ハゲ頭って実はツンデレじゃね?

June 13 [Tue], 2017, 12:30
頭皮が硬くなってしまうと血流が不足しがちになり髪は薄くなっていきます。

髪が完全に薄くなってしまえば頭の地肌だけになりますよね。

頭皮のすぐ下には頭蓋骨があります。

そしてその下は大切な脳になります。

脳を守るために人間の体は頭皮が厚くなっていくんです。なので髪が薄くなれば、それを補うために頭皮もだんだん固くなってしまうんです。そうなってしまうと新しい頭が生えづらくなるんですね。ですから頭皮の柔軟性は非常に重要なんです。育毛促進剤には人それぞれ養毛ローションが相性もあります。できるだけ自分にあった商品をうまく選ぶようにすることが大切です。最低でも半年くらいは使ってみて気長に試されてみてはいかがでしょうか。この頃、髪の毛が減ったかも!?と気にしている方。

育毛のためには、食生活を改善していくことをお勧めします。普段、栄養バランスよく食事習慣を見直すことが、しっかりした頭が育つためにはかかせないことなのです。体の健康を維持するために必要な栄養素が補えていないとどうなるでしょう。

当たり前ですが毛頭は二の次になってしまい、栄養が足りない状況が続くと頭の毛も減っていきます。3食きちんとバランスのとれた食生活をとって、足りない栄養素は健康食品などを活用しましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一華
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる