言わせろ 

August 24 [Wed], 2005, 21:35
あのですね

10人の日本人に写真見せて、
10人がブスと言う美人だといわないような人がですよ。


美の追求〜


などというコンテンツを書くのは
いかがなものかと思うのは私だけですか私が間違ってますかはいそうですか。

鶴舞 

August 16 [Tue], 2005, 20:02
TRUEMINDを見て思ったこと

・エマ空港で思っくそ「THEYELLOWMONKEY」って書いてあるTシャツ着てていいのか?
って言うか袖を微妙に捲るのはお洒落なのか?時代がそうさせたのか?

・アニー、30分に一本も電車があれば良いと思うぞ。

・SWEET&SWEETの「苦い人生も」の直後に映るお兄さんが、デンジャラスのノッチに激似。

・SWEET&SWEETの途中、一瞬エマが松本に似ていたorz

・エンディングで吉井さんがコケる映像あったけど、あれ実際どうやってフォローしたのか。
谷口浩美風に「こけちゃいました」て言うのか?

何で拭くんだよ!…かぁ 

August 15 [Mon], 2005, 1:36
昼寝しすぎでまったく眠れないので、
自分への寝物語として
パールの時のうたばん(見すぎて一言一句違わず覚えている)を脳内再生してたら、
「箱の中身は何じゃろな」のエマを思い出し中に
ほくそ笑むどころか
目はつぶったまま満面の笑みを浮かべている自分に気付き、

凹んでますます眠れずorz

そんなこんなで今1:36

ニュースキャスターは嬉しそうに・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 0:53
JAMってよく

「ニュースキャスターは報道として知らせるべきことを知らせただけだ。
お門違いな批判をすんな」

みたいな内容の批判されるけど、
さすがに吉井和哉もそれぐらい分かってるだろ。

飛行機が墜ちて、
もしかしたら
それに乗ってたかもしれない日本人がいて、
その人が乗っていたのか
知りたがっている家族が日本にいるってことぐらい、

「乗客に日本人はいませんでした」の一言が
どんだけその人たちを安心させるかってことぐらい、
あんたらに言われる迄もなく
分かってるよ。

THE YELLOW MONKEYファンへの(ry 

August 12 [Fri], 2005, 23:41
94.吉井和哉が似ている有名人は誰だと思いますか?
 中島らも

95.菊地英昭が似ている有名人は誰だと思いますか?
 いないね。

96.廣瀬洋一が似ている有名人は誰だと思いますか?
 林家ペー

97.菊地英二が似ている有名人は誰だと思いますか?
 エマに似てるよ。骨格とか。 

98.これからのTHE YELLOW MONKEYに何を期待しますか?
 復活

99.メンバーの誰か1人に今、何か言えるとしたら誰に何て言う?
 吉井さん。頑張るな。自殺するな。

100.この質問をやった感想をどうぞ!
 結構かかったなぁー。笑いがなくてごめんなさいね。

ここから

THE YELLOW MONKEYファンへの(ry 

August 12 [Fri], 2005, 23:40
81.あなたはどんなファンですか?
 イタイですスイマセンスイマセンスイ

82.これから先、どんなファンになっていきたいですか?
 痛くないファン

83.あなたがアルバムの曲の中からPVを作るとしたら、どの曲でどんなものをつくりますか?
 サイキックNO.9
 オープンカーに乗って演奏する。

84.あなたが曲のアレンジを担当できるとしたら、どの曲をどんな風に変えますか?
 エブリデイのイントロをライブバージョンと一緒にする。

85.あなたの性格はメンバーの中で誰に一番近いですか?
 おこがましくてとても・・・

THE YELLOW MONKEYファンへの(ry 

August 12 [Fri], 2005, 23:40
66.お兄ちゃんにするならだれ?その理由は?
 アニー。なんだかんだで一番優しい。

67.恋人にするならだれ?その理由は?
 エマ。遊びなれてる笑

68.旦那にするならだれ?その理由は?
 どなたも遠慮させていただきます。いろんな意味で苦労が目に見えてる

69.THE YELLOW MONKEYのファンをいつまで続けてると思いますか?
 あと30年はもつと思う。

70.www-STOREを利用しましたか?した方は何を買ったかも書いてね。
 しません。見ただけ。

THE YELLOW MONKEYファンへの(ry 

August 12 [Fri], 2005, 23:38
51.これははづかしい・・・という曲を1つ挙げるとしたら?その理由は?
 ブリリアント。光年は時間か?

52.全然THE YELLOW MONKEYを知らない人に曲を聞かせるとしたら何をオススメする?
 suck of lifeで粉砕

53.Petticoat Laneに入会してる?
 だって入れてくんないもん

54.会報のどのコーナーが好き?
 多分『笑魔のこだわり』だっただろうな。

55.初めて泣いた曲は?
 去年の12月28日(26日じゃないぞ)のJAM 

THE YELLOW MONKEYファンへの(ry 

August 12 [Fri], 2005, 23:36
36.好きなビデオは何ですか?その理由は?
 メカラウロコ7
 「俺たちもすげー元気」の逝っちゃってる目が・・・っはぁ!

37.吉井和哉のジャージをどう思いますか?その理由は?
 実は割と好き;ロックインジャパンの時とかフツーにいいと思ってしもたorz

38.アニーのギャランドゥをどう思いますか?
 みんなありますよ、うん。彼はたまたま濃いだけで。
 しかもそれをよく見せるだけで。 

39.夢にメンバーが出てきたことがありますか?それはどんな夢でしたか?
 エマが高校を23回留年している夢
 しかもちゃんとクラスマッチ委員とかやって頑張っていました。

40.カラオケでTHE YELLOW MONKEYの曲を歌うとしたらまず何を歌う?
 6音上げてラブショウ

THE YELLOW MONKEYファンへの(ry 

August 12 [Fri], 2005, 23:32
21.ヒーセの髪は長い方が好き?肩ぐらいまで短い方がいい?その理由は?
 や、ほら、長いと重みで・・・ね。ボリュームが減ってね。禿(ry
 
22.アニーの髪は長い方が好き?短い方が好き?その理由は?
 サラッサラならロング。傷んだら切れ。
 解散インタビューの頃はB'zの松本みたいで・・・orz 

23.THE YELLOW MONKEYのライヴに行った本数をだいたいでもいいので教えてください。
 0!!0!

24.「これだけは自慢できる!」というTHE YELLOW MONKEY関連の自慢をしてください。
 ない・・・あ、ラブショのEnglish.verが歌詞見ずに歌える!普通?

25.THE YELLOW MONKEYのアルバムを好きな順に3つ挙げてくださいな。
 1.エクスペリエンス
 2.sicks
3.バンチド・バース

■プロフィール■
■名前■
小糸
■性別■
■生息地■
九州
■製造年月日■
19870606
80年計画のイエモンファン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像小糸
» イエモン?モンキー?TYM? (2005年08月12日)
アイコン画像まなみ
» イエモン?モンキー?TYM? (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:givenbirth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる