的中なし 

2005年07月19日(火) 16時24分
土日のダラダラ買いで負けてしまった。
2頭軸マルチ作戦で穴狙いも、いいところ無し。
2日間で▲4万円。あ〜ダメだ〜。
早く万馬券当てて馬券をアップしたいよ〜。

通算収支+293,470円

今週も高配当的中で大勝の競馬考察プログさんに見習って、僕もよく検討考察して馬券を買おう!とJRA−VANに加入しちゃいました。
基本的に午前中のレースは買わないので、専門誌を買うのは抵抗がある。
(買うのは競馬場に行った時のみ)いつも愛読している日刊スポーツだけでは情報量に欠ける。よって、ネットで情報収集してみます。月会費もお手軽ですし・・・。さて、2週連続的中なしの僕をJRA−VANは救うか?

7月9日&10日の結果 

2005年07月11日(月) 18時04分
7月9日は函館メインの3千円のみ。結果はハズレも想定内。
7月10日の日曜は阪神8Rを三連複2,800円購入するもハズレ。
そこから、3千円×10レース=30,000円投入するも結果は惨敗。
1レースぐらいは当たって欲しかった→想定外。

久しぶりに完敗の週末だったよ。

土日の負け 32,800円
通算収支  333,470円 

まだ勝ってる・・・・。

今日は1レースだけ 

2005年07月09日(土) 12時56分
STV杯
Hナスノストローク
Cワイルドスナイパー
この2頭軸の3連単流しマルチで、B@KIDへ
各100円 計3,000円 購入

今日は他におもしろそうなレースがないので1レースのみにしておく。

東西最終的中 

2005年07月03日(日) 18時22分
東西最終で万馬券ゲット!
本日の収支+161,130円
通算収支+366,270円
なんか最近ツイてます。


土曜日の結果&予想 

2005年07月03日(日) 9時13分
雨で外に遊びに行く気もなく、家でだらだらとPATで馬券購入。
結局7レース購入して、的中なし。惨敗だ。

土曜日の収支▲21,000円 通算収支+205,140円 

函館スプリントS
◎シーズトウショウ
○トールハンマー
▲アタゴタイショウ
△ゴールデンロドリコ
×ディープサマー
×プレシャスカフェ
×ボールドブライアン
×ブルーショットガン

前2走上がり33秒台のトールハンマーが気になる。

ラジオたんぱ賞
◎トーセンロッキー
○トップガンジョー
▲ピカレスコート
△コンラッド
×シルクネクサス
×ワンダーマッハー
×ピサノグラフ
×シンボリグラン

重賞レースなので、後藤か横山か中舘ぐらいしか本命にできるジョッキーがいない。

安芸ステークス 

2005年07月02日(土) 9時05分
今、大阪は大雨が降っている。おそらく今日の阪神競馬は不良馬場だろう。
こんな日はあまり熱心に馬券を買う必要はないと思う。
とりあえず、メインだけ予想してあとは気が向いたら購入しよう。

安芸ステークス
重馬場でのレースを想定するべきであり、重巧者で前へ行ける馬中心の馬券としたい。
ここは、重馬場〔3−0−0−0〕のケージーアジュデが中心。武豊を確保し必勝態勢か?
対抗に2走前に東京の準オープンを快勝した、ステンカラージン。前に行ける脚質の魅力。
そして調教が抜群だった、テイエムファンキーが3番手。
◎ケージーアジュデ
○ステンカラージン
▲テイエムファンキー
×スリージェム
×マルカキセキ
×タイセイブレーブ
×シャルルゲラン

6月総括 

2005年06月27日(月) 8時11分
6月はプラス収支で乗り切った。
その大きな要因は『3連単2頭軸マルチ5点または6点流し』を徹底した事だろう。
100円で買うと、3000円もしくは3600円で楽しめる。
1レースに大金を突っ込まなかった事(もともと大した金額で勝負している訳ではないが・・)により6月を勝ち逃げできた。そして、この買い方は思ったよりよく的中した。
ワイド1点買いをするつもりで軸2頭を選び(勝つ馬でなく3着までに来そうな馬)ヒモは深く考えずパドックの気配や強めの調教をしてきた馬を優先した。19万馬券を初めとして、5本くらいの万馬券をゲットできた。(過去の私の競馬歴で1ヶ月にこれ程の万馬券を取れたことはない)
やはり3連単おそるべしということか・・・。100円単位で購入額が少額なため思い切った穴狙いを出来るところが、最大のメリットだろう。
単複買いでは1レースの購入額が大きくなる為、負けた時のダメージが大きい。
夏競馬もこの調子で頑張って、年間収支プラスを実現したい。

通算収支 +226,140円

シルク・・・ 

2005年06月26日(日) 19時31分





宝塚記念はTVでパドックを見ていて、シルクフェイマスがどうも気になった。
シルクとタップの2頭軸で三連単購入も惨敗。
でも福島10Rで昨日に引き続き万馬券GET!
今日は負けたけど少額ですみました。

本日の収支 −7,540円

阪神へ 

2005年06月25日(土) 20時40分
今日は阪神競馬場へ家族と行って来た。
収穫は福島10Rの万馬券GETぐらい・・。
収支は正確には記録していないから不明だが、サイフの減り具合から2万円くらい負けたと思う。今日はあくまでレジャーなので通算収支に加算しません。
3連単 03-10-12 35,130円

Musical Baton 

2005年06月25日(土) 7時08分
競馬考察プログさんからのご指名です!
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画で、音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。との事です。
Musical Baton

★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・・・残念ながら何も入っていません。

★Song playing right now (今聞いている曲)
・・・ミスチル「くるみ」

★The last CD I bought (最後に買ったCD)
・・・佐野元春「THE SUN」

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

@尾崎豊「永遠の胸」 不朽の名曲です!
A佐野元春「ハートビート」 懐かしい!
Bミスチル「and I Love You」発売が待ち遠しい!
Cブライアンアダムス「思い出のサマー」 古い!
Dハワードジョーンズ「No One Is To Blame」 おすすめ!

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
半泣き@さん
ARAUMAさん
馬券を買えない男の予想日記さん
Derby Positionさん
単勝魂さん

別の方からと重なっていたらすみません 
記事と無関係なTBご容赦ください  時間のある時でも よろしくお願いします
コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 的中なし (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 的中なし (2008年10月19日)
アイコン画像新妻Y
» 的中なし (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 的中なし (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 的中なし (2008年09月25日)
アイコン画像■ スーパー競馬 ■
» 今日は1レースだけ (2005年07月10日)
アイコン画像オーサー
» 追加購入分が的中! (2005年06月26日)
アイコン画像■ スーパー競馬 ■
» Musical Baton (2005年06月25日)
アイコン画像dream1002
» 10万馬券 (2005年06月15日)
アイコン画像タイブリ
» 6月1週目結果 (2005年06月06日)
MyClip
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giveandtake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる