メイク講習 

May 30 [Thu], 2013, 23:33


今日はギヴ玉造店でメイク講習がありました!

講師は河内マネージャー、更屋リーダー、樗木さんでした。
樗木さんは、大正店のレセさんですがわざわざメイクを教えに来てくれました!

すごく初心者のスタッフが多かったのですが一人一人、丁寧にわかりやすく教えてくれました。


メイク講習ありがとうございました!

はじめまして 

May 05 [Sun], 2013, 13:43
 
 はじめまして、新人の樋口です!
 
 
 
和歌山県から電車で通っております〜(*⌒▽⌒*) 
 
 
 地元はこんな感じです!
 
 
 
 
はい、そうです
 
まさに山
 
 
 まだまだ大阪のこと知らないので
いろいろ教えて下さいませ〜
 
よろしくお願いします(笑)
 
 
それでは!
 
 

映画 

April 19 [Fri], 2013, 11:59
 
 
 
 こないだ
コドモ警察の映画とうとう
みにいきました
 
あの映画は
おもしろいですね
なかなか
周りの方は共感
くれませんが、、、
 
ドラゴンボールと
 
アイアンマン3がすごく
みたいです
 
またおすすめ映画ありましたら
教えてください
 
 
タケバヤシでした
 
 
 
 

家電! 

April 03 [Wed], 2013, 23:14
 
 
 
もうすぐ引越しなので、家電を新しくしようと思い、電気屋さんに、家電をみにいきました
 
 
久しぶりに見る家電は、やっぱりテンション上がりますねー
ちょうどテレビで家電芸人みたあとだったので、色々みてみましたが、
 
結局なにも買わず、めちゃ疲れて帰った高倉でした。
 

パンケーキ屋さん 

March 04 [Mon], 2013, 12:10
 
 
 
 
もう3月ですね〜!
早いっっっっ
 
 
今回わユニバ以外の事を
書きますね!レアっ!笑
 
 
 
 
 
 
最近わパンケーキを食べに
行きましたあー
 
 
yummy!!!
アメ村の所なので是非◎
 
どこか美味しい所教えてください
 
 
 
 
 
 
受付 * たかだ
 

大阪歴史博物館 

February 16 [Sat], 2013, 0:30
 
お久しぶりです(。-∀-)ノ
西口です
 
 
2/15お休み頂いてたので大阪歴史博物館行ってきました(。-∀-)ノ
僕は火曜日休みが多いんですけど大阪歴史博物館は火曜日が休館日なんでやっと行けましたー
 
小学生のとき以来?に行ったんですけど中々楽しかったです
 
 
これは昔の大阪の街並みみたいです
 
 
次は市立科学館に行きたいなーと思ってます( ´艸`)
 
 
 
それではっ!
 
 
 

ネイル 

February 08 [Fri], 2013, 0:10
 
 
最近桃谷ギヴでネイルをしてもらいました!
 
 
いつもおまかせなのですが自分好みにしてくれて大満足です!
 
またよろしくお願いします。
 
 
 
片西でした

Fwd:  

February 04 [Mon], 2013, 23:34

> 皆様お久しぶりです!
> 昨日は節分でしたぁー豆まきしましたかぁ?
>
> 恵方巻きは食べましたかぁ?
> 願い事叶うといいですね
>
>
> まだまだ寒いですが風邪ひかないように、2月乗り切りましょう
>
>
> 以上小泉でした

京都 

December 06 [Thu], 2012, 9:16
 
  
 
今日は
京都に住んでいる
お友達の所へ遊びにいきました!!
 
鴨川のある三条にいったんですが
やっぱり紅葉は終わってました
 
 
ですが京都らしい和風な
お店にいったり本当になごめて
 
よかったです
 
京都好きになりましたので次は
嵐山もいってきます
 
 
なにかオススメスポットなどあれば
教えてください?
 
今月は毎年恒例の
 感謝の気持ちを込めて
 
商品セールを行っております
是非よろしければ
皆様お使いなってください
 
竹林でした
 
 
 
 

今年も 

November 29 [Thu], 2012, 22:40
 
 
今年も、もうおわりますね〜??
 
皆さんやり残したことは、ないですか??
 
 
僕はとりあえず!クリスマスが、なんと二年ぶりの休み
 
これはどっか行くっしょー… 
行くっしょー…
行くっしょー…
 
 
どこ行きましょ?久しぶりすぎて!クリスマスって皆さんどこ行くの?   
 
 
とりあえず!ワンピースの映画見て考えよ
 
 
                                高倉でした
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GIVE弁天町店
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
港区の南市岡にある美容室HAIR STAGE GIVE弁天町店のスタッフが作っているブログです(=゜ω゜)ノ
ホームページもありますよ〜☆
ホームページにスタッフ紹介あるので見てくださぁい(・∀・)ちなみにみんなの写真付き!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉村君♪
» 新たなる挑戦!! (2012年06月10日)
アイコン画像西つながり
» はじめまして,西口デス (2011年11月16日)
アイコン画像高田さん応援団代表カタニシより
» はじめまして☆ (2011年09月06日)
アイコン画像窓カーテン
» 休日〜♪♪ (2011年04月20日)
アイコン画像アイリスト応援団代表カタニシより
» アイリスト誕生(^▽^) (2011年03月23日)
アイコン画像shiratani
» アイリスト誕生(^▽^) (2011年03月23日)
アイコン画像カタニシより
» お誕生日♪ (2011年03月21日)
アイコン画像シラタニ
» お誕生日♪ (2011年03月11日)
アイコン画像シラタニ
» たくさんのありがとう(^_-) (2011年03月09日)
アイコン画像元気が〜るw
» たくさんのありがとう(^_-) (2011年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる