やた 

July 09 [Wed], 2008, 12:21

漢字検定無事合格?!
お金むだになんなくて
よかったあ?*

かな 

May 14 [Wed], 2008, 11:31

粕谷さん?は,生活文化ひまだそ−です(∵)?

池田さん?も,化学自習でひまだそ−です(∵)?

ぬ−ん?

さて,しおりん?は,今なにやってんのかなあ(∵)??

ご が つ じ ゅ う い ち に ち 

May 12 [Mon], 2008, 0:03

今日は,母の日でした

うん

がんばって01人で池袋まで行った

ケ−キ買った

わっしょい(^ω^)

部活も頑張った

今度は,まちこも一緒に

Macいこ

顔文字がすくないのは

眠いからで−す

ご が つ よ う か 

May 08 [Thu], 2008, 21:15

ただいま進行形でお腹が痛いはなです(´;ω;`)

も−死んでしまうんじゃないかってくらい

がんばる−


今日の学校は,普通☆!

でも,とりあえず眠かったよ(´`)zZ


そして,部活★!

まちこ*あや*が学校早退してた(´‐ω‐`)

寂しいけど,お大事に(人).゜+☆

内容てきには,楽器きたよ:]

わっしょい(∩^ω^∩)

てか,やっぱ西武地区でたいなあ!!

うん!

そんで練習♪

中学の曲いっぱい吹いてた!

相変わらずむずかしいな(´・ω・`)

てか,後輩ちゃん'Sは,真面目にやってて関心!

彼女たちは,絶対上手くなるね(´ω`)!


帰り,しおりにばったり遭遇!

君が考えてるよ−なことは,考えてないよ:)

部活くるとい−な!

無理にとは,言わない!

来たくなったらおいでっ

み−んな

まっちょるけん!

やっぱり,しおりがいた方が楽しいんだもん

わがままな女の子で

ごめ−んね:P


明日も良い日になるといいなっ!

し が つ に じ ゅ う に に ち 

April 22 [Tue], 2008, 20:43

今日は,放課後練:]♪

1年生21人入りました!!

わっしょい(Pωq)

そんで,音楽の勉強会☆!

う−ん

1年生わかったかなぁ(´・ω・`)

まぁ,CLに入ってきたら正式にまた教えるけどね:)

そんで,その後自主練した★

でも音準で増山先生と少しお話したら

急遽2年生でミ−ティング!

いろいろ話したらスッキリ(∀)

やっぱ話し合いって大切だね(∩^ω^∩)w

これからもがんばる(`ω´).゜+☆

さ ん が つ じ ゅ う さ ん に ち 

March 13 [Thu], 2008, 23:59
うわ−また日記さぼってた−

さぼた−じゅやぁ

でも,今月は,テストあったからしかたないんだもん!ってことにします(¨)笑

そいでもって今日は,テスト返された!!

・・・(´・ω・`)

さぁ振り返ろうか!


01時間目は,保健−っ!

保健のテスト返却やだぁとおもいきや

まさかの英語と家庭科も返却されたというWぱんち!

うわお!

そして,結果・・・

保健:お!案外いいんぢゃない(゚∀゚)これで2から脱出できるはずっ!

家庭科:わっしょい(^ω^)結構よかったw

英語:まさかの失点…英語できなくなってる(´;ω;`)

とゆ−びみょうな03教科とりあえず返却!

この時は,あ−ちゃんに勝っていましたw←


02時間目は,個人写真撮影−っ!

なんか,かなりリボンあげたよ−

うまく撮れてるのかは,微妙−

しおりとゆ−こ数学のワ−ク持ってきてたし!

うける(´ω`)w


03時間目は,現社−っ!

はは返ってきましたよ・・・

絶対わるい!と思い見たら

(¨)!そんな悪くなかった!でも泉田くんの点数は.おかしいと思った!

ぜったいあんな点数現社ぢゃとれないから−っ!

そしてこの時あたしは,あ−ちゃんに負けたのです・・・

い−もん!明日だっ明日っ!


そんでもって学校終了−!

掃除まじめにいきました!

そしたら西先生に褒められた(/ω\*)

うれしい!

これからもあいさつ*返事がんばる(`・ω・′)


そいで選択科目について中山先生の元へいきました★!

でも,結局変えられなかった(′`)

また,明日だって−!


そして,待ちに待った部活ww

行ってみたら幸せなコトがたくさんあったの(ω)*゜

は−でれ買ってもられてたしw

めとろ沢山買ってもらえてたしw

あんこんの楽譜来てたしw

にま−っ($*'`*$)

うれしすぎるでしょw

そんで,久々の部活なので今日は,個人ってコトで

02年生の教室使って01人で吹いてた!

てか,01人で教室で吹くのさびしっ!って思ってたけど

ぜん02平気だった!笑

むしろ気持ちい!

てか,てか教室って音めっちゃ響くね!

ヘタなあたしの音も上手く聞こえたしw笑

ま,01人も大事だね☆!


それで,02時間くらい真面目に練習したから

隣の教室でやってたPetさんのトコにおじゃましてきた!

そしたらリカ先輩もいて

みんなでおしゃべりw

あんこんとかこんく−るとか森田先生の話をしましたっ!

やぱいろ02ですよね−(-∀-)

あんこん楽しみだな(ω)*゜


そして帰宅−!

帰宅途中まぢありえないことが起きたの!

なんか,神*ゆりか*まちこ*あたしでクレモ歩いてたら後ろからきた中学生04人が

あたし達のコトが邪魔だったらしく

ぶつかってきて無理やり前につっこんできたの!

自分達悪くないとかおもってそうだけど

まぢありえないから

確かに横に04人並んでたあたしたちも悪いかもしんないけど

通りたいんなら一言くらいゆえばいいぢゃん

まぢ口ないんですか??

きもい

そしてその後あたしとまちこは,携帯ショップによるので神とゆりかにBye!

んで,まちことSD見てたら

神とゆりかがきて!

あの中学生たちが神とゆりかのトコにきて

『さっきなにいったんだんよ?』

とかキレてたらしく

きも−い!

そんで神のコト蹴ったんだよ!

まぢありえない

性格わるすぎ!あんな性格悪い人始めてであったし!

てか,あんな奴のこの世の中にいらない

きえて−\(^0^)/

てか,神まぢ可哀想だしっ

大丈夫かな・・・(´;ω;`)?

あ−ほんとうざい

こんなにいら02するのは,はじめて

ほ−んとっ常識ない人拒否っ!!!


とゆ−01日でした!

最初は,天気も良いしいい日だなぁとか思ってたのに

最後の中学生のせいで台無し!

明日は,良い日になりますよ−にっ.゜+★


あ!尾本明日はぴばだ(*・・*)

さ ん が つ つ い た ち 

March 01 [Sat], 2008, 23:54

いよ02!03月突入−っ!

今月こそバイト先を探すっ★!


そんな03月の01日めを振り返り−っ


朝10時ごろ起床して−

なんとなくお昼までぼ−っとして

おひる食べ終わったら

ちゃ−んと勉強しましたよっ

家庭科をまとめたw

かなりの勢いでつかれましたね(´・ω・`;)

その後05時から砂時計を見て

なんか青春だと思い


その後総実のノ−トまとめ☆!

なか02のできw

あと03ペ−ジ!

そ−いえばしおり*バイトきまったんだってw

いいなぁ−(´ω`)!

あたしもちゃんとさがそ−っ!

そして今にいたる感じw


あ(¨)!今日01回も外に出てないや!

ざ・ひきこもり−

まずいな

でも,テスト期間だしいっか!


04日カラオケ(゚∀゚)!楽しみ−っ

だから,そのためにも勉強がんばる









あたしって,自分のない人ってあんま好きぢゃない

すぐ,人の意見に合わせたりする人ってど−なの??って思う

ほんとに自分がないぢゃん

それって悲しくない(´・ω・`)??

やっぱり表面だけつくろったってだめなんだよ

いつか,ばれちゃうし

それに,ホントに人の意見を聞いてるのかなぁって思う

なんか,こんなコト書いてど−するんだよって感じだけど

なんとなくかいちゃった(´・ω・`;)


眠いのでそろ02寝よ−っ

では,明日も良い日になりますよ−にっ.゜+★

に が つ に じ ゅ う ご に ち 

February 25 [Mon], 2008, 22:46

今日は,とても目覚めがよかったのでした(^ω^)

だから朝から良いテンション:]

それでは,ふりかえり−っ★


01時間目は,理科−っ!

田内さんとの授業も今日でさよなら(´;ω;`)

なのに,ゆっくりできず,焦って終わったかんじ

ありがとうございましたw


02時間目は,体育−っ!

外周01周して−

その後体育館でバレ−&ドッヂやった!

ドッヂたのしかった−っ(ω)☆


03時間目は,数学−っ!

も−わけわかんない

しかも,今から新しい単元入るとかむぼ−(´ー`)

みんな集中力0だからねw


お昼−っ!

12時からライフプランの発表の,りはがあったから

お弁当中途半端でばい02(´・ω・`)

結局りはでは,読まなかったっ


04時間目は,家庭科−っ!

八木先生とも今日でさよなら(´;ω;`)

なか02面白い先生だったな−っw

ありがとうございました:)


05時間目は,産社−っ!

ついにこの時がきちゃったのね・・・

ライフプランはっぴょう・・・

ま−ぢ緊張した

でも,目標だった下ばっか見ないでみんなを見る!

ってゆ−のは,目標たっせい(∀)!

めい*もお疲れさまでしたwカッコよかったよw


06時間目は,学年集会−っ!

何気まじめに話しきてたw

単位落とさないように学年末がんばる★!


みんな,ライフプランの発表よかったってゆってくれました(゚∀゚)!

まぢ嬉しかったです(^ω^)!

ありがとね−っ(ω)*゜


放課後は,部活−!&歯医者−っ!

部活を04:30に早退!

森ななかとあやの,あのプリはやばいw

かなり萌え(¨*)でしたw


そして,早退して歯医者−っ!

まぁ,普通なかんじ!

痛くなかったよ(´ω`)!


今日は,全体的に良い日だったなっ!

良い経験もできたしっ:D!


そして,今は一瞬の風になれみてるw

亮ちゃんカッコよw


では,明日も良い日になりますよ−にっ.゜+★

に が つ は つ か 

February 20 [Wed], 2008, 23:59

今日は,いたってフツ−な日でしたっ!

最近,しおりから杏ハイチュウをもらうと元気がでるはなです:]★

では,ふ−りか−えりっ!


01時間目は,国語−っ!

最強にねむくなりますね

田辺ちゃんの口調が最近うける今日この頃w


02時間目は,保健−っ!

01時間目にひき続きねむいw

今日の授業で最後の授業でした!

かと−せんせいありがと−ございました☆!


03時間目は,現社−っ!

西先生は,生徒の気持ちを考えずに黒板に文字を書きます

ノ−トの書き方ど−すりゃいいのっ!?

これは,馬場ちゃんと美術の時間話あったねw


04・05時間目は,美術−っ!

馬場ちゃんと西先生についておはなしw

ゆうこにペンダント(?)のやり方教えたっ!

今日で美術も最後!なか02面白い先生だったよ(゚∀゚)

ありがと−ございましたw


06時間目は,英語−っ!

プリントで勉強−!

らくち−んw


放課後は,部活−っ!

普通に個人練をしてたんだけど,職業インタビューやってないことに気付き

05時に早退!


そして06:30にインタビュ−!

ま○だ歯科にいってまいりました!!

ぜん02緊張とかないね(・∀・)

フレンドリ−てきな♪


そんな01日をおくりました★!

それにしても巻き爪いたい(´;ω;`)

てか,サッカ−!中国対日本!

まぢあうぇいすぎ−!主審うざ−


そ−いえば,イイポンに彼氏さんができました:)!

まぢおめでと−っ(´ω`)ノw

これからがんばって愛を深めてください(ω)*゜


では,明日も良い日になりますよ−にっ.゜+★

に が つ じ ゅ う く に ち 

February 19 [Tue], 2008, 23:59
今日は,機嫌が全体てきに悪かった日でした(´;ω;`)

とりあえず振り返り★!


朝−!

姉とプチ喧嘩;

たぶん,昨日の夜寝るの遅かったから機嫌わるかったんだな


そんで,駅にいつもより早く着き優越感に浸ってたw


01時間目は,数学−っ!

はい,わけわかめw

朝から数学は,きついX(


02時間目は,現社−っ!

西先生ってほそいな−

ま,適当に授業参加w


03時間目は,国語−っ!

ずばりねむいよね−!

みんな,あんま聞いてなくてちょっと可哀想


04時間目は,体育−っ!

テニスでした:]

てか,テニスって難しい(´・ω・`;)

もっと練習が必要ですね☆


05時間目は,理科−っ!

体育のあとの理科はきつい!

ねむくて死ぬかとおもった(¨)!←


06時間目は,英語−っ!

モ−ガンきたw

何気楽しかった:)♪


放課後は,部活−っ!

個人練で,普通に練習っ

TANKとルパン何気むずかしいよ;

がんばるけどっ!


そ−いや,しおりは,だいじょぶなのか心配よね(/д`ο)゚。

最近の世の中は,よくわかんない人が多いからやだ02



今日は,なんか冗談が通じない日でした

なんか,誰にだってそ−ゆ−日あると思う

それをわかってくれると嬉しいな

こんな日は,些細なコトちっぽけなコトでも大事に感じる

そして,些細なコトちっぽけなコトでもいら02しちゃう

もっと自分をコントロ−ルできなきゃな

ほんと,あたしってまだ02子ども

今は,音楽が精神安定剤です


では,あしたも良い日になりますよ−にっ.゜+★
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» やた (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やた (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やた (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やた (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» やた (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» やた (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» やた (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» やた (2008年09月17日)
アイコン画像あやさんアx
» かな (2008年05月18日)
アイコン画像康之
» さ ん が つ つ い た ち (2008年03月03日)
Girly Mix!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな゜+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-No Music No Life :]♪
    ・映画-映画だいスキっ(ω)*゜
    ・恋愛-恋愛わつねにすべきっ!!
読者になる
LovE⇒ ♯友達 ♯家族 ♯BRASS BAND CLUB ♯CLARINET ♯L'Arc-en-Ciel ♯NEWS ♯POCKY ♯音楽
Yapme!一覧
読者になる