沖田総悟バトン

May 24 [Sun], 2009, 1:35
沖田総悟バトン
Q1 では始めます!!!
はーい
Q2 まず最初に沖田を愛していますか?
もちろん!
Q3 沖田の誕生日は?もちろんわかりますよねィ☆
7.8\(^O^)/
Q4 沖田の身長は?
170!
Q5 沖田の体重は?
58
Q6 沖田と誰の絡みが一番好き?
土方さんかなぁ
Q7 沖神ってどう思う?
許せない!反対ですっ
Q8 沖田と付き合っても許せる女キャラは?
いませんー
Q9 可愛い沖田とカッコ良い沖田、どっちが好き?
後者x
Q10 沖田といえば?
アイマスクwww
Q11 沖田のどこが好き?
すべてですよ
Q12 沖田って誰に似てる?
僕の好きなひ((ry
Q13 沖田を悪く言う人がいたら?
ボコボコにしてやりますV
Q14 シスコンなとこは好き?
好きっす\(^O^)/
Q15 沖田に着てほしい服は?
僕の学校の制ふ((ry
Q16 親友が沖田の悪口を言ったら?
親友だろうがなんだろうが泣くまで虐めてやります★
Q17 沖田と神楽が付き合ったら?
邪魔するw
Q18 神楽に一言!!
総悟と付き合ったら殺すからなコノヤロー!←
Q19 銀魂の作者空知先生に一言!!!
これからもかっこいい総悟を描き続けて下さい!
Q20 最後に沖田へ一言!!!
総悟、大好きだ───!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

基本、ブログには
"恋,アニメ"
について書いてゆきます(´`★

恋はとにかく赤裸々に!

好きな人への気持ちなどを
書いていきます


少しでも共感する人が出来たら
いいなって思いますV



アニメは銀魂中心でつx
沖田総悟溺愛\(^O^)/


たまにBL話もします

苦手な方は電源ボタンを
連打して下さい


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/givem-candy/index1_0.rdf