先生。 

April 20 [Fri], 2007, 17:36
が、好きで好きで、困る。 いつももじもじびくびくしてて、小さい声でごにょごにょ話して、恐る恐る、話しかけてくれる。情報遅いし自他共に認めるくらい頼りないけど、先生のゼミに入れて、先生が拾ってくれて、嬉しいなぁ。まあ、去年4年間付き合ってた7歳年上のひとと結婚したらしいけど。先生。先生。せんせーい。先生と親密になる為だけに院行きたいくらいだよ?でも今からは不可能だよ??てかFランの癖に院は結構賢いらしいよ???

てことで 

April 17 [Tue], 2007, 0:55
やっぱメールで更新できるのはよいなあと。もどってきよった〜(BYきんきろうきん)。 ずっと手書きで日記を綴っていたんだが約一年ぶりに学校に通い出してそんな余裕も無くなったので、ヤプースさんで。前のままでよかったのになー。ブログってのがなー。もうちょいシンプルなデザインがあればなー。サイドバーとかいらんよ。ってCSSに詳しい人ならちょちょいといじれるんかしら。

画像は友人と行ったケーキバイキングにて食した焼きたてバームクーヘン。ふわふわあまあまうまうま。

ホワイトデイ 

March 16 [Fri], 2007, 1:36
バレンタインのお返しに頂いたばらの花。花なんて貰ったの初めてで、とてもうれしい。赤でもピンクでも白でもなく、黄色、なのが素敵。

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 10:34
んでいちばん気に入っててかついちばん高かったやつ。きらきらかわいー。

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 10:03
この春買ったアクセサリーたち。

おそらく 

March 09 [Fri], 2007, 19:26
私の存在を理由にして、人が一人いなくなる。他人の人生を左右するのは恐いなあ。しかし罪悪感は余りにも少ない。

そいや 

March 06 [Tue], 2007, 18:58
クリスマス?に買ったQ-potのチョコリング。かわゆし!!あとバレンタインに出たヘアゴムも買った。いままでのQ-potでこのシリーズが一番すっき。ストラップも欲しかったけど、あんまり統一しすぎてもあれだしやめといた。

MOTHER2 

February 27 [Tue], 2007, 18:22
2ヶ月くらい放っておいたのを、昨日と今日で完結。ギーグは攻略サイトとか見なくても倒せてうれP!「いのる」を使うなんてあれが最初で最後だろ〜な〜。
てかマジカント素敵だった。フライングマンがいけめんすぎた。まあ一番好きな街はむろんムーンサイドだが・・ああなんかまた最初からやりたくなってきた。
てゆっかヤプースなくなるし、どうしよかなー。この無駄の無さが好きだったのに。更新方法もシンプルで。

姉の新婚旅行土産 

February 19 [Mon], 2007, 2:17
はつブランドもの!! ちょーかわいーちょーかわいー!! 二週間前までブランドものとか一切興味なくて、次また財布変えるとしたらアナスイがいいな〜ぽへ〜・・て感じだったんだが、姉が買ってくれるとのことで、「え〜ブランド興味無いし・・高いの買ってもらってもしすぐ飽きたら嫌やし・・」と思いつつ調べてたらウ゛ェルニの新色のこの赤がちょー可愛かったからこれに即決した!! まーほんとは長財布が良かったんだが・・。 んでウ゛ィトンにけっこう詳しくなた!三週間前まで「ウ゛ェルニ?エピ?ダミエ??」状態だったのになあ・・。
んーで、購入してから一ヶ月ちょいしか使わなかったツモリチサトのお財布、ごめんなさい。てこれ打ってたらちょっと本気で申し訳なくなってきた・・。

ねたい 

February 09 [Fri], 2007, 21:38
合宿中ですがぼっちです三人部屋なのに私以外の二人が友人三人を召喚して五対一みたいな(^ω^ ) てっかそのうち一人の子の部屋が誰もいないらしー。お願いします皆さん移動してくださいお願いします・・。ぼっちの気持ち考えてくださいお願いします・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKN
読者になる
20歳崖っぷち大学生。引き篭もり気味。

好き:
女の子、もこちゃん(愛犬)、冬、雪、関ジャニ∞(の安田章大くん)、貫地谷しほり、Berryz工房、スピッツ、GRAPEVINE、安部公房、大分むぎ焼酎二階堂のCM、笑ゥせぇるすまん、おジャ魔女どれみ、ポルン、HUNTER×HUNTER、MOTHER2のムーンサイド、ゆめにっき、U-15アイドル、ミルクティー、プリン、ヴィトンのヴェルニライン、スワロフスキー、リボンモチーフ、ハートモチーフ、お菓子モチーフ、ドット、パフスリーブ、不思議の国のアリス、エスティローダーのメタルコンパクト、青色、緑色、紫色、黒色、灰色、作る、食べる、寝る。

苦手:
男の人、女の子嫌いな女の子、肉全般、魚全般、主体性の無い人。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる