日曜休みにして下さい

March 27 [Sat], 2010, 19:52
参戦してきたアニメフェア
色々読み違えて残念だったけどD拝めたから全て良し
てか明日行きたいのじのじのサイン欲しい、のにバイト+ヲカマと被り、最低
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

バクマン、キャスト今日発表でしたぁぁ
主人公、阿部敦
眼鏡、ヒノチャマァァァ

八雲、小説のアニメ化??は小野、萌

黒執事2とか吹いた
はいっ眼鏡、ドキドキが、止まらない

観覧注意

March 23 [Tue], 2010, 3:32
ヲカマ没せぇぇぇぇ
バイトもぅ辞めたい
ガチウザ
ストレス死ぬ

今週末、アニメフェアに参戦
まさかの休みがとれた、奇跡

もぅバイト代わってと言われても代わらんし、彼の前では一生喋らないと心に決めた
ご飯もロッカー前で食べて、引き込もってやるから、精々、罪悪感に刈られろ、馬鹿野郎

ぁーー本当、こんな苛々と死ねばィイと思うことない
何なんだ
暴走が、止まらない^н^
ぃつか、覚えてろ

さて、話が変わりまして
アニメイトでセックスピストルズのDVD予約すんの忘れました
今週発売なんですけど、私買えますかね、大丈夫ですかね
買えなかったらガチ泣きです

この前、アニメイトで寿たらこ氏の新刊が出ててまさかの衝動買い
バイト代入って直ぐこれだよ、良くない

明日ってか今日はとゲーセンでフィーバー笑
眠い、楽しみだぁぁ

さよなら

ひもじひ

March 18 [Thu], 2010, 3:44
今日は、大典、三木眞の誕生日ぃぃぃ、かも
そして今更、遙か4やってる
ガチ柊萌
三木ぃぃぃ素敵^ω^三^ω^

お腹が減りすぎて死ぬかも
目の前にチョコパイがあるけれども、3時間我慢してる
偉いよ私、本当
お腹減って眠れない
唐揚げ、焼き鳥、肉食べたいぉぉぉ

明日もバイト
もうそろそろ死ぬ
また過不足だしたし
レディスデイとか無くすべきだと思う
てかレディースがぁんのに何故メンズはない
男女差別だし
ぅん、何言いたいのか自分で分かってない

パーシージャクソンとオリンポスの神々、見た
ぁれ日本語吹き替えヤバしだから
主人公、宮野
敵、ノジノジだから
激しく萌え
興奮だし
段々パーシーの顔が宮野に見えてきますから、本当

誰か私と遊ぼ

PS、ライム、コルダ3のズンズン、割りと声ルルースランペルージだぉPSP版買えません^н^

くるくる

March 07 [Sun], 2010, 1:02
レッツ、コルダ☆
火積クリァァァァア
彼、萌
恐持てMaxだけれども、萌
今、ズンズンのキャラやてる
響也だっけ??
てかコルダのキャラ考えてみりゃ、皆、と、し、し、た
涙が止まらないで御座る

明日朝からバイトなのに私は何をしているのだろうか

声優アワード
私の大輔が主演男優賞でしたね
もう、ドキドキが、止まらないっ
アニメフェア行くしかない

映画銀魂の前売り特典が欲しい
桂が欲しいけど銀時がクオリティ高い
皆さんはどうなさいますかぁ

今からイトケン落とす
さらばぢゃ

夜中03:58

March 03 [Wed], 2010, 4:01
只今コルダという任務遂行中
8年後はィイのだが、何故火原と誰か分からんのしか出ないのですか
私の柚木の8年後はでないのですか
英郎ガチ萌
英郎の声をあんなにエロく感じたのは始めて、です

バイト休み、久しぶり過ぎて涙
今日過不足だして社員にガチ怒られた
てか、銀魂映画特典選べるんだって
5種類の中から^н^
銀時土方沖田高杉、そして私の桂

今期のアニメフェアに参戦いたそうと思ってるのだけど
声優誰くるんだろうか
アンゲンいないかな

コルダ日野ちゃま終わりましたぁぁぁ
これまた昼ドラ
今回のガチうける

映画見たい
パーシージャクソンにシャーロックホームズにアリスとか
見る時間がなひぃぃぃ

寝よ

音楽科女子に神谷さんがっ

March 02 [Tue], 2010, 5:38
VIVAaaaa!!
お久しですっ

先週ラストエスコート買い、一昨日コルダ3買いましたぁぁ
ひぃはぁぁぁぁ
今回のコルダ、ガチ鬼
ただちに購入することを進めます
はいっ、今マモキャラクリアしたぉ
昼ドラ^∀^萌

ホストは全員落としました、ワタクシ
諏訪部順一氏の下ネタmailには吹かずにはいられませんでした

コルダこにたん、紀章に岸尾が終わりました
あ、英郎も終わりました
彼、ガチ理想杉田
ヤバ杉田でしょ
今回のコルダ個人的にドツボでした

以上^∀^
明日もバイトだぉぉお

ネオロマ

November 15 [Sun], 2009, 1:53
今日は、ヒュヒュヒュヒューガの誕生日ぃぃぃ!
おめっと

声デカイ

October 24 [Sat], 2009, 16:02
お腹痛ぃ痛い痛ぃぃぃ`≠´
学校遅刻また
眠い
駆け込み乗車
午後サボた
帰り定期落として20分バス停で待機、学校着いて定期頂いて待機してたら見知らぬ人が駅まで送ってくれた
感謝

アニメイト行って買わないと誓ったのにまた全財産使って買ってしまった;н;
消えたい!

駅のホームなのだが、後ろに高校生らしき誠実そうなタイプな少年がぉる
声は岸尾だとィイなぁぁ
横顔普通だった

遊佐×浩史なドラマCD欲しい
ぁぁぁぁ
金がない
バイト代早くでろよ!
ガチない
給料日過ぎてますよぉぉ!

明日ベランダに新な仲間を増やそうと思う
イングリッシュラベンダーとレモンバーム^н^
時期が微妙だけど頑張る☆

雨だ
私の勝利品が濡れる!
走る!

HAYABUSA

October 23 [Fri], 2009, 13:31
今から学校
遅刻だけど

昨日、交渉人見た
八神蓮、王子隼人という不思議君役
名前ない^н^
王子
彼の声を遊佐浩二がやればィイと思うのだよ

パパンが出張でコリアに行った
韓国版花より男子のサントラ頼んだ
間違えそうで怖い
ぁぁぁ無事に買ってきてくれ
スタンバイミー♪

ネオロマ、ライムがぁぁぁ
感謝☆感激
超楽しみ小野っていますか

昨日、さやかとあっきとプラネタリウム見た
寝たけど^ω^
さやかに久しぶりに会えて良かった
私の作戦は成功したのでぁります
軍師になれるかも
誰か雇って陸遜
午前中はライムとちょめちょめ!
頑張りもす!!

再来月が超絶にワクワク
彼氏いなくともへちゃらさぁ`≠´

学校着く!

ミジンコ

October 10 [Sat], 2009, 0:35
堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
わろた^ω^
ゲーム化☆inDS
キャスト
鈴木達央
諏訪部順一
神谷浩司
小野大好きぃぃぃ^ω^
2月18日発売なんだと
買いたい、が、題名に問題が
お店で堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ予約とか言いたくない
恥ずかしいよ

デス・コネクション
DGS
ラストウスコートクラブカッツェ
華ヤカ哉、我ガ一族
買う予定
馬鹿だ金ないのにね
それでも私はぁぁぁぁ

バイト4時間後にぁる
行きたくない
学校も^ω^

頑張ってバイトするよ!!

昨日は宮田の誕生日
きゃぁぁーーべんべん
何歳だろうか
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ宮 凩
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
yes →ゲーム
voice →小野大輔
      遊佐浩二
      吉野裕行
      中村悠一
      神谷浩史
      宮野真守
      野島健児
      武内健
      羽多野渉
     
     
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたくし
» 学生 (2009年05月17日)
アイコン画像ヤバs
» 学生 (2009年04月29日)
アイコン画像わたくし
» 60? (2009年04月06日)
アイコン画像直久
» 60? (2009年03月26日)
アイコン画像ヤバS
» 痛い (2009年03月26日)
アイコン画像
» 痛い (2009年03月25日)
アイコン画像ヤバS
» 痛い (2009年03月25日)
アイコン画像わたくし
» 蔓延ってる (2009年03月05日)
アイコン画像直久
» 蔓延ってる (2009年03月04日)
アイコン画像
» 苦い (2009年03月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/give-you/index1_0.rdf