あついのっ! 

2005年08月04日(木) 15時52分
だからどうした(イヤン
いや本当熱いんじゃもん。
ウチは瀬戸内気候の近辺に住んどんじゃけど。
しかしながら広島ではない(泣
そのせめてもの足掻きとして、
エセ広島弁を乱用中。(最低
はっさくBOYじゃー!!(黙れ

そういやですねぇ。
本館の日記をね。
期間的にNaNaNaサマーグァール仕様にアレンジしましたさ。
ちょっとね、
一人優越感に浸ってみたりね。(きもい

では。
追記にて月野光闇様へRE:です

続け 

2005年08月03日(水) 16時14分
ちゃんと続けばいいな。
折角はじめたんだから。
…とりあえず腐った話とか、
自己満足な話題とか話せたらと思い。
続けば1つの何かになると信じつつ。
まぁ変態のBrogです。
なにとぞよろしくです。

書いてる私は藤といいます。
十代前半女子、ポルノ大好き音楽大好き晴昭愛す人間です。
興味ある方、仲良くして頂きたいです。

じゃぁ後は追記にて。
次からはいろいろ雑談してきますけぇ。
ぁ、良かったら本館サイトにもいらしてください汗
晴昭小説中心サイトでリンクにも置いてますが。
アドレスはhttp://id17.fm-p.jp/30/sayme/です。
…こんなに色付けしとるけど、
きっと次回からは色あせるんだろーなぁ笑
アップ
カテゴリ別過去記事
コメント
アイコン画像月野光闇
» 続け (2005年08月04日)
http://yaplog.jp/givetake/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:givetake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる