疲れた―ε-(−д−) 

July 26 [Wed], 2006, 19:50
更新遅れてごめんなさい
あ―なんか最近部活が楽しくないとゆ―ね
なんかさ―よくいるじゃん!
人をめっちゃハブってていい気になってるやつ。
そいつがうちの部にもいてねぇ
大変なんですわ↓↓
前までいじめられててそん時はめっちゃ話あわせてきたくせに
今ちょっと調子いいからって本当態度でかいし
バスケって接触プレー多いんだけどちょっとぶつかっただけで
「いった―」とか「うざッ」とかみんな言われてるんですわ。
まぁそのうち自分が痛い目見るんだけどね―
それまでの辛抱02。なんてゆったらあかんけどね

ン―なことより08月19日は何の日でしょう?
実は!実は!実は――――!
日韓交流試合があるんです
韓国と試合ってのも嬉しいんだけど
それよりもスキな人に会えるってのがもう嬉しくて
そンときに名前聞いて渡すんですよッ!
あ―もう今から緊張02
塚,もう名前知ってるんだけどま一応聞いといたほうが
怪しくないかな―?って思って
あ、その人彼女いないらしいです
嬉しくてたまらんですわ

あ、手紙のアドバイスとか話しかけるときのアドバイスとか
あったら伝授してください
お願いします

初★初('`圉⌒#) 

July 21 [Fri], 2006, 11:36
まずは自己紹介♪”

名前 まあの
学年 中02
部活 バスケ部(CAPです)
性別 女♀
好きな人 他中
一言 初なんでめち変になると思いますが
    楽しいブログにしてきます★

ってな感じでお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ茶
» 初★初('`圉⌒#) (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:give-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる