utsu!!!!! 

September 06 [Thu], 2007, 14:32



Claire帰っちゃった。


昨日最後のバイバイして、そのときすっごい泣きそうだったんだけど'dont cry,dont be sad.'って言われてて本当は別れにすっごい弱いんだけど、どうしても笑顔でバイバイしたかったからこらえた

寮帰って、片付けして・・久しぶりにパソコン開いてぼーっとしてたら・・・・すっごい悲しくなってきた


そしたらなんか色んなこと考えだしちゃって、考えたらどんどん欝になってきて、寝れなくてちょー泣いた。


youtubeでEXILEのsong for you聞こうとしたら消えててさらに泣いた


それで朝まで普通に寝れなくて、6時くらいに寝てお昼に起きた

つまりさぼった意味ね
まぢ目ぱんぱんだよー。


ほんとはナキムシだからまじくだらないこととかでもほんとは泣きたいんだけど・・泣いたら負けな気がして最近はいつもすっごい我慢してて・・



実はほんとはすっごいすっごいホームシックなんだけど親と電話してるときとか「帰りたい」ってママの前ではほんとは弱音はきたいけど、弱音はいたら泣いちゃいそうな気がして「すっごい楽しいよ!」って言ってた。


でも、寮でひとりで泣いてると余計に虚しくなる


もう帰りたい。
すっごい帰りたい。

すっごいすっごい帰りたい。


明日も学校行きたくない。




けどちゃんと行かなくちゃ


泣くためにここに来たんじゃないんだ。



苦しみも悲しみも
きっと意味があるんだって思えば
なんてことない。

てにすー 

August 29 [Wed], 2007, 15:16


放課後、日本人の男4人にまじってテニス

放課後っていうか夜の8時からはじめて12時くらいまでやったの


習ってたのずっと前だから全然最初できなかったけど練習したら上手くなったよ!

男とだから勝てないけど、勝てるよーになりたいな!

なんか負けてすごい悔しかった
男に負けて悔しがるなんて、もうだめだね
でも好きなよーに生きるんだっ

でも楽しかったあああ!
久しぶりに思いっきり運動して

ちゃっかり運動すきなんだよねーーー

107 

August 29 [Wed], 2007, 15:11
今日から新しいクラスーーー!

日本人けっこう入ってきたけど
よさそうな人たちでよかった

心気一転して彩夏らしくいこっと

前のクラスみたいな空気流れないように
彩夏もちゃんと授業がんばらなくちゃなあああ

あまったれな考えかもしれないけど
わたしのペースで進もう

かえってきたよーーん! 

August 28 [Tue], 2007, 15:31

Caireアパートから寮にかえってきました!

明日から普通に学校またあるもん
たった3日間のテスト休みだったけど充実で大満足

Claireのアパート快適だけどインターネット使えないから嫌だ!笑

ってことで「楽しすぎて死んじゃいそうな3日間の夏休み」の日記は明日あたりに書くね

今日は疲れてるし明日もはやいから寝ます〜

Catch you later.

BY AYACA:)

テスト休み3にちめ 

August 27 [Mon], 2007, 15:02
テスト休み3日目〜〜〜!
ついについにDisney Land

ふたりで早起きしてマックで朝食たべてからびゅーん


車で1時間するかしないかでほんと近くてすっごい嬉しかった!


デイズニーはほんとここに書くの面倒なくらい
たのしかった!!!!!

待ち時間も全然ないし、待ってるときも元彼話ですごい盛り上がって楽しかったの!!

ミニーちゃんとも写真とったんだよ!しかも並ばないで笑

ほんとすっごい楽しかった
でも1回でいいかも

香港デイズニーも行ってみたいな

日焼け止めしなかったらからだ真っ赤!!
絶対真っ黒にやけたけどいーんだっ

そんな感じで丸1日楽しんで明日から私は学校だから寮に帰宅しました

写真はmixiのアルバムにだーーーんって時間あるときのせるね!

テスト休み2にちめ 

August 27 [Mon], 2007, 14:46



テスト休み2日目〜〜

もちろん起床はClaire家!
ふたりでいっこのベット仲良くシェア
ちゃんと予定通り早起き!
彩夏がlazygirlを起こしてあげたんだよー

今日はサンタモニカ!!
つまり買い物って意味ねー。
特に買わなかった

朝ごはん食べなくてお昼の時間にしては遅くて今日は1食だけだねってなってオシャレーな高めなイタリアンで食事したの!


美味しかったあ

で帰るときに店員にナンパされた!
アメリカはデフに優しい国だよね
そうやってみんな甘やかすからあたしダイエットしないんだよ!

とか人のせい大好き


それからショッピングタウンからすぐ近くの海行って
景色だけ楽しんで満足してから

UCLAまでぶーんって行った

いやーもうほんとすごい綺麗だった

玉川とか非じゃないからね。
ってことはかなりすごいってこと。

願わくば・・なんてね!

でも夢のために
勉強一生懸命にしなくちゃなって思った。

とかどーせ口だけ?笑


UCLAが入学式みたいのやってて、ふたりで生徒ごっこして楽しんで帰宅!

ふつーに眠かったけどClaire運転してるのに悪いなーって思って頑張った

また家の近くでドリンクかって家でまったりしておやすみー。

計画的で充実しすぎな1にちだった


テスト休み1にちめ 

August 26 [Sun], 2007, 14:33

テスト休み1日目

Claire家で起床!
ほんとは8時に起きる予定だったのに12時くらいに起きて責任の擦り付け合い


それから近くのデニーズで朝ごはん!
なんか話が以上に盛り上がって2時間くらいまったりしてた


それからパサデナのダウンタウンみたいのにお買いもの!
私はvictoriaで6個でセットみたいになってるボデイークリームしか買わなかった!
でも安くてボデイークリーム大好きだから満足


Claireは色々買ってたー!でもパサデナのショッピングセンター?はsosoだねってふたりではなしたー。

着いた時間がそもそも遅かったからす買い物だけ〜

ずーーーと前から欲しくて狙ってたCOACHのアクセ買うつもりだったのに置いてなくて残念。


それでClaireの家の近くにある台湾のドリンク屋さんで飲み物買って帰宅〜


ほんとはココのBOBA好きなのにClaireに禁止されてるからアロエドリンクみたいなのにしたー。で、Claireはブラックテイー!ちょー好きなんだって。あたしもブラックが好きとか言ってみたいなーー。


お泊りほんと楽しいね!ふたりでうだうだして睡眠

海だー!! 

August 25 [Sat], 2007, 15:17















テスト終わったああ

海だああああ

昨日は学校終わってから行ったら
すでに太陽かくれてて・・寒い!

けど波すごくて遊びまくり
もうびっちゃびちゃだよーーーん

夜は寮でひったすら呑み

いー感じに出来上がって爆睡!

夜中の3時くらいに起きて自分の部屋で寝てたら
迷惑な酔っ払いClaireが来てー
あたしのルームメイトもう帰ってベットあいてるから
そこでClaire寝てふたりで爆睡


それで今日の朝は10時に学校にテストの返却もらいに行かなくちゃいけないのに。。ふたりとも起きたの10時30分で'We can give up'とか言いながら学校シカトでまた寝たー


テストの返却だけだからどーでもいい!


それで13時に起きてーー今日は韓国料理をClaireを食べにいきましたああ


それから500mlのハーゲンダッツを2こかって
ふたりで間食っ!!

それでこれからClaireのアパートにお泊り!


テスト終わったって素晴らしいね☆


ぴくにっく 

August 21 [Tue], 2007, 13:04

















今日はほんと具合い悪くて朝起きたんだけど
学校いくのやめたー(半分はただの怠け病)

それでまた寝て
学校終わる時間くらい?
3時30分に起きてー(てことは結構具合い悪かったのかも)
ちょーゆっくりシャワーあびた!

それで部屋でパソコンつけよーとしたら..
Claireたちがドドドドって人の部屋に無断に入ってきて
「ピクニック行くからはやく準備してええー!」って

仕方ないから急いでドライヤーして
ちゃちゃってメイクして
準備完了〜!

メンバーはいつもの台湾人の
Cliare,Carol,Jelly,Joe,Floosyに
中国少年のAllanに日本人のまみちゃんとあたし!


まみちゃんは最近こっち来た人でFloosyと同じホストで
25歳らしい!はじめて話したけど可愛い人だった

それで学校から近い湖にピクニック〜

景色すっごい綺麗だったの!

サンドイッチとか自分で作って食べて
湖入っちゃった

水遊び!
水かけっこしたり本気で遊んだっ

ほんと疲れたー

けどいっぱい笑ってすごく楽しかった

けどけどほんと疲れた

あたし体力ないなーってことで
毎日筋トレして体力つけることにする

弱い感じの女の子でいたくないんだもん!
強めな

ママが言ってたんだけど
体力ないの遺伝なんだって。
すぐ疲れちゃうんだっ
いくないねー
今日から腹筋60回するー!
中途半端かな?まあいいや
多分そんな出来ないし

そんな感じで今日は自然の中で思いっきり遊んで
幸せでしたっ
自然の中で思いっきり遊ぶのって楽しいよね


妄想でおなかいっぱーい 

August 18 [Sat], 2007, 17:34

MSNでごーちゃんにネイテイブ会話教えてもらったああ
勉強になります

そのあとに酔っ払いじじいから電話かかってきたああ!
まぢばかー

こっちは21からお酒おっけーなんだけど
21になったからって飲みまくりっぽいな

明日はClaireたちとお買い物だあい

それで今日は高校のときに毎日書いてた日記読み返した!
みくちーじゃない方だよ
なんかむだに辛くなった(;ω;)


依存できる誰かがいる昔の自分に嫉妬!

恋愛が全ての人生は死んでも嫌だけど
恋愛のない女はつまらないと思うー

あたしはどうしてもいつも強がって
辛くてもひとりでためちゃうけど
彼氏にはあまえられるんだよね。

依存は嫌だけど、でも頼れる誰かがいれば
かげで涙をうけとめてくれる誰かがいれば
いつも笑顔で頑張れる


彼氏ほしーけど
ほんとに本気じゃないとあたし飽きちゃうし
面倒になってすぐ終わっちゃうからなあ。

だいたい付き合うまでの過程がスーパーミラクル面倒

しかもね!昔はすっごい惚れっぽかったのに
最近は面白いくらいときめかない

ここにいる男がだめなのかなー?笑

次の彼氏はねーー
4歳以上年上で大人なの。
つっぱしってない程度のオシャレで
身長170以上で
色々教えてくれるんだけど
説教くさくなくて
面倒見よくて
褒めて伸ばしてくれるような人

細いんだけど大食いで
あたしが残すものも全部食べてくれて
しかもすっごい美味しそうに食べるの!


それでそれで
いつも甘いわけじゃないんだけど
不安にならない頻度で
さらっと愛の言葉いってくれて
人前でべたべたしてこないけど
あたしにがべたべたしても文句いってこなくて....

それで顔はねー肌きれいならなんでもいいや

ってもうだめだなー妄想とまんない

でもこんな完璧な人いないなー。
いてもあたしとなんて付き合わないでしょ!


でもねあたし密かに
ふたり理想のひといるの!

もちろん日本にね。
もう多分会えないけど。


まあ恋愛に対しては今シリアスじゃないからいいんだ!
こうしてたまに妄想してる程度で充分おなかいっぱーい

他に夢中になれることあるし!

でもただね、たまにさみしいの
だって家族も親友もいない、Claireもいなくなっちゃうんだよ。

男にさみしさ埋めてもらうのは女の特権でしょ?





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYACA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Im Ayaca.
I live in US.

Study hard
Play hard

Thank you.
Have a nice days
最新コメント
アイコン画像えり
» utsu!!!!! (2007年09月07日)