たなばた

July 07 [Sat], 2012, 0:55


久しぶりに更新するな

もう見てる人もいないだろうか




最近の俺は何か今までにない感じの恋をしてる








自分がこんなに本気になれるのかくらいの











おやすみ

プラチナ耳鳴り

March 15 [Thu], 2012, 2:36


いやー、疲れた


明日給料日かぁー



って5日分しか入らねーよ



でも4万くらいいってるかなー




健康診断で2万くらいかかるとか言われてまだ受けてないからそれで半分持ってかれるなぁ










早く新しい車欲しいなぁ










ミライース辺りなら現実的だけど、普通車乗りてー










もうちょい頑張ればアクアとかいけるかな










とりあえず金稼がねば










節約もしなきゃなぁ












プラチナ靴擦れ

March 12 [Mon], 2012, 0:51



今日は休みでした


まぁ、エヴァ打って負けてきただけだけどね




明日からまた遅番だぜ



靴擦れと脱水症状が気になるけど、楽しい仕事だわ





馴れればこれらは気にならなくなるだろう





あとはインカム(イヤホン)がノイズ混じって聞こえない






最初はそんなもんらしいけどどうだか





毎日が運動会みたいな仕事だけど、それがいいよね




コールランプに振り回されるけど笑顔で対処






今のとこ好評いただいてます









もしかしたら天職かもしれないな










裏事情とかまだ全然入ってないけど、あのイヤホンは効率を上げる為だけのものであって、客に悪影響を与えるものではないのをわかって欲しい








実際、俺がそう思ってたからね










明日は健康診断してから行かねば










変な病気無きゃいいなぁ

社蓄

March 09 [Fri], 2012, 0:10


あれ、テッセイ引っ越した??



俺、一人暮らししなきゃかも










明日から働きはじめることになりますた










そう、ホール店員ですよ










早速遅番です











16時半から0時半までっす










まぁ、通勤も時間かかるし寝坊しないようにとの配慮でしばらくは遅番らしいっす










ありがたい










社員の人たちはみんな明るくて安心しますた






天職であることを願いながら頑張るわ








PS
図書館戦争、劇場化らしいね!!
みたいぜ!!

あべちゃんが出るテルマエロマエもみたいな



新しいエヴァ打った??
やっぱ新台の演出は新鮮だよね
今回は天井ないから気を付けろよ!!



健闘を祈る!!

風が騒がしいな…

February 23 [Thu], 2012, 2:19


いやはや、みんな元気そうでなにより








卒業して早何年かたった訳だけど、みんなつまらなくなってなくて良かった









みどりの現状況を聞いた時には正直ひいたが、そんなみどりこそ、更正させなければならないのではないか






誰かみどり引っ張ってこい









まさこより深刻だからな





まぁとにかく楽しかった!!






俺は明日とうとう履歴書送りますよ




髪切って、写真とってソッコー送る予定




まぁ、落ちたら笑ってくれ








お前らの笑顔が俺をどれだけ支えてきたか



だから、笑ってくれ






まず、みんな風邪とかひかんよう無理せず頑張れよ






いや、頑張らなくていい






いつでも自分らしくな







PS
さっきテレビで潮吹きについてやってたお
本来の潮吹きとは、膣から分泌される潤滑油のことではなく、尿道の奥辺りにある(場所ははっきり解明されてないらしい)前立腺が刺激され、そこから出るものらしい

AVでみる潮吹きは、本来の潮吹きではなく、大量の液体は直接膀胱から出ているものらしい

トシヤ、わかったかな??

ちなみに、女が本当に逝った時は足の指が開いたり、足が反ったりするらしい










お前らの幸せを願って、今日はもう寝るよ






親墨☆ノシノシ

ちばクスス

January 28 [Sat], 2012, 1:23


いやー、いくら慎重に運転してても、信号待ちからの動きだしで余計にふかしちゃって、ウルクスス状態になっちゃったよー








てなわけで、男子高校生の日常面白いよねー







観てない人は見るべきだよ、ネットで








最近の俺は、元カノの執拗な誘いで週に2回くらいのペースでバイオ5を一緒にやってます









もうね、異性じゃないよね






けど、異性に聞けないような事を聞けるから勉強になるよ








処女膜って破れる時痛いの??とか(笑

















じゃ、またねー



















と、言う勇気!!

なでこツイスター

January 23 [Mon], 2012, 0:48


偽物語やはりおもろいね



ギロチンカッターって名前は化物語には出てこなかったかな??







ギロチンカッターは最悪な野郎だよね









武器が卑怯










羽川ファンは傷物語読んだ方がいい










それにしてもガハラさんはヤバいね










早く4話がみたいよ











ブレスレットしながら明日も頑張ろう!!

ずこー

January 15 [Sun], 2012, 2:27




金稼ぐモードはちゃんと仕事するってことっす










パチンコで食ってく才能ないしね











今日は一段と寒かったなぁ










まぁ昼はまだしも、朝と夜はヤバかった;;











早くコミケで買ったティシャツを着て、街中を闊歩したいものだよ(多分しない)















ぬぁっ!!!










そういやまどマギ展で注文したイヌカレーロンティー来てないじゃん!!











楽しみやの♪

















イヌカレーの世界観はいいよね♪

いやはや

January 14 [Sat], 2012, 3:02


やはり物語シリーズはいいすなぁ!!


今回残念ながら撫子は出なかったけど、月火ちゃん可愛いすぎだろー!!!!!



月火ちゃんが寝っ転がってる時の太ももの影の付け方半端無いからみてみて





あと、いぬぼくも良かった




主人公が神様のメモ帳のアリスに似てて可愛い!!





日笠さん(澪)豊崎ちゃん(唯)も声やってるからオヌヌメ









他にもいっぱいあるから忙しいね!!











話変わって


例の元カノに会ってきました









5年ぶり位だったけど、ほとんど変わってなかった










俺は高校の時の方がしっかりしてた、と言われた










ふっ










大人、いや、成長して余裕ができたからそう見えるんだよ











友達感覚でやり過ごせて良かった












元カノとよりを戻すなんて120%ない











よって、リア充にはならない!!












非リア充万歳!!!!

まんせー!!








PS

俺は月曜日にでもパーマもどして、本気で金稼ぐモードに移行します

イビル的神出鬼没

January 13 [Fri], 2012, 2:11



明日、修羅場を迎えそうです










東京に出ていたはずの高校のころの元カノからメールがあり(今のメアドは教えてなかったはずなのに)明日会うことに













ちょっと恐いです











撫子みたいな彼女ならよかったのに…















うん、カワイイ♪










…orz
P R
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像てつ
たなばた (2012年08月09日)
アイコン画像しんた
たなばた (2012年07月10日)
アイコン画像
社蓄 (2012年03月09日)
アイコン画像てつ
社蓄 (2012年03月09日)
アイコン画像しんた
社蓄 (2012年03月09日)
アイコン画像トシヤ
風が騒がしいな… (2012年02月24日)
アイコン画像てつ
ちばクスス (2012年01月30日)
アイコン画像
なでこツイスター (2012年01月25日)
アイコン画像てつ
なでこツイスター (2012年01月25日)
アイコン画像てつ
ずこー (2012年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:givagivazenmai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-もんはん
    ・アニメ-EVA、まどマギ、とある、けいおん、神メモ、電波女、あの花、放浪息子、IS、SW、化物語、はがない、ピングドラム、ちはやふる、・・・etc
    ・映画-けいおん観ました! 傷物語楽しみす!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる