もう 

2006年07月02日(日) 10時00分
7月ですよ!!7月なのですよ!!
♪なっつがっくーるー きっとなっつがっくーるー(by大黒摩季)
やっとこさこっちも暑くなってきましたよ
でもまだやませ(季節風ね)強くて寒い日もあるけど現に今日がそうです
昨日なんかおばあちゃんストーブつけてました
7月にストーブって…すげえ。すげえとしかいいようがないわ。
あ、今そのおばあちゃんがバイク(もとい原チャリ)でご到着ですお帰りなさい

いやーーーでもホント時の流れの早さには驚かされますね。
翻弄され圧倒されるばかりだよ。あー早く夏休みになんないかなぁ。


あ、それからちょっと宣伝。
こないだ趣味日記立ち上げましたーリンクはっときますのでよかったらこっちもどうぞ。
更新頻度低めだと思いますが。てかこっちの更新も滞ってんのに
ままならないのに何してんの自分バカじゃないの


実は今日は女の子週間3日目だったりします
おとついはテストだってのに腹痛いのなんのって
あーもうこれだから女ってのは嫌なんだよホントによーーー!!
(いきなりキレないで下さい八つ当たりしないで下さい)
自分女に生まれてよかったと思ったの
体育の持久走の距離が男子より短いことしかありませんから
それを除けば皆無ですから

生まれ変わるとしたら絶対に人間の♀だけはもう二度とごめんですね。
まだ微生物とか単細胞生物とかのがいいよ。(大丈夫だ。安心しろ。
おまえみたいのが食物連鎖の頂点に君臨する人間様に生まれ変われるわけが無いから。)

多分これからもそうだし、一生涯それしかないと思います。かなしいひと。

あ、微生物で思い出したけど昨日トリビアで

「占い師はどの生物まで占えるか?」
ってやってて笑いました。そういや影ナレ野村道子さんでしたね。
ちょっとしか出なかったけど。しずかちゃんとワカメの。
もう引退され一線を退かれてしまいましたが。

先週は「工事現場の看板の人に合う声の声優は誰か」
ってのやってました。どれぐらい遅れてるんだろこっち
大物声優さん続々登場してましたね。草尾毅かなりウケた。
一部端折られた方もいましたが見たかったな。

そうそう、昨日は例の叔母さんとそのかしまし娘(つまりいとこ)たちが来ました。
なんかイチゴ取りに来たらしくて。内心「早く帰れ」思ってたことは秘密。
だってパソ使えないんだもの!!(お前が出て行け)

はうあーーーーーーーー!! 

2006年06月25日(日) 20時10分
すいませんすいませんすいませんすいませ(ry

うわーーー前の更新一ヶ月以上前ぢゃんか…
ってえぇ〜…もうあれから一ヶ月も経っちゃってんの!?
かなりサボりまくっちゃっててごめんなさいー;;
土下座して謝ります否死んで詫びます腹切ります

…冗談ですけど(当たry

もうホント申し訳ない気持ちで一杯なんですが言い訳させてください
これには深〜いわけがあるんですよ
それこそ山よりも高く海よりも深いわけがあるんですよ

まーた私のサボり癖もとい三日坊主が発症したのが
何よりの理由なんですがケータイが使えない(料金未納で死んだorz)上に
部活終わるの遅くてもちろん帰るのも遅くて
PCからも更新できない状況下に置かれていたのであります

今コンクールが近くて遅くまで(8時くらいまで)練習してるのです
家にたどり着くころには9時回ってますもうくたくたです
こちとら学校の授業だけでも疲れてるってのに
くっそう何だよ文化部の癖に運動部並みにハードじゃねーか
去年もこんなに遅かったっけ?

まぁ、それはいいとして
自分だって更新したかったさ!!
書きたいことはたくさんあるのに更新したくてもできない所為で消化不良を起こし便p
ネタは溜まっていく一方で。その繰り返し。何この悪循環。

おかげで忘れちまったネタ、埋もれちまったネタのなんと多かったこと…くぅッ

そんなわけで(どんなわけだというお約束の突っ込み)
これからも更新できるかどうかわからないですが少なくとも
今回みたいな失態(醜態)は晒さないように更新ペースあげていきたいと思ってますので
不届き者ですが見捨てないでやってくださいまし

まだ…まだやれると思いますんで…
もう一度チャンスを下さい…お・お願いしまs

ポップン 

2006年05月19日(金) 23時35分
FEVERになったんでさっそくやってきましたよヤホーイ


てか
田舎だからまだ入らねーだろ。┐(´ー`)┌

とか思ってヨユーぶっこいてたら昨日アーケードファンで調べたらホーム(通ってるゲーセンの意)にもう既に入っとるやんけ。


※ちなみにこのブログにも何度か登場してる、話題に上ってる例の娯楽施設です。


これは逝かねばと思い早速駆け付けました、
部活終わった後で。



んでやってみました。妹とバトりました。案の定負けました。見事なまでに惨敗しました。それわかってて覚悟の上で承知の上でやる自分は偉いと思います。プライドなんかとうの昔に消え失せました。



てゆか何かねー曲のレベルが極端だと思うのは私だけ?毎度のことだけど。


何とかユーロ死んだよ…orz
チョーシ乗ってハイスピx4にしたのがそもそもの間違いだった。過ちだった。
見事に自滅。ついてけない。
もう駄目ぽ。
バッド数一番多いとか(しかもギリギリ)もう何よ自分。ウツダシノウorz

ビーマニもやりたかったけどテラキモスな人がずーっっっとやってたので筐体に近付く事すら出来ませんでした。それ程までのオーラ放ってました。

なーんで占領しちゃうかなぁ?連コしちゃうかなぁ?

これだからマナーのなってない人間は嫌い。
モラルの無い人間は嫌い。

かく言う自分も人の事言えた立場では無いが。


ゲーセン行くとそーゆー部分浮き彫りになるなぁ。その人の性質が。

後は妹がQMAで人間相手に初優勝してカナリ喜んでました。

レオンの優勝画像見てコーフンしてました。
exciteしてました。

com相手でしか優勝修めたこと無いんだそうで。
ちなみにそんな彼女の使ってるキャラはレオン・サンダース・タイガ
あとマラリヤも持ってるけど使ってない。


自分はといえば2回やって2回とも決勝逝けず。予選落ち。orz


制服着てたんでその後店員に追い出されました(22:20頃)。最悪。
前までは何も言われなかったのに。
フツーに閉店まで居ても平気だったのに。
規則厳しくなったのかな、ヤダな。


そんなわけで今日もせっせとコンマイもといコナミに貢ぐ私でした。

ちゃんちゃん♪

あわわ 

2006年05月16日(火) 20時41分
さっきガッコの帰りに近くのスーパーに寄って買い物したんですよ(母が)。



んでレジに並んでたんですよ。

で、
ふと違う方のレジに目をやったんですよ。


したら。




隣りの席の奴(♂)がレジ打ってやがる…!!




そそくさと速やかに迅速に俊敏に退散してきましたさ。

多分向こうには気付かれてない…と思う。
否思いたい。信じたい。

だって気まずいもん
ふつーに気まずい


気付かずにあっちのレジに並ばなくてよかったー


てかおかん向こうのレジに並ばないでくれて蟻がd


と密かに感謝してみたり。



…買った物全部持たせてゴメン



…死んでも言わないけど!!

無題という名の題名 

2006年05月13日(土) 22時30分
一昨日からずっと逝ってなかった部活に顔出してますー。


結局言えなくてズルズル引きずる羽目に。

かなり居づらいです。空気とか。先輩の態度とか(同じだよ)。



んで、なんか今軽く苛めに遭ってます(一部の先輩からつらく当たられてます)。
まぁ自業自得だから別に良いんですが。
気にしてないし。



でも同じパートの先輩は前と変わらず自然に優しく接してくれてすごい嬉しい。
人情が身に滲みる。


あんまり優しくされたり冷たくされたり
変にギクシャクするのもアレなんで
そういう優しさ、心遣いがすごく嬉しい。


優し過ぎず、冷た過ぎず。普段通りにいつもどおりに接してくれたことが素直に嬉しい。

…何言ってんだろ自分

しかし覚悟してたこととはいえやっぱちょっとキツい。
応えてないけどねー
(どっちだよ)


悲しいとかよりもむしろ腹立つ(そんな立場じゃないだろ)。


はぁ〜あ…
…死ねば良いのに(お前がな)。



…なんか今回やたらセルフ突っ込み多くなったなぁ

本日のおやつ。 

2006年05月10日(水) 18時18分
ぽっきーでこれ

れもんのふろまーじゅ。


ウマー!!(´∀`#)


でも量が少ない…(3本×4袋)

お花見… 

2006年05月07日(日) 21時57分
結局今年は行きそびれちゃいました私です今晩は。


今年の弘前公園への来場者(来客者?)は過去最高だった去年に次ぐ255万人(-1万人)でした

…そうで。


今さっき地元TV局のニュースキャスターが言ってました。


まんまパクりもとい引用。



はぁーGWももう終わりかぁ…そんなもんですよね長期の休暇って

楽しい時間ほど早く過ぎる(ように感じる)んですよね


そんな訳で鬱入ってる自分です。

不覚にも… 

2006年05月05日(金) 18時09分
泣いちまいましたよこんちくしょー!!

それも二回も。自分の意思に反して関係無くボロボロと。

うぁーやられた。してやられた。


あの泣ける二つの話を持ってくるとゎ!!

(例のお姉ちゃんとたまちゃんの話)

原作は勿論ドラマでも泣かされてしまいました

アニメは見たこと無いけど。



くそうフジテレビめ

ちびまる子ちゃん 

2006年05月05日(金) 16時41分
今ドラマのちびまる子ちゃん見てますー

まる子かわいいー。

みぎわさん似てる…!
永沢君の頭すげー忠実に再現されてる

ナレーションアニメと同じ人(茶風林さん)だし!

♪やねよーりー 

2006年05月05日(金) 15時46分
たーかーいーこいのーぼぉりー


いきなり歌ってみました、どうもオイラです(誰。


こどもの日ですねぇ。

そんだけです。

添付はうちのガッコの近くの家の鯉幟。
元気よく泳いでます。
いやねーこれ撮った時やませ(季節風)が凄かったんですよ…

もう泳いでるって言うよりか流されてるっていうか鯉の滝上りじゃないけど必死に流れに逆らってて。
棒かなりしなってたし。

てか「のぼり」ってこう書くんだ…!
携帯の変換機能に学ぶ自分。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:give-and_take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる