またこうしん 

March 17 [Mon], 2008, 21:57
自分が何者なのかわかんないよ…

何を演じて、なにを狙って、なにが満足で、生きてくんやろ・・・

なにがあたしなんだろ。

きずき(・U・) 

March 17 [Mon], 2008, 21:11
てか、よく考えたらあたしの絶対曲げないところて…

あんまなぃ…

前の日記読んで気づいたけど…

あたしが曲げたくないのは、

人に対する想ぃとか、

道徳的なキモチくらいじゃないかな


だから、頑固に、ぜったーぃ曲げなぃッ

トカまぢなぃよなって・・・笑


逆になんでも吸収するくらいがあたしには丁度イィんだネ。。

やっと友達言っててくれたことわかった-て、あたしあほやあ-(>Д<)


曲げれんもんとか、成長せな得られんもんやし、今のあたしにはなかったんやなヾ(´>д<`)





こんなあたしはいつかイィ女になれる日はくるんでしょ-か・・・??(´×`)笑


でも…

いやぁ-ぜったぃなったるしぃ-(V∪V人)にひ



イロイロ☆ 

March 16 [Sun], 2008, 20:48
今日は一日暇-てカンジでズーと家に居たあ(・U・)-☆

‥てダメだあ-あたし

暇あるならバイトしろってカンジだし笑

その出会いとお金がつかめる時間をムダにしてる-↓↓

今月中にはちゃんとバイトみつけよぉ-☆

できたら居酒屋で-★-(。^ω^。)



てか最近いろいろなやんだり-いろいろ気づいたりやあ〜〜

あたしってホントのくといんやモン。。




あたしってなんっでやろ・・?!

いつもいつも時代にノリおくれる。。笑ぇんでぇ↓


流行ってるもの、同年代がハマってるもの、人気なもの、いいと言われているもの・・

後になっていいなぁ-て気づくん・・・


ばか-て笑

偏見ばっかだし

こうだくみのかわいさとか、

ROCKのよさや

考え方、

恋の仕方、

服や言葉遣い等々・・・


いまごろってカンジなのかな・・クスン



周りの人がイッパイ気付かせてくれたよ・・ありがとぉ涙(′U`

みんなはホント友達であり先生みたいなもんやぁ-☆(>v<)

あたしはホント未熟者やからな・・・

あたしに大切なこといっぱいおしえてくれる・・ホントありがとぉッ!!

ミンナのことだーい好きやぉ



今になってでも気づけたんなら、成長できてるってことやよネ??

てかそぉおもってがんばるしかないゃん(>Λ<)笑





あ-しかも今まで女の子カナリサボってたし-↓



かわいくなりたぃ・・・

細くなりたい・・・

みんなに優しくなりたいッ・・・

輝きたい・・・

変わりたい・・・



プライドとか最低限捨てて、スナオになるって大切やあ☆(・ω・)

ありがとう教えてくれて・・・



でもな、スナオになることってめっちゃ大事やけど、頑固になっちゃイイことも弾け飛ばしてまうし。。。


ケド、「流されない」ってことも必要じゃないかな??ってあたしは思ぅ。

これはうちのお父さんがこっちに出て一人暮らしするあたしにかけてくれた言葉(・-・

あたしは今でもこの言葉の意味を考えたりするんだあ><


これはきっと頑固になるってこととは違うとおもうんやけど、

でも自分の全部を、なんていうか・・・いいや-って軽く曲げないってことじゃないかなあ-?


自分の絶対大切な所は、カンタンには曲げちゃイケナイってこと?

でもできるだけ、いろんなモノと出会って

ちゃんと傷ついたり感動したり病んだりして、改善しなきゃいけない

根は意外に深いから、いっくらポリシーでも、できるだけ柔軟に・・


そうやって成長できたときにやっと誇りがもてるんかなッ★



それから、人に優しくあること、

愛を与えることはめえっちゃ大事。


それが、人にイイ人って思われたくてそぉするんじゃなくって、

じぶんが愛したいから、心から愛せたら、スバラシィ

あたしもそうなってたいな






まあ-あたしも今なんだかんだで模索中やしの・・!

模索でいいから、成長したいな・・・☆



いつか、自分を演じるんじゃなくって、素のままで輝いた私でありますよぉに・・☆



はぁ-いつまでも決心がついたようでつかないこのキモチにも決断くだしたい・・


ばい☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» イロイロ☆ (2008年03月18日)
アバガール女性基金
Yapme!一覧
読者になる