ブログが変わりますよ― 

July 25 [Tue], 2006, 14:27
新しいブログっす


http://givetakeyuuri.blog64.fc2.com/


え― 

July 25 [Tue], 2006, 9:39
なんかパソから日記にログインできないんですけど?!

って携帯から失礼いたす
もうブログ変えてやる!!

行ってきます― 

July 23 [Sun], 2006, 8:43
忘れ物はない…と思う…よ?(ぇ)
おはようございます。今日も4時起きの尤狸です
年寄りみたいな生活送ってます

さてさて、今日は晴海行ってきますよ―
天気は・・・曇りっぽいかな?あんま暑くはならなさそう?
いや、でも死覇装の暑さをなめちゃいけない
でも暑さを我慢してまでもやりたいんだもん!ギンちゃん合わせ!
本当はもっと人数集めて仔ギンやら人気投票のコート&私服やらメイトのスーツやらポスターの私服やら増やしたいところだけどそんな欲望の塊な合わせに参加してくれる人はいるかどうかが問題だよね
ウキウキな今日のイベントだけど、1つだけショックなことが…
大好きなレイヤーさんがせっかくイベント参加なのに会場違うんだよ!泣
なんだよ―!そっち行っても良い写真撮れないよ―!
私が専属カメコしますからこっちきてください!と、土下座したい
だってめったに東京来ないんだもんよ―こんなチャンスあんまないんだもんよ―
ちぇ―・・・・ちぇ―
悲しみを紛らわすために名刺刷ったらものすごく綺麗に忠誠心が印刷できた!
桜伽さんありがと――――!!講座ありがと――――!!
そんな桜伽さんからゴラァッって言葉出ると思わなかったから爆笑しましたでふ
ふふ―ん★
今日はみんな晴海来るっぽいね!予定みてきた!(ストーカーじゃないよ)
全員探し出せるかな?桜伽さんとマノさんは渡すものがあるから絶対に会わなきゃならないんだけどね

さてさてモソモソ身支度始めますかね


本日の名刺:忠誠心

やいやいや― 

July 22 [Sat], 2006, 12:04
夜中起きるつもりが起きたら4時でした
ってわけで早朝からハウル見て優雅に朝ごはん食べ過ぎて気づいたらもうお昼ですな!!!
うむむむむダンパ行きたいですぞお雪人様ぁあああああああ!!
ダンパ行きたいダンパ行きたい
明日は撮影のつもりだけど、ダンパにはしったらごめんなさ・・・い
でも死覇装は重い生地で作っちゃったから袖が重いわけで…
ユーテク踊るとものすごいことになるんだよね(苦笑)
さらに破面衣装も重いから破面では踊れなさそう・・・
最近週に1着は衣装作ってるけど、イベント前日徹夜じゃなくて余裕で準備できてるとか素晴らしい生活送ってます
早々準備万端なんですが・・・何この大荷物
死覇装×2&ズラ×2&羽織&破面衣装&レフ板×2&草鞋&足袋&小道具(地獄蝶と副官章)
すごくね?厚底じゃなくてよかった・・・ていうか厚底だったら無理だな
こないだ荷物詰めすぎてカート壊れたんで、もう無茶はできない

明日のダンパ楽しみだお―!!!(まてまて)

あ、クルーゼ隊結成したそうで
マノさんがクルーゼなの!!なんてこった!逆らえない!!笑
みんなクルーゼ隊長のことを良く聞くように!
密かに好きだったりするクルーゼ・・・
ウェディングも順調に話し進んでるらしいね
え!!私ラクス!?そんなおいしいとこもっていっていいの!?
あの三人の女の子ならみんな好きだからカガリでもフレイでもいいんだけどな
アヤコさん誰がいいですか―?一緒に乙女の夢を着ましょ―(笑)
るろ剣も楽しみにしてますお―

で、桜伽さんもBLEACHやるよろし。ワタシ本気ネ
まじひっつんでも133cmでもとーしろーでもやるからBLEACHやろ―
女の子合わせも本気で楽しみにしてる!楽しみにしてるから!!
とりあえず嫌がらせの如く腹が立つ藍染惚右介送っておきます(笑)
雪人にも送ったら「誰?」って言われた
ほんと、大好きだよ藍染惚右介・・・・




そんな私信まみれの日記でした―
キリ番画像作らなきゃ

およよ 

July 21 [Fri], 2006, 20:56
眠いお―
最近夕方とか遅くても8時くらいには寝て夜中の2時とか3時起床の生活してるからもうお眠の時間なんだよね
ハウル見ようと頑張って起きてようかと思ったけど、ビデオ予約して寝ようか迷い中

アヤコさんからメールきて慌ててサイトみてきた
ああああああああああ明智が!!!明智が拘束具とか!!!
やばくね?革命じゃね?もうどうしようこの子
明智がやらかしてくれてる
うううううううう明智萌えコ

さて寝よう
夜中にまた顔出します―

雨やだね― 

July 21 [Fri], 2006, 11:56
今日も雨だぉ―
やだね―・・・雨って

午前中から破面衣装作り始めて、50%完成でふでふ
あと袖と襟くっつければ完成なり
またしても型紙無しで勢いだけだけど、なかなかよさげな感じ
流石にキュアホワイト作るときは型紙必要かな―とも思うけど
それにしても破面衣装、暑いぞこれ!絶対暑いぞ!!
愛で裏地とかつけたんだけど、この黒い布が厚いんだよね
厚さとかより生地のさわり心地とか見た目の良さで選んじゃうからさ

そんなわけで女の子コスが多い今月ですが、今週は市丸隊長です
軽く死ねる。愛がなかったら絶対やらんよ
だってラクスさえあの微笑みで顔痛くなるのに、市丸さんなんかずっと笑っていなきゃならないからね
疲れるんだよ。しかもメイクも宝塚越えなきゃならんしな
あの顔は宝塚越えなきゃ再現無理だって。人間的ありえない顔だって
そこがキュンコキュンコするんですけどv
でもまぁ今週はカメコと化すから問題ないけどね
華耶さんは知ってるけど、本当カメラ放さないよ
雪さんのときは「たいちょ命令」でしかたなく撮られたけどね
今週の為にレフ板新しいの買ったけど間に合わないっぽぃ?
もしかしたらギリギリ明日届くか届かないかどっちか

ふ―
ではお昼食べて作業再開しますか
炒飯にしようかオムライスにしようか迷うところ



この変態めが!!!笑
あ、そうそう、藍染惚右介がユーテクをバッチリ踊ってるのも後ろから蹴りたくなるけど、ジャ●ーズ系をなりきって踊ってるのも蹴りたくなるよ
だから青春ア●ーゴのサビ以外のとこも覚えてね!!笑


私信>>
アヤコさんとリエさん宛だぞー

オラに力をぉぉぉぉお 

July 21 [Fri], 2006, 3:54
私が騒ぎ続けるからか、みんながい「イヅル可愛い」って思い始めて嬉しいこと山の如しです
なんかね、イヅル可愛いって言ってもらえるともの凄く嬉しいのね
うちの子可愛いでしょ!みたいな
いや、うちのじゃなくて市丸さんのなんだけどね(ここ重要)
みんなイヅルにメロメロになるがいい
イヅルは綺麗でかっこいいのに可愛いんだよ!!(ん?)
たまんないよね―…忠誠心

さてさて、雪人のアホがまたしても自分で1万打のキリ番も踏みやがったので
キリ番画像作り始めます
加工画像するの好きだから楽しみなり〜
こっそり1番やりたいとか思ってるのは、百哉兄様の千本桜景厳なんだよね
誰か百哉兄様やってくれないかな?千本桜でもいいから加工させて欲しいよぅ
って、そうだ1万打画像の話ね
どうしよ。1枚でいいのかい雪人?
5千打のときみたく日変わりTOPにするのかにゃ?
あとはweb拍手画像ですな
うん、ジャンル沢山あるから無駄にいっぱいできるぉ
いろいろ送るから好きなの使ってくれ
にしても、コスサイトのキリ番って何すればいいのか未だにわからないよね(笑)

そしてウエディングな
君はお嫁に行く前にコスで乙女の憧れを着てしまうつもりなのかい?笑
いや、いいと思うよ、うん。私もあれ好きだし
私、アスラン以外なら何でもやるよ。アスランは無理

さて破面衣装作らなければ・・・・

これ刀の向き逆じゃね?これじゃ自分切りつけるよ
TDCで子供に好かれなかった市丸隊長です
横におった十三番隊長さん(浮竹なリエさん)には遠くから走ってきよって
ティッシュ渡したくせにボクにはくれへんの?
あぁ、こらあかん。ティッシュ配りがティッシュ渡さんのは・・・
死ぬゆう意味やぞ?(そうなの?)

子供大好き(ティッシュ大好き?)な市丸さんでした

バトーン 

July 19 [Wed], 2006, 1:59
双葉さんから頂いたやつですな。うむ

Q1:あなたは昔は何系でしたか?
え、昔?えっと・・・昔も今も学校は理系です
頭の中はヤバイ系です

Q2:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
硬筆習字を短い間やってたね。吹奏楽が忙しくなってやめちゃったけど
まぁそこで雪さんと初めて会うわけですが・・・ね?(爆笑)

Q3:今と昔、一番変わったなーと思うことは?
ものすごくへタレ&人見知りになったかな!?
わかりやすく言うと度胸がなくなった

Q4:今と昔、変わらないなーと思うことは?
睡眠時間

Q5:昔からのトラウマはありますか?
トラウマっていうか、雨が降ってる夜は寝付けないでふ
まぁ、いろいろありまして

Q6:昔なりたかったものは何ですか?
幼稚園の文集に「パチンコ屋のお姉さん」とか「歯医者さんのお姉さん」
とか書いてた子です。ちっさい頃からバカでした

Q7:あなたの昔の失態を教えてください。
うぬぬ・・・ありすぎて書ききれません
ガーリックチップはもうあれ以来食べてないよ!!>>雪人

Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。
今はね―・・・統率力がある人とか包容力がある人が好きです
話やすい人とか雰囲気が落ち着いている人とか?
昔は・・・そうだね・・・爽やか系でしたな・・・うん

ちなみに萌えキャラは明智とか伊達とか市丸さんとかイヅルとか藍染惚右介とか忍足とか・・・

イヅルは私の萌えキャラ系統からいうと例外に近いんだよね
まぁ、イヅルを抜かして↑のキャラ見れば「そっち系のキャラ」だってことがわかるかと

Q9:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
どのくらい昔がいいかはわからないけど、1年半くらい前の自分です

大人になったと思わない?(変わってないとか言わないで!)

Q10:過去を知りたい10人に回してください。
過去を知って欲しい人は持っていくよろし

バトーン 

July 19 [Wed], 2006, 1:11
椛鈴さんからきてたバトンすっかり忘れてた!
レイヤーバトン

■何のジャンルで知り合いましたか?
ガンダムですな
初めての合わせでお会いしましたです

■その人に個人的にしてほしいコスプレは?
ネオロマの神子はやらんのですか??

■その人の代表作は?
詩紋君かな?あっかねちゃんとより永泉と一緒にいる詩紋君(笑)

■その人をキャラクターに例えてください。
フルバの徹

■その理由は?
心の支えになってくれそうだから!

■イメージカラーを教えてください。
赤。レッドファイアー!

■その人に似合いそうなコスプレを一つ挙げてください。
黒髪の女の子似合うよね!!

■逆にこれはヤバいと思うコスプレは?
ヒナタが本物すぎてやばかった

■今現在で友達歴は何年目ですか?
1周年おめでトー――――!!笑

■ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ。
最近一緒にイベント行ってないぉ―(泣)
BLEACHやろうよBLEACH!うん!

次にバトンを回す人をいくらでもどうぞ
もう回さないぞこらぁああああ

夏が楽しみ! 

July 18 [Tue], 2006, 23:57
BASARA発売まであとちょっとだぉ!!!
どどどどどどどうしよう!
やっと実感してきて興奮が…
み・な・ぎ・るわぁああああ!!
リエさんがハンマー出したそうで
いいな―。私何回やっても出ないんだよね
どれだけ運悪いんですかっていう・・・

そうそう!コスパでBASARATシャツ発売されるのね!
超欲しいんだけど!!!伊達Tと幸村Tね!
竹中はいいや。うん。明智がないのが謎なんだけど
絶対BASARATシャツ欲しいよ!だってあれデザインかっこいいし
ももももも!BASARAにどんだけ注ぎ込むんだってくらい投資してるのに!
そんなわけで、今週のために地獄蝶作りつつ伊達のOP見てます
主従関係万歳!やっぱ大好きだぉ―
フンフン!!

なんか周りでひぐらしブームがきてるっぽくて、騒いでましたが…
「怖い」って聞いたから私見る気も失せたんだよね(笑)
中学のころETでも怖くて泣いてたようなやつですから
怖いの大嫌いなんだって!
それなのにうっかり合わせメンバーに名前入れられてるのですが
やらないよ??私やらないよ??

桜伽さんが襲ってきたら、忠誠心(イヅル)で対抗する
普通にしてても困り眉だからきっと許してくれるって信じてる
ダメだったら侘助できりつける。桜伽さん細いから、体重重くしてやれぃ★
うん、イヅルは最強だよ。だってバックには市丸さんがついてるし
市丸さんがいる=藍染惚右介もストーカーの如くついてくるわけで

あー今日のアニブリも修イヅで恋イヅでクフフーでした
イヅルが侘助出したんだって!きゃっほぅ!
可愛いなイヅル・・・キュ―ンキュンv

もうどうしたらいいんだよこのヲタクめがッ!

夏休みになったら(3日後)楽しみなことがありすぎて毎日が幸せだぉー!


写真撮るのが上手なカメコさんが多くて嬉しかったですよ―
撮り方についてちょと教えてもらったり★
PHOTO BY六さん


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:givetake-yuuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる