無題

February 18 [Sun], 2007, 23:33
微妙に更新しちゃったので、
掲示板代わりのコメント使用は
この記事に変更でおねげーします!!




日記 last update: 2/18 new

ということで

February 17 [Sat], 2007, 21:21
タナトスにつっこんできました(`・ω・´)

万能治療薬買い忘れてやり直したなんてそんなことはけっして・・・ゲフンゲフン



結果はといいますと・・・・



たおしたーーーーーー
ってやわらかすぎですぜ・・・これはだれか殴ったあとだな・・・



ということでリトライ。



いいいよっしゃははhぁはあ(*゚∀゚)=3ハァハァ


ふ、所詮タナトスだかハナクソだか知らないが
私にかかればこんなものメイポキノコのカサの斑点を数えるぐらいたやすい・・・
たやすい・・・のか?w
いや、まて、これは簡単と見せかけて実は巧妙なトラップが
良くできた卵焼きのふっくらかんの裏にかくされたおふくろの愛情なみに
どっぷりとつかった全宇宙のコスモカオスモジュールがそれでいてまろやかな・・・

と、妄想にふけっていたGiulyさんが見たものとは!!!!!!!!





















古(ペ∀゚)ヘ アヒャンw

テスト終了につき

February 11 [Sun], 2007, 22:46
めいぽ解禁されたGiulyです。
やはり狩る気はそんなに沸いてこないので、
最近は(゚д゚)ウマーなクエストをさがしてだらりと狩っております。


なに?金がしょぼいだって?
募金ありがとうごz・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんなこんなで狩ってますと、


(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

まだ狩り始めて50匹ぐらいしか倒してないのに・・・・
(゚д゚)ウマーw

いろいろクエしたり時間湧きモンスを狩ってると
経験値がたまってきてあがりそうだったので、
おやびんのところにのりこんで、



LVUP!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
93になりました
とりあえずアローレインしか上げるものがないので、全部そっちに振る。
早く4次スキル使いたいですな〜(LVが足りません

そして恒例の古ゲトーw


そしてこれから以前倒し損ねたタナトスにケンカを売りに逝ってきます(・∀・)ニヤ
|)彡 サッ

時間湧きとまったりな

January 30 [Tue], 2007, 15:16
ということでLVUPして経験値がなくなったので、
いってみたかった危険ゾーンに飛び込んできました。



うむ、接触で一発死亡でした。
まあしばらくは相手にすることはないでしょうな。
というか行くだけで結構回復消費するし・・・・


満足したところでまったりとタイトルどおりのプレイしてます。
主にパパス・屋台めぐりしてますねー





で、たまーーーーーにいいものがでました。
この前に両手斧とかいうウンコなものが出たのは内緒です



これからしばらくテストのため多忙でINできないかも つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

壁|∀・)コッソリ

January 03 [Wed], 2007, 23:14
どうも、去年の3月以来まったくやってなかったわけですが、
4次情報とかでひそーりと復活してきたGiulyです(o ̄∀ ̄)ノ”

まあがつがつ狩る気はそんなにないし、冬休みがおわったら
おそらくまた放置プレイになるでしょうw(ナニ

とりあえず新しいものが増えていて相場も激変しているようなので
その辺のバージョンチェンジにおいつくので精一杯ですね。


しばらくは狩る気もなかったので、まったりママシュいじめしてました。

やっぱり( ゚Д゚)ノξウンコーなわけですがww


で、影やんに連れて行ってもらったリプレでごそごそ新キャラを狩って、
おみくじクエ用のD子中にLVUP!(*゚∀゚)=3ハァハァ

実に10ヶ月ぶりのLVUPww
92になりました。
まったり100を目指しますか〜

ちなみにサブもクエスト用の採集中にLVアーーッp・・
SS撮り損ねたorz

早くフラッシュジャンプ使いたい・・・
いや、使える日はくるのか?w

あとはゾンビママシュがマイブームですねー
割とCH回ししやすくて、ドロップもおいしそうです。








     し     か     し     



なにこのゴミチョイスww
6割ぐらいはいい値段はする書ドロッポなのに
どうみてもわざととしか思えません、ほんとうにありg(ry

引 退 決 定 ?

March 09 [Thu], 2006, 20:13
ということで、もうメイポはやる気がしないので、
引退ということにしました。
キャラは消しませんが、INすることは月に1回もないでしょう。

では長い間のご愛顧ありがとうございました_(-ω-。)_

というつもりでしたが微妙に再開中

む・・・

March 01 [Wed], 2006, 21:39
また飽き━―━―━(゚∀゚)━―━―━た!!!!w
サクチケ=1ヶ月のやる気 なわけですね。

やる気のあった頃のSS達



で、ネタがないからバトンでも垂れ流し
Q1.好きな色
 青。寒色系。
Q2.自分のイメージカラー
 マットなブラック
Q3.自分のホームページを色で例えると
 枯葉色(いろいろ枯れておりますw
Q4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画/アニメ/オリジ
 思いつかないので、メイポ職別でいきますかー
 戦士:赤
 魔法使い:緑
 弓使い:木の幹の色(ナゼw
 盗賊:黒
Q5.バトンを回す5人(イメージカラー付きで)
 回すほど人がいないので、stoppingで(o ̄∀ ̄)ノ”Ш

ぬぅ

February 23 [Thu], 2006, 1:21
われながら普通の内容すぎてツマランと
思いつつも一応更新

あいかわらず投げのみのINで
こんなんや

こんなんでつつ


勝手にLVUPが3回ほど




え?真ん中のSSは何かって?










心 眼 キ ボ ン ヌ w

テスト前

February 18 [Sat], 2006, 17:32
なにを思ったかやりのこした(゚д゚)ウマーな
クエスト処理に走ってみました。

まずはエリニアの「新たな世界へ」を
これはアイテムを新大陸へ運んでから
ネペンシスと子犬をちょっと狩ればおkで
報酬は攻撃書からランダム
で、結果は

投げ書(゚д゚)ウマーw

あとはいつのまにか報酬が超(゚д゚)ウマーに変わっている
ビーダマクエと


同じくショーワの高LVクエをやる準備のためのオットセイあつめに
サブを駆り出し、採集中にLVUP

しっかし水中は操作感がわるいヽ(`Д´)ノ
2キャラ分とるつもりでしたが、とてもじゃないが
そんな気にはなりませんでしたよ、ええ。

で、神殿でいい男をあれだけマズイ宣言しつつ
探してみると、通りす狩りに・・・・

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

やはり牛さんとの相性はよさそうですわ(・∀・)ニヤニヤ

いい男大量乱獲ハァハァ(*´д`*)

January 30 [Mon], 2006, 16:09
タイトルだけ読まれると発情期の♀のようにおもわれますが、
れっきとした♂のGiulyです∩´∀`)'`ィ

で、深夜というか、朝に大量にJrバルを乱獲できました!!
その数12!!

で、ドロップの写真集をごらんあれ
ちなみに全部違う個体のSSですので



一枚のSSの中に怪しい赤い色をしたドロッポが!!?




正体はコレ!!


なぞに相場下がりまくりの片手剣ですかorz
まあもらっときますよ(ノ∀`)コッソリ

で、通算何体倒したかよくわからんなったんですが、
読み返せばわかるけど、めんどい(・∀・)ニヤニヤ
たぶん通算40体分ぐらい倒して
書    1
武器   1
黒水晶  3
その他ゴミ 測定不能
って感じでしょうか。

はっきりいってしまうと、この程度の報酬ドロップの確率では
移動の遅い弓では時間がかかる&
移動中の牛&蒸気のダメージが意外とデカイという理由により、

J r バ ル ( ゚ д ゚ ) マ ズ ー  

という答えが導き出されました。
投げのFJがあれば両方解決されるから変わるのかもしれませんがね・・・
まあ長押ねということで( ゚д゚)、ペッ
順調にサブ投げはLVUPしてますがね(・∀・)ニヤニヤ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giuly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる