芳乃 

2006年02月27日(月) 23時49分
いやっっ・・野守が見てる・・・!!

どうもー。↑はアイソとの間で流行ってる「古典ごっこ☆」です。
主に「能登殿プレイ」や「額田王プレイ」です。
卑猥な意味ではありません。

人妻萌え。

相蘇 

2006年02月26日(日) 11時28分
ぜーはーぜーはー(残-zan-の最初のトコだと思えばいい)

ども、相蘇です。
睡眠時間足りないぷー(´・ω・)
てか、時間感覚がおかしいのですにょ。最初は酔いつぶれて何時間か寝たみたい。3時間くらい?4時間?わがんねけど(笑)
で、その後後片付けしたり、静かな盛り上がりを見せる2次会(笑)をしたりして、横になったのは夜が朝にひれ伏すとき(byシド)。でも寝れなかった。
だって・・・・ネェ?(笑)
いや、雑魚寝最高よ☆超楽しかったし。( ´,_ゝ`)プッ
何人で泊まったんだ?うーん・・・11人?ワァォ☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
んで、寝ようと思って布団入れば蹴られる始末?(笑)こたつ暑いし。(笑)
もぅ楽しすぎてなにがなんだか(笑)
寝なさ過ぎてまたHighになってるし(笑)

昨日は庄内貨物主催のライブ「庄内開国計画」だったんです(`・ω・´)
とっても盛り上ったね。楽しんでもらえたようで、よかったです。ヽ(゚∀゚)ノ
なんかイロイロと手が込んでたネェ。。。
そして、Ahしくじった、しくじった。まただゎ。みたいな。
とりあえず、ごめんなさい。
なにもかもにごめんなさい。ってカンジ。
とにかく謝らせてくださいな。
芳乃のゴスロリヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
てか、昨日は(ゴス)ロリさん多かったなー。ステキー☆★

ということで、昨日ライブに出演したバンドの方々、及び、見に来てくださった方々。
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

そんなこんなで、
とりあえず、
おやすみなさい・・・・・・_ノフ○ グッタリ

明日から期末だ・・・('A`)マンドクセ


<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

胃潰瘍☆芳乃 

2006年02月24日(金) 23時06分
明日はぁ〜?

開国だー☆


ろぢぃ 

2006年02月21日(火) 23時17分
芳乃でーす。

日記久々かも・・・。

書く事ないない。

強いて言うなら・・・・

なんと・・・・・

なんとまぁ・・・・・



何にもねえよ!



だって・・・寂しいんだもん★
こんな自分にSAYONARAしたいのです。。。

芳乃 

2006年02月17日(金) 22時36分
もんもん・・・。

もこもこ・・・。

ももも・・・。

桃の木・・・。

女子高にて、

自己主張しない者は

殺されちまうぜ?

さしずめ・・・

アメリカさ・・・・。



洗濯つかれたぁ〜。

洗濯機って便利だね。

相蘇 

2006年02月17日(金) 1時31分
僕は、大好きなあの子の為に強くなろうと決心しました。
あの子が隣で悲しむのを僕は見ていられないから。
あの子を守れるように、僕は強くなるよ。
僕はあの子の為なら傷ついても大丈夫。
今はまだ弱い僕だけど、これからもヨロシク。(*´∀`)

別に詩じゃないです。
本音の本音です。


ドラム頑張ろう☆
Giveで本日ハ〜以外に何やろうかな?
できれば、シンセとかキーボードとかピアノとかストリングスとかがあんま入ってない楽曲希望で・・・。(笑)

芳乃 

2006年02月15日(水) 0時07分
kagrra大好き〜。
下妻好き〜。

萌え〜。

相蘇 

2006年02月11日(土) 20時12分
今日は一言で終わらせよ。


¥ ・∀・¥ お金で何でも解決するよ


( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

(結局一言で終わらずじまい;)



追記⇒今年の目標☆(今更)
@お腹に蟹さんを住まわせる!(確か堕威さんのお腹にも住んでたような・・・)
A二の腕たぷたぷサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
Bとりあえず、-5kg
C−y( ´Д`)。oO○辞める。
D体力つける
E金貯める。

ドラム上達は勿論大前提なんで。(ノ´∀`*)

がんばりんこします。
(勉強の項目がないのは敢えて無視の方向で☆)
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

三日坊主にはしません。
せめて四日坊主。。。
アホカ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

芳乃 

2006年02月09日(木) 23時17分
よぱよぱ芳乃です。
お母さん・・・お父さん・・・産んでくれてありがとう・・・。
生まれる前に人為的に死んでゆく赤ちゃんは何万と居るんだよね・・・。
生も性も軽く考えたらあかんのよね・・・。
当たり前なはずなんだよね。
はずなのに・・・。

ヒトラーでもブッシュでも金正日でもフセインにでも母親は居たって考えると・・・複雑だな・・・。
どんな凶悪な犯罪者でも母親、父親は居る。
どんな親かは知らないけど居る。
苦しい人、幸せな人、憎まれる人、憎む人、悲しむ人、悲しませる人・・・・
どんな人間にも親は居る。
だから・・・なんか、試験管で育った子ってどうなんだ?って思う。
いや、、、理由は解らなくも無い。

・・・死ねば楽になれるというけれど、死ねばそう思う自分もいなくなるしな・・・。
(っーか死ぬと軽く50万以上かかるし。葬儀代とか。自殺で遺書に金銭問題が書かれてなければ相続金はどうなるのだろう・・・。保険降りるのか?)
汚ねぇな自分・・・。(失笑)

うちも日記でも作るかな・・・。
バンドの日記にこれは無いだろ。(じゃあ書くなよ。)

・・・はい。

やっぱり自分の好きなジャンル以外の音楽やると、色んな曲やれていいな。
最近顔文字めんどい。

芳乃 

2006年02月05日(日) 23時12分
・・・恋をしました・・・・。

胸が苦しい・・・。鳥肌も立った。
心の底から愛しい・・・。

好きです、愛してます・・・。

しかし私が愛してしまったのは・・・・


2・・・・。

二股・・・。いけないことです・・・・。


あぁ・・・キュドパリジャンパースカート(BABY)・・・・・。
嗚呼・・・メヌエットジャンパースカート(BABY)・・・・。

どちらを選べばいいの・・・?
デザインはメヌエットの方が好み・・・。
しかしキュドパリにはパニエがついてくる・・・・その上愛らしい・・・・。
神よ・・・。
嗚呼神よ・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:give64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる