絶対!
しかもこいつ私の家の近所にすんでるんだよなー。勘弁してくれよー。
そしてK。コイツは27歳女。色が黒くて目がでかいからタイ人みたいな顔してる。まったく若い女入ってくるなよな。若い女性ってキャラは私一人で十分だっつーの。年上じゃなかったら絶対いじめてやるのに!ローライズなジーンズとか履くな!パンツ見えてんぞ!プゲラッ!!
あとはM。20代半ばの男。印象なし。冴えない感じです。プゲラッ!

そんなわけで私がこき使えそうな奴はいません。もうgive upです。

Give me イケメン 

2005年06月06日(月) 11時24分
どうも実は先週末川平と飲みに行きました。先先週は小林で先週は川平かよ!まったくA-BOY達と飲んでも嬉くねー!
飲んでる最中川平が執拗に「カラオケいきましょうよ!カラオケいきましょーよ!カラオケにいこうっつってんだろ!!」とうるさいので「下手だったら殺す」というのを条件にいつかいくことにした。
こいつは終始アイドル、プロレス、アニメ、特撮の話をしやがるので危うくこちらがヲタクだってことがばれそうになって危なかったよ。あぶねーあぶねー。まあ草野さんのファンだということはばれちゃったけどね。草野さんもプロレスファンだから川平も草野さんが好きらしい。よくわからん。
しかしこのペースでいくと今週は小田原と飲まなきゃいけないのか?あんまりふざけるなよ?
もうGivr upです。

Give me かわいさ 

2005年05月31日(火) 11時08分
川平と小田原が大塚愛のライブに行くから早く帰るとか言い出した。
いい年してなにが大塚愛だ。ばかじゃねーの?プゲラッ!
どうせキモチワルイヲタクどもが大勢集まるんでしょ?ちょーキモイ。
てゆーか大塚愛のあざとい感じがキモチワルイ。
勘弁してください。もうGive upです。

Give me お酒 

2005年05月28日(土) 17時31分
どうもこんばんわ。
実は職場のうだつの上がらない同僚の小林と飲むという失態を晒してしまいました。しかもサシで。
早々に小林を潰して金を払わず飲み屋に置き去りにしてやろうと思ったんですが、そうもいかず奴は終電まで付き合わされた挙句割り勘です。なめやがって。
二度と誘われないようにビジュアル系ヲタクの振りをして早口でいろいろまくしたてたり、AV女優の名前を連呼したりしてなんとかかく乱してやりましたよ。酒が入ると理性がとびますね、今思うととても恥ずかしい思いをしました・・・。もうGive upです。

Give me 知的マッチョ 

2005年05月25日(水) 15時15分
昨日の草野☆キッドも面白かった。草野さんのマッスル挨拶は私の心の中では毎日行われている。でも現実で草野さんにマッスル挨拶したいなー。
でも現実に職場でそんなことやったら職場のあほ達と同類になってしまうので、ガマンです。
やっぱり草野さんってマッチョだし、東大首席卒業だし、やさしそうだし、草野さんみたいな人と結婚したいです!!!現実には結婚できそうな相手もいないんですけど。
というわけで今日はこのへんでGive up です。

Give me 日本語 

2005年05月21日(土) 0時17分
昨日書こうとした職場のキモオヤジのことを書きますね。50歳独身のヤバイオヤジ。
システムのキモオヤジは何言ってるか聞き取れないほどのゴニョゴニョボイスでしゃべります。なんか言ってきても聞き取れないので大抵は笑って誤魔化します。つかれてる時はずっと無視しますが、こちらが黙っていると「え?」って言ってくるのでそれも無視すると同じ話しをはじめます。ウゼーんだよ、ファッキン!
そしてオヤジの困る所は日本語がしゃべれないところ。その他の言語ももちろんはなせないんだけどね。メールで何か書いてあっても意味がわかんないから返信しないでおくときれ始める。
「報告も何もしない!コレはどう言うことだ!」
って切れられてもねえ、こっちは何を報告すればいいのかてめえのメールからりかいできねーんだよ!小学校からやりなおせよ、プゲラッ!
あとそいつの口癖は「でしょ?」全然納得できない出来事に「でしょ?」って同意求められてもマジ無理だから!!!!こんなんきかされるこっちはキレますよ?でしょ?
あとなんか自慢げになんか過去の栄光を語ってくるけど、全然オマエに興味ないから!私に話しかけるな!!てめーの面を鏡でよく見ておけ!!!!きったねえ生き物がうつってるからよ!!
あ、あと今日は川平が用意しておくはずの封筒を用意してなかった。あいつマジ殺す。
というわけで今日はこのへんで Give up です。

Give me 仕事 

2005年05月19日(木) 15時19分
私がやっている仕事を軽く紹介すると、
あるwebコンテンツの制作管理といったところです。
そこの制作の奴らがとにかくうだつの上がらない奴らで、面白すぎるので一人づつ紹介していきますね。
まず川平。こいつは20代後半の男で制作のリーダーのつもりでいるようだが、思っているのはこいつだけで、あまりの知能の低さに他のメンバーからは完全にバカにされている。とにかく怠け者で定時に一番遅く出社して、一番早く帰宅するアホだ。すぐにプロレスラーのモノマネをするが、まったく面白くない。
続いて小田原。神経症持ちで更に成人病の疑いもある夢も希望もない奴だ。24歳で私と同じ年齢だが、知能は遥に私より下だろう。
次は小林。こいつも20代後半で川平より1、2歳若いらしい。だが、小田原の学生時代の後輩らしい。年下の後輩ってだけでかなり軽蔑に値するよね?何年浪人したんだよ!プゲラッ
あと開発にすごいのがいるが、文にするだけで寒気がするようなオヤジなのでまたの機会にしますね。
とまあこんな奴らに囲まれてくだらねー仕事をしています。

Give me お金 

2005年05月19日(木) 14時46分
はじめまして。某IT系企業で働くしがないOLのGIVEと申します。
会社の社員達がうだつのあがらない奴らなので、愚痴を垂れ流すことにより私の精神を落ち着かせようと会社のPCから更新していくつもりです。どうぞよろしく。
どうせ一生懸命働こうが怠けていようがギャラは一緒なんでブログの更新しても良くね?
ていうか更新してても他の奴らの倍の働きするからね、いやマジで。
■プロフィール■
■名前■give
■好きな食べ物■チョコレート
■好きな言葉■give up
■好きなTV番組■草野☆キッド
■家族構成■天涯孤独
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giveup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる