イントロドンで「ギブス」が出てきてめっちゃ浮かれました(照 

January 05 [Wed], 2005, 18:01
はおはおー^^
てゆかさっきぶり(笑)ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
なんかお久しぶりすぎて何はなしたらいいかまよっちゃったい(・∀・`*)ゞエヘヘ
う〜ん… "σ(._.@)
何日ぶりだっけなぁ〜??
とにかく会えてすっごくすっごくすっごく*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★すよー^^すよー^^
休み中は楽しかったでしゅかー??
私は本当いうと・・・

いつものほうが幸せだった。(これ本音)

なぜかというとなんだけどさ・・・(●´・ノω・)コッチョリ
お父さんが帰ってきたのよ・・。
てかうちの父さんめったに帰ってこないのよ?
てゆか会うの5年ぶりでふわ。
その間母親名義で借金したりしててさー・・(7桁・・)
普通だったら帰ってきてまず言う一言は「今まで悪かった」とか言うべきなんじゃない?
って思うのよ。私的に。
(今まで子育てを放棄した上に勝手に借金の保証人にさせてるんだから)
なのにさー・・
なのにさー・・・・
「酒いれろ。」
と。

あけおめ〜☆ 

January 05 [Wed], 2005, 15:54
あけましたぁw
2005年やってきましたぁww

今年も仲良しこよしでいてくださぃw

更新遅れてごめんね↓

ひめ、2004年はねぇ、あやたんにも他のさく通の人達に出会えた年だヵら最高だったぉw

ん。卒業のことわねぇ、たまにあやたんがもぅ来ないよーとヵいうからだぉw
確かに、さく通の人達は本当にぃぃ人だよねぇ。
ぅんぅん。その本命がさく通であることを祈るよw

ひめもあやたんとはずっと仲良しでぃたぃなぁ。捨てちゃ、ゃーょ(ノω;`)ぅぅ


あぁーあやたんは繊細で尚且つ複雑な人だもんねぇ。
マィナス思考と人へ対する考え方を変えれば全然違うと思うよぉ

まぁ、そんな変えるって言ってかえられるほど簡単なことじゃなぃヵら、少しづつ見直してぃこー!
ひめがやくにたてることなら何でもするヵらねw
ひめに何か話して楽になれることならそれも全然話して話してw
迷惑じゃなぃヵらねw


はぃwそぃじゃぁまた第二会議室でお話しよーねw

更新遅くてごみん↓
それじゃ日記はここまでw






新年新年ー。 

January 01 [Sat], 2005, 13:48
あけましてオメデト〜〜!!!!(←略すのがすっっっっごく恥ずかしいのでフルネーム/笑)
あっという間に年が超えてました。
気がつけば。
(たぶん学校を行ってないからそう感じるんだろうなー・・)
ヒメたんの2004年はどでひたー?
私はねー・・私は
基本的本びりしてた(スローライフを・・・)んで
「あ。もう大晦日なの?」みたいなカンジだったかなー・・(誰も聞いてないけどね・・)


チャット卒業の事はね・・・。
い・・いったい誰から聞いたんだ・・・んなこと・・(汗
たしかにちと考えてるかなー・・。
まあハゲるのはおいといて(笑
いろいろチャットサイト回ったけど
どこもここ(さく通ね)より暖かいサイトってないかな・・・って思ったり。
(そのサイト達を使ってる人達に失礼やけど・・ほんま)
とりあえずさく通やら他のサイトやら巡回しつつ本命を決めようかなー・・っと。
チャットもしやめてもヒメとんとは友達でいさせてほしいなぁ・・・(切実)


悩み事といえば・・・・
やっぱこのどうしようもない性格かなー・・。
上がり症でなおかつ天邪鬼だし怒りっぽいし神経質やし被害妄想ばっかやし・・・・
(初対面だと100%睨んだ顔してるみたい・・・/笑)
たぶん心の中では「誰かに求められたい」とか考えてるんだと思うんだけど・・・(汗
実際はその逆でねー・・。(「心配せんでええよー^^」とかゆってて・・・)
私ってテンションの上げ下げがすっごい激しいからさ・・・。
ちょっとしたことでも相談いろいろのりまくってたらみんなに迷惑かけちゃうなー・・って思ったりでさ。
昔の経験があってだと思うんだけど
物心ついた頃から周りの顔色伺いながらみてたんよねー・・。
がんばってこのマイナス思考をなおしてゆきたいですわ・・。


最後に最後に。
返事がおくれてすんまへんでふ・・・・。
チャット復帰まってるからねー^^
んでわでわ^

遅れたぁwごみんちゃぃw 

December 27 [Mon], 2004, 23:09
日記だよぅw

更新遅くてごみんよぉー

ちょぃと忙しヵったのw

んでんで、今ゎ日記内容を妹にメールで送って打ってもらってるって形ですにw

ふぅ

今ゎ、どっヵにぃます(ぇ

まぁこれヵらどぉなるヵなぁw


そぃぇば、あやたん さくら通信卒業しちゃぅの?

それゎ寂しいよぅ

卒業しようヵしよぅヵ

毎日悩んでるみたぃだヶど(´・ω・`)

あんまり悩むと…




ハゲルょ?(ぇw




ってのゎ冗談だヶど(´・ω・`)

また、何ヵ相談ゴトがぁったら、言ってね。

相談のるよw


  

そぃぇば、東京事変のァルバム 教育 レンタルしたw でも やっぱり買うのw


でゎでゎ ひめこそ大した事ヵヶなぃヶどw

これヵらも 更新しるz○ッ♪

ほんじゃこのへんでw


ばぃにゃらw

START☆ 

December 25 [Sat], 2004, 19:01
今日から日記を始めちゃいます(嬉
ここに何も知らないでやってきちゃった方にかる〜説明すると

ここは私「絢」と大親友「ヒメ」による二人だけの二人のための交換日記でふ^^
普通にタメ語で書いてご了承ください〜・・・(汗
悩みとかもかいてくんで皆さんも一緒に考えてくれると嬉しいですー^^






ヒメたんやっほー^^(笑
こうやって送るのは初めてなんで正直こそばゆいでふ(笑)
今日はクリスマスだねー^^
なんか予定ある?
やっぱかな??(笑
今日は大掃除をして手が荒れたかなー(話とぶとぶ/笑)
クリーム塗らなきゃ。
今日はもうコレだけー・・。で。
(ごめんね〜??)
んじゃまたね^^


絢。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:give_and_take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる