特別先行上映決定!!

July 12 [Mon], 2010, 21:33
どうもみなさんお久しぶりです!そしてお待たせいたしました!


実は・・・



8.21(土)8.22(日)シネマート六本木にて、映画『Give and Go』の特別先行上映が決定しました!!


出演者による舞台挨拶も予定しています


詳細はのちほど発表します!チケット先行予約などのお得な情報もあるので今後もチェックしておいてくださいね



非常に素晴らしい映画に仕上がっていますので、ご家族やお友達をお誘いのうえ、是非劇場にお越しください!!



あ、それと『Give and Go』twitter始めました !
http://twitter.com/give_and_go

こちらも気軽にフォローしていただけると嬉しいです。



もうすぐ香川ロケから1年です。多くのひとの努力と協力で出来上がった『Give and Go』ぜひぜひ多くの人に見ていただけたらと思います。


今後もよろしくお願いします!

さぬき映画祭に行ってきました。

December 04 [Fri], 2009, 0:54
更新遅くなってしまい申し訳ありません!


先月15日〜28日まで香川でさぬき映画祭が行われました


表彰式がある23日には私も香川まで行ってきましたよ!



当日は朝から『Give and Go』含む優秀企画映像作品に選ばれた5作品が上映されました。


Give and Goの上映は一番最後だったので、他の作品を見つつ、ドキドキしつつ(笑)


そしてギブゴーの上映時間


各作品の上映前に監督とスタッフが壇上に上がって司会者とトークすることになってたんですが、客席を見たらなんと満席!

立ち見の人もいて、たくさんの人が映画を見に来てくれていました!子役の子もたくさん見に来てくれていて、今日で見に来るの2回目なんて方もいて、本当に嬉しかったです。


何でもその日上映された映画の中で一番動員数が多かったとか!ほんとに感謝です



そのあとの上映ではスタッフも一緒に見たんですが、クスッと笑いがおこったりと会場がすごく和やかでした。

特に太秦が出てくるシーンですかね(笑)






全ての上映が終了後に行われた表彰式。

ここで優秀企画5作品の中からグランプリが決まります。



表彰式が始まり、幕が開き、壇上には緊張でガッチガチの監督。それを会場の最前列で見守るギブゴースタッフ。


まずは作品に対する総評などがありまして



そしてついにグランプリ発表!!!


どきどきどきどき・・・



「2009年さぬき映画祭グランプリは・・・」



ダララララ〜・・・(←よくあるドラム音)


えっ?(笑)


ますますどきどきどきどきどきどき・・・



そして・・・


そして・・・?


そして・・・??








「・・・Give and Goです!」


!!!!!!!!


そうです!なんと!ギブゴーグランプリ受賞です!


グランプリってあのグランプリです!一番よかったよってやつです!!


受賞の瞬間、会場にいたお客さんの歓喜の声と拍手、そんななかで賞状をもらう監督。






会場にいる間、多くの人が「映画よかったよ!」と言ってくれました。本当に嬉しい以外のことばがありません



受賞後の一枚。



ちなみに賞状持っている方は監督ではありません(笑)


この映画はみなさんの協力なしでは絶対にできなかったと思います。

キャスト、エキストラのみなさんとその保護者の皆さん、サポータースクラブの方、協力していただいたり応援していただいた各関係者の方々、スタッフ、本当にありがとうございました!!!

今後はDVDや映画館での上映などなど・・・『Give and Go』はまだまだこれからです

本日 上映初日!

November 15 [Sun], 2009, 11:52
さぬき映画祭における 「Give and Go」上映初日は 本日15日


東かがわ市の「ベッセルおおち」にて 15:00からです。



橋本愛ちゃんをはじめとする メインキャストたちの 生き生きとした表情

香川県内全域から 応募していただいた 子役たちの熱演


バスケと聴覚障害という2つのテーマに取り組んだ 森監督の想い



この映画を通して感じてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Give and goスタッフ
読者になる
ストーリー
怪我でバスケを諦めてしまった日米ハーフの青年、ケニーと、
耳の聞こえないミニバスケットボールチームの少女、夏希。

2人の心の動きや周囲との触れ合いを、バスケットボールを通じて描く
青春ストーリー。

さぬき映画祭2009にて
上映予定。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おいおい
» 特別先行上映決定!! (2010年10月26日)
アイコン画像スタッフ
» 特別先行上映決定!! (2010年08月15日)
アイコン画像はじめまして。
» 特別先行上映決定!! (2010年08月03日)
アイコン画像スタッフ
» 特別先行上映決定!! (2010年07月29日)
アイコン画像まな
» 特別先行上映決定!! (2010年07月29日)
アイコン画像お菊
» さぬき映画祭に行ってきました。 (2010年06月17日)
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» さぬき映画祭に行ってきました。 (2010年06月16日)
アイコン画像からか
» さぬき映画祭に行ってきました。 (2010年05月03日)
アイコン画像あきらけい
» さぬき映画祭に行ってきました。 (2009年12月04日)
アイコン画像hiro
» 本日 上映初日! (2009年11月28日)