オチの無い話。 

2005年11月27日(日) 18時40分
私は将来、どんな職業に就くか悩んでいます。
保育士の資格を取る学校に在籍してはいますが…。
保育の世界は想像以上に厳しく、自分で逃げ道を探し始めてしまっています。

思えば自分は小さい頃から面倒くさがりで、
幼稚園の頃は料理を運ぶだけでお金がもらえるとレストランの店員になりたいと吼ざき、
小学生の頃は漫画の影響で洋服のデザイナーになりたいと服に興味もないのに夢を見始め、
中学生の頃など魔法使いになりたいなどとと、もはや職業欄にも書けない得体の知れないものに憧れる始末でした。
ダメ娘でごめんなさい、お母さん。

さて、今日放送の、島田伸介氏が司会のクイズ番組の携帯サイトで
職業診断テストなるものがありました。
母に勧められ受けてみました。

結果…

頭の上にリンゴを乗せてダーツで狙われる役。(つまりは的)
サーカス団員。目立ちたい方に。
花火師。
競馬とかデータを収集して予想を立てる人。

職業適性率57%


な、め、て、ん、の、か…!

祝。 

2005年11月27日(日) 17時08分
ブログサイト開設
2★歳で初めて自分のサイト持ちます。
続くか心配です

たいして面白くもない人間の、
たいして面白くもない日常の、
たいして面白くもない感想を、
つらつらと書き続けていこうかなと思います
面白いこと書けるような人間ではありませんが、
来て下さる方が、せめて不愉快にならないように気を付けていきたいです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:give-it-back
読者になる
Yapme!一覧
読者になる