あー、久々 

2006年12月26日(火) 7時34分
なんというか、





彼女できたよ。


一応というか、仮というか、なんというか・・・

俺自身、彼女のことが好きなのかどうかは知らんがね、

とりあえずクリスマスだし、独りじゃ寂しいということで、恋人を作ろうと。

ま、どうせすぐ別れるんだろうけど( ´ー`)

( ´ー`)..oO( パンヤー ) 

2005年06月27日(月) 1時41分
禁煙の話題がさっぱりないS.mokerです、こんにちは。
まぁ、順調に禁煙できてる証なのでなんとも言えませんがεー(・ω・`

なにはともあれ、こちらです。
ええ、今更パンヤです。それはある日の午後でした、
僕はあだち充氏のタッチを読んでいたんです。
そこで突然、「ああ、パンヤやろう。」と思い立ったんですね

南ちゃん・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
名作ですね。

時間があればパンヤSSでも載せたい所なんですが。。。
次の機会ということでヽ(´ー`)ノ


ダメですね。明確なネタがなければブログ書けませんεー(・ω・`
まぁ、次までにネタ仕入れておきますょ。

それでは、ばいばぃー




何するにしても時間が足りないよ。
精神と時の部屋が欲しいなぁ( ´ー`)

( ´ー`)..oO(RFonline) 

2005年06月23日(木) 0時28分
こんばんゎ、禁煙続いてます、S.mokerです( ´ー`)
いやはや、先日彼女と付き合ってから3ヶ月ちょうど経ちましてね、

ええ、すっかり忘れてましたとも。。。

そりゃ怒られますね、まぁ仲直りしたのでいいんですがーヽ(´ー`)ノ
とりあえず、こんなネガティブネタは置いておいてεー(・ω・`

タイトルにある通り、RF Onlineについてなんですが、
皆様ご存知でしょうか?
クローズドβに応募してみたんですよぅ、面白そうですね( ´ー`)
自領土から出れば、いつ多種族に襲われてもおかしくない世界、
殺伐としてて、燃えちゃいますよ。
まだまだ未完成品らしいですが、Playしてみてハマってしまったら
課金することも考えちゃいますねぇ。
まぁまぁ、まだ先のことですが。

そういえば、2・3ヶ月ほど前までROをやっていたんですけど、
僕のいたギルドがいつのまにかGvGで王手に肩を並べている状況( ´ー`)
まぁ、別にどうでもいいんですがεー(・ω・`
皆様もゲームばっかりやってないで、たまには太陽の光を浴びましょうね^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

明日は筋トレDay、今から体がウズウズします。
電験の勉強もしなきゃなぁεー(・ω・`
とまぁ、この辺で

ノシ

( ´ー`)..oO(お酒とタバコ) 

2005年06月19日(日) 2時22分
いやはや、お久しぶりです

おかげさまで、禁煙維持できてます( ´ー`)
がしかし、先日ウチの大学の学科内で飲み会があったんですね、
酒は悪魔です、魔物です、魑魅魍魎です!!!!
タバコ吸いたくなっちゃいますねぇヽ(´ー`)ノ
美女にM字開脚されるくらいの誘惑です。
まぁ美女というより幼女ですggggggggggggggggggggg
(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

ヽ(´ー`)ノ

幸い、僕の周りに座っていた人には、
喫煙者が少なかったため、今の俺がいるわけで。
それでも、その晩にタバコを吸っている夢を見るくらい大打撃を受けます。
最悪の目覚めを体験しましたよヽ(`Д´)ノ
お酒って(((( ;゚д゚)))恐ろしいですね

------------------------糸冬 了-------------------------

              ( ´ー`)

------------------------再開----------------------------

ココ最近は忙しくってblog更新する暇すらありませんヽ(`Д´)ノ
家政婦が欲しいですね。13歳くらいの(;´Д`)'`ァ'`ァ
明日は彼女のカラーだかなんだかの検定の日なのですよ。
そのおかげで、最近は彼女と遊べていなかったわけですが、
ついに俺のリピドーが解放されるわけです(;´Д`)'`ァ'`ァ
とりあえず、高校の制服着てもらって、、、
あぁ・・・・ゴム子の予備がないヽ(`Д´)ノ
明日買ってこなければ。
明日は、昼前には出掛けて、メガネ屋行ってフレーム直してもらって、
家電屋行って扇風機買って、筋トレして、バイト行って、、、
( ´ー`)..oO(もう、考えるのはよそう。)







( ´ー`)..oO(幼女)
















( ´ー`)..oO('`ァ'`ァ)

喫煙と禁煙 

2005年06月15日(水) 1時30分
えー、僕ですねぇ、禁煙するのに、
「禁煙パイポ」と、「ボトルガム」を買っておいたんですょ。
こいつらの効き目でも報告しちゃおうかなぁと思ったりしたんです。

とゆーことで、先ず「禁煙パイポ」の雑感、

逆にタバコ吸いたくなりますヽ(`Д´)ノ

ダメダメですね、タバコを連想させるものを咥えるなんて、
自殺行為です、僕には合いませんでした_| ̄|○
次いで、「ボトルガム」ですが、、、

正直、タバコより金かかりますヽ(`Д´)ノ

喫煙してたときは、セブンスター吸っていて、1日1箱程度だったので、280円だったんです。
それが、禁煙始めて、1日ガム代で400円( ´ー`)
そのうちガム代減ってくれますよね・・・?

どなたか、素敵な禁煙アイテム知ってたら教えてくださぃ( ´ー`)

え、rose課金!?(遅 

2005年06月14日(火) 22時43分
えー、声を大にして、耳打ちしたいことがあります。

突然ですが、rose引退です( ´ー`)

だってねぇ、無料だから許せるクオリティですよ。
それが課金!?今まで通りプレイしても月額約\1200〜\1700ですか。
詳細はこちら

これからクレ志望ミュズを育成しようと、友人と話し合ってた矢先でした、
課金するくらいなら、セブンスター買っちゃいます(ぁ

どうしようかなぁ、rose引退となると、
次はフリフオンラインか、トリックスター辺りですかねヽ(´ー`)ノ

次Playするゲームが決まったらお知らせするとして、この辺でお開きにしますゎ( ´ー`)

禁煙4日目(実質3日目) 

2005年06月13日(月) 21時46分
がんばってます、やるときゃやります。禁煙続いてますヽ(´ー`)ノ
特に書くこともないので、僕の日曜日の過ごし方。

6:30 起床とか飯とか  (休日なのに早いなぁ・・・

7:30 勉強でもしてますね( ´ー`)

11:00 大好きな筋トレの時間です(;゚∀゚)=3

14:00 昼ご飯と共に彼女と短いデート

16:00 バイト始まり

24:00 バイト終わり〜そしてレポート課題をこなす。

4:00 日付も変わって就寝

6:30 起床、大学行かなきゃヽ(`Д´)ノ

うーん、roseやる暇ないなぁ・・・
これからパパっとレポート課題&資格試験の勉強をやってしまって、
roseでもやろうかしら
更に、明日は暇なのでrose三昧(;´Д`)'`ァ'`ァ
てなわけで酒でもチビチビ飲みながら机に向かいますね( ´ー`)

次辺りroseネタも書けたらいいなぁヽ(´ー`)ノ

すこぶる筋肉痛 

2005年06月11日(土) 9時35分
あぁ、、、、もう全身筋肉痛です
それでも昨日弟と買い物に行って、街中を半日歩き回ったんですが( ´ー`)

roseオンラインですね。Playする時間・・・ありません・・・
1日15分くらいやってます( ´ー`)
こんなんじゃroseネタなんて出てきませんねorz

タイトルにある通り、昨日から禁煙始めたんですよ。











1日でギブアップ( ´ー`)
1本だけ吸っちゃいました、ダメダメですね。。orz
強い意思を持ちますょ。

そんなこんなで、今日はバイト行って来ます

まぁよろしく 

2005年06月09日(木) 10時15分
最初なので、簡単な自己紹介と方向性など( ´ー`)

自己紹介なんて書いておきつつ、特に書くことありません orz
ネタのない人生送ってるんですね
とりあえず適当に並べてみますね、

自分S.mokerは、平凡な大学生です。
彼女が1匹2匹3匹・・・・・・・・いや、1人しかいませんけど。
地元のコンビニでアルバイトしつつ、
最近は肉体改造に興味を示しております( ´ー`)
よっぽど暇なときはroseオンラインをちまちまプレイ。
roseのメンテ時は、ちょーっとだけ勉強しちゃいます(;゚∀゚)=3

普段の生活、ネタ、roseを中心に日記書いていくつもりですが、、
つまらない日記になると思うので、
生暖かい目で見守ってやってください( ´ー`)

それでは肉体改造しに、スポーツジム行ってきますネ



あぁ、、忘れておりました。
タイトルのNo Smokingの由来を簡単に簡潔にまとめますゎ( ´ー`)

中3の頃から5年間吸っているタバコをやめようと決心した。

終わり。
自己紹介( ´ー`)           名前:S.moker                      住所:北海道はデッカイドー                年齢:20歳らしい                      性別:戸籍上男             しばらくの間ROをやっていたが、 引退して最近はroseに現抜かしてる大学生の平凡な日記だったんですが、さっそくrose引退するそうです( ´ー`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:give_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる