愛犬 

October 23 [Sun], 2005, 20:15
可愛い??可愛いでしょ〜私の愛する愛する愛犬のリックです
種類:トイ・プードル
年齢:5才
性別:男の子
性格:優しくて穏やか 
好きなもの:パン,固い野菜,フルーツ,お散歩,白いぬいぐるみ〜

近くに公園が4つもあって,グルグル遊びまわってます
これから冬・・・風邪を引かないように気を付けなくちゃっ

誰か教えて〜 

October 23 [Sun], 2005, 19:42
カテゴリーアーカイブってどうやって書くの??

ジョニー・デップ!!イェイ〜 

October 23 [Sun], 2005, 19:14
今日,「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。友達にオススメの映画と言われて,行ってきましたぁ〜親友と行く話をしていたが,弟が今日どうしても観たいと言い・・・付き添いなさいとのこと・・・行って来ちゃいました!!ファンタジー系と聞いていたのですが,なんと号泣メチャ×100・・感動&楽しいっぜひ,観てみてください〜
「シン・ティー」って映画を発見しましたが,R15!!グロイのか・・なんか怖そうだった・・・見た人いたらぜひ感想を教えてね

食べちゃったぁ〜 

October 21 [Fri], 2005, 19:51
この間から,ダイエットに励もう心に誓ったはずが・・・
今日,夕食を外で取って〜いっぱい食べちゃったのよぉ→
吐きそうやぁ〜(泣)なんか,そこのレストランでのBGM(っていうのかな?)が,rob thomasだったのよ〜「lonely more」(スペルあってるかな→??)ってやつが,かかってたんだけど,大好きな曲なのよぉぜひ,聴いてみてね
このアーティストは,日本ではあんまり有名じゃないみたいだけど,アルバム出てるので・・ブルーのCDケースですっ
明日から,またお菓子禁止〜笑
出来るかな??頑張りまぁす!!

感動〜泣 

October 21 [Fri], 2005, 0:10
初めてブログを書いてみました〜
ブログってすごいね〜
結構,登録に時間がかかり・・・泣
これから,時間がある限り色々書き込むのでよろしくお願いしまぁす!!
わからない事とかあると思うので,その時は教えてください!!
では,いっぱい書き込んじゃって下さいなぁ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:givency
読者になる
Yapme!一覧
読者になる