●ABOUT●

April 27 [Mon], 2015, 22:03
    ●ABOUT●

初めましてこのブログ『Machene』の管理人春香と申します。

此処はあたしの私生活とイラスト(版権、オリジナル)中心に投稿していくんですが、 あたしのイラストや話内では『BL』中心なのですが、もし其れが受け付けない方は今すぐ回れ右でお願いします。だけど私生活だけでも見たいと云う方はしっかり気を持ってブログに目を通してくださいませ。
次に荒しアダルトサイト勧誘など等での書き込みは辞めて下さい。
でわ、 楽しんで頂けたら嬉しいです、 気軽に書き込みもどうぞ―^^

とうや先生(*'▽'*)

March 16 [Mon], 2009, 21:47


ヒカルの碁はかかさず見てるんだけどとうや先生に萌えたのは初めてだ!
ドアップで見たらむっちゃ顔が綺麗で声が低くてダンディー(●´∀`●)
なんと云うか奥さん若過ぎでしょ!つか先生老け過ぎだよ、本当に〓〓(笑)
つか今日の話しはついにサイととうや先生が対局してるよ、ほんま、ふてこい←←
外国人みんな受かれ過ぎやろ、さいもネット碁やりすぎやろ、名人がネット碁するかやばすぎやろ。
そういえば弟はずっと前からずっとネット碁してるし、ちょけてるわ。
囲碁部なんてないのに、ほんまちょけてるわおじいに教えて貰ってるしよ。
ヒカルの碁の影響なのかなんのか、ほんまにうんこやわ、その所為でたまにパソコンでけへんし。
もうすぐ入学やから重度部誘ってやってんのに、くそデブがあああ!

戦利品!(笑

March 15 [Sun], 2009, 22:53
 
ウイングスでケーキ一個百五円だったので十個買ってきた!(*'▽'*)ゝ賞味8時過ぎてたから食べ様としたのがだから食べるのは二つだけにしましたよ。
モンブランも食べたかったんだけど上にかかってる奴が微妙な味したからやめましたよん←実際のところそこも美味しいみたいやけどなんかやっぱり、駄目だった。((●´3`)(●´3`)
 
 
それとさっきまでずっとケロロ軍属みてた。
と云うのは第四段映画のケロロ対ケロロ! 
なんか壮絶な戦いしてて全然違う事思ったんやけど。 
なんでケロロに似てる王子の声は声優が違うの?普通そこはダミ声で頑張らないといけないとこでしょ! (無理だって 
でも、まあケロロの映画は良かったっすよ(●´∀`●) 
 
 
あ! 
それと、それとケーブルのアニマックスで四月初めからついにドラゴンボールGPがやるみたいで! 
今までずっとずっとGPの再放送だけなかったからとてつもなく嬉しいです(´艸`) 
なんか知らんけどトランクスが女装するよ!(実は〓DVD〓借りてました(笑))
 
それと!! 
今日知ったんやけど、ドラゴンクエスト新作ゲーム星空の守り人?それが出るのがずれたらしい、めっちゃむかつくし! 
ゲームのなをかがバグれたらしい、ちょっとぉぉぉ!(笑)

ごはんにバンザーい(^o^)/

March 15 [Sun], 2009, 17:48

今ドラゴンボール(アニメ)見てるんやけど、ぶうー編でぶうが爆発するのを判ったごはんが片手でピッコロさんが抱き合げてもう片手でごてんとトランクスを抱き合げたーのを見てめっちゃ萌えた。←
細身のピッコロさんを片手で抱き上げてるのに思わず叫びそうになった、つか叫びたかったんやけど親父も一緒に見てたから(笑)つかピッコロさんむっちゃ優しい、ミスターサタンなんか助けんでいいのに(`н´●) ←←



ごはん×ピッコロに萌えーww
















(●´∀`●)

闇の末裔

March 14 [Sat], 2009, 14:11
『 EDEN 』 /闇の末裔オープニング





家に揃ってる闇末の漫画とアニメ(焼きまわして貰った奴)あるんですけど、久しぶり其れを読み返しながら見てたら(アニメ)を邑貴さんが、もうやばくて…どうやばいつったらあの変態っぷりが。
「 眼鏡 」 「 白衣 」 「 私 」はちょっといけますよね、 完全攻め之を受けんびしちゃ駄目だ(笑
都築は別に受けでも何でも良いのですけど、 あたし的の闇末受けつったら都築とてらずまさんっす(笑
つか闇末には攻めきゃらが多い、 あたしが思うには…巽さんとか、邑貴さんとか…他に、アレだ亘理とか、あ、亘理×巽も面白いかも…(笑) 

しき神の天狗コンビとかそうりゅうとか、其処等辺が大好き。
でも天狗コンビの片方、黒髪の方は受けだと思う、 名前…なんだっけな、まだ其処まで読んでない(笑
つか闇末の漫画が途中で終わってしまったという事があたしにとって限りなく、寂しいです(何
この人の絵は鮮明で綺麗で奥が深く、 なんか色々謎めいていたのに―つか作者も闇末同様謎めいてますよね^^(笑)

神隠しにでもあったのかもしれません (笑 ←←






P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
↓頑張ります。 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村
最新コメント
http://yaplog.jp/give/index1_0.rdf