あなたは許せる?宮ア駿が今もなお「母の顔」が微笑ましすぎる

March 29 [Tue], 2016, 23:53
引っ越しも無事に終わり、いよいよ入籍を・・。あぁ・・・ここで必要項目を書き、提出してしまったがためにこんな目に合うとは・・・どんな書類にもしっかり覚悟を決めないと〜〜ですね。
山梨まで水信玄餅を食べに行きたいから、私も副業を頑張って行かなきゃ。旦那様は夏の到来に憂鬱みたいです。スーツは暑いから熱中症が心配です。
すっきりしないまま、今日になった。
この30年くらいずっと、まるこのお母さんヘヤーで通してるママンですよ。
今日は自分記念日!!三十路の誕生日を迎えました(´∇`)みなさま、いつもblogを読んでいただき、コメントくださったり、ありがとうございます(*^▽^*)お友達にお寿司をごちそうしてもらいました?
幸いにも順調に成長する我が子。妊娠中のキラキラした時間と打って変わって…毎日寝不足で疲労感。出産のときの傷が癒えないまま体を駆使する毎日。息子はかわいい。
最近、ガーデニングを始めてしまった。「○○だったら、毎日何してる?」と、夫に聞いたことがきっかけだった。そして、そのとき私が読んでいたのが、夫が買って来てくれた雑誌≪VERY2月号≫の特集が、”働くママのマイルール”だったからかもしれない。
手作業でできる在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:後ろのたいたい
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giubref3/index1_0.rdf