(;´д`)ゞごめん… 

May 15 [Mon], 2006, 11:06
飽きやすい自分の性格に嫌気がさしますよww

読者様にはご迷惑をおかけします(つд∩)

今後はhttp://sky.ap.teacup.com/giuniua-tan/
にて、飽きずにまたお付き合いしていただければ嬉しく思います。

ここは潰しません。
さようなら。・゜・(/Д`)・゜・。

(m´・ω・`)m ゴメン… 

May 02 [Tue], 2006, 9:55
さぼりすぎですね(゚∀゚;)

軽くショッキング・・ 

April 26 [Wed], 2006, 23:37
先ほど、旦那とマオタンがお風呂から上がってきました。

あたしがマオタンの体を拭いてあげていると旦那が一言。

「お風呂のお湯、ムラサキ色だから」

(゜ω゜)?

うちは滅多に入浴剤を入れません。

今日だって入れてないはずなのに何故(゚∀゚;)

「あぁ、あのバイキンマンのクレヨン使ったんだわ」

うへぇw

バイキンマンのクレヨンと言うのは

普通のクレヨンではなく、お風呂で使える石鹸で出来てるクレヨンのこと。

石鹸とはいえ、そんなのやだな…
でもきっとうっすらムラサキなんだろうと思って

あたしもいざ入浴へ。

ピタゴラ装置ってすげぇ〜 

April 20 [Thu], 2006, 14:12
現在、NHK教育で放映されているピタゴラスイッチ

何個か前の記事でも書いてあるから知ってる人もいると思います。

その番組内に登場するピタゴラ装置

その総集編を見つけましたw

ピタゴラ装置総集編

約13分と、時間はちょっと長めですがあたしは食い入るように見てましたw

うちのパソコンは10分でスクリーンセーバーが稼動(?w)するようになってるんですが
途中で稼動してしまい慌ててマウスを動かしましたw

いやぁ…もぅこんなのを考える人がすごいw

緻密に動き、重さなどを計算してるんだろうなぁ。

あたしにはとてもとても出来ません
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

しかし…作ってみたいw

ちょっとビックリしたお話 

April 18 [Tue], 2006, 18:15
昨日だったかな。

マオタンを託児所まで迎えに行って、その帰りのコンビニでの出来事。
コンビニまでは妹の運転する車で妹と、かぁちゃんとあたしとマオタンの4人。

ちょっとした飲み物をお菓子を買おうと思って寄ったので
かぁちゃんと妹は車で待つことに。

ちゃっちゃと買い物済ませて車に戻ると…

嫉妬という感情 

April 17 [Mon], 2006, 12:07
嫉妬という感情は、ずっと可愛らしい感情だな、なんて思ってきた。
しかし、いざ自分が嫉妬する立場になった今、嫉妬という感情は、
醜く、汚らしいもののように思えてきた。

なぜ嫉妬しなければならないのか。

何に対してあたしは嫉妬しているのか。

その答えに至ったときなんだか自分が滑稽でならない。


嫉妬してる自分は、今まで嫉妬してきた人を見るよりも間抜けで、情けなくて、醜いものだ。

あたしが嫉妬しなくなるためには大掛かりな用意が必要だ。
それと勇気。

今のあたしには勇気がない。
このままずるずるいってしまうだろうな。

そして抱えきれないほどの嫉妬を抱えるだろう。

あたしの手の中から抱えきれなかった嫉妬が零れ落ちたときを想像するのが怖い。

しんど・・orz 

April 10 [Mon], 2006, 10:29
先週金曜日からやらやら鼻水・頭痛に襲われております。

特に寒気がひどい。

本調子になるまでお待ちください…。

こんなのって…(゚∀゚;) 

April 05 [Wed], 2006, 18:59
今日、あたしは珍しく一人で電器屋さんへ行きました。

中をつらーっとみてたどり着いた先はPC関連コーナー。

そこで何を見るともなくゆっくり歩いていたら、

くまのプーさんの形をしたマウス発見!

゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚ので即買い

レジへ持っていくと、レジを打ってくれたお兄さん(推定10代後半)が、

「パソコン持ってらっしゃるんですか?」

と話しかけてきた。

(゚∀゚;)ェッと思ってるといきなり

「スカイプのID教えてください!」と顔を真っ赤にして聞いてきました。

あたしは気迫に押され、IDを紙に書いてお兄さんに渡しました。

お兄さんは満面の笑みで「3500円です!」

あぁ…マウスの代金はしっかり請求するのね…

と思ってたところでなんと……!!!

謎の水ぶくれ 

March 31 [Fri], 2006, 22:49


謎の水ぶくれ。

火傷した記憶一切なし(゚∀゚;)

痛みも一切なしw

夢遊病だったりしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

わたしのきもち 

March 30 [Thu], 2006, 12:57
わたしのきもち

ご存知ですか?

NHK教育で放送されてるんですが、その番組キャラクターのキモッチ

好き(*´ェ`*)ポッ

声は阿部サダヲさんなんですが、声とキャラと妙にマッチしていて

゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚

キモッチはよく歌を歌うんですがその中でも

き〜なっこもっちもちさくらもちぃ〜
お腰につっけた〜かっしわもち〜


てのがノリが良くて(#  ̄ー ̄)〇"グッ

わたしのきもちには的場浩司やベッキーも出演してます。

ベッキーは好きだけど的場浩司は嫌いです(*´∀`*)

上記サイトの上のほうにつくってあそぼピタゴラスイッチ

などなどいろいろありますが、あたしはピタゴラスイッチのテレビのジョンが好きですw

子供がいなかったら知らん番組ばっかなんだろうなぁ・・w

つくってあそぼ、はあたしが小さいときからやってますね。

でもね(゚∀゚;)

あたしね

ノッポさんって素で知りません(゚∀゚;)

大人になって知ったというか、ノッポさんの番組自体最近知りましたよ…?

あたしと同世代の人には普通に驚かれますww

聞くところによるとノッポさんもゴン太くんも喋らないんだって…?

ゴン太くんはウホウホッとしか喋らないと聞きましたwww

本当ですか?w
P R
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
☆プロフィール☆
まおっぺでっす♪
†あーたん†
・ネトマの住人
・画像クリックでネトマへジャァンプ♪
メロメロパー
ク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giuniua-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる