ルミナリエ 

2006年12月09日(土) 22時50分
たくさんの人と

たくさんのカップル達が

心を養い、優しさを育む

暖かい光り。


そんな光りに

私達は

遮られてるのかもしれない。



光なんて無くていい。

あんな光なんてあるから

私達は

光りの向こう側とこちら側に

遮られてるんだ。




朽ちてしまえ。

嘔吐 

2006年11月24日(金) 4時57分
吐き気がする

不安定になることばっかり。

大好きだった人を
数分後には無理だなって思ってしまう自分にも吐き気がするし

大切な友達に
あまり必要とされてないんじゃないかって思うことにも吐き気がする。

家族のことも信用出来ないし、

一体どこに変わらず落ち着ける場所はあるんだろう。
私の居場所はどこなんだろう









私の居場所は
もうステージにもないんかな

マイクにも見捨てられたんかな


生きる価値無し

死ねばええ



死ねばいいのにって思うと楽になる。
そうよな
もう

死ねばいい

何処にも居場所がないなら死ねばいい

ヤチ謳う。 

2006年09月21日(木) 15時11分
この曲が一番歌いやすいな。

幾度と無くNANAファンには
歌詞間違いを指摘され、

アクション無いね〜
と動きを期待され、

もっとNANAっぽく歌え!
と、ソルティドックやジーマを
ぶっかけられ、

酔っぱらいのおじさんに
脱げ〜!
と、罵られ、

全くいい思い出が無い
この曲。

でも、これを歌ってから
ランクアップしたのも事実。

乗り気じゃなかった
ブラストのコピー。

嫌々始めた練習。

赤いスーツなんか
着たくなかった。


けど、この曲のおかげで
名前は売れたし、
ギャラも一時期高騰した。

ありがとう。
中島美嘉。
ありがとう。
NANA。

おかげさまで、
いい収入になりました。

嫌な思い出がたくさんある
このグラマラススカイ。

もう、歌うことも
ないでしょう。

さよなら
NANAブーム。

真夜中は純潔 

2006年09月20日(水) 4時48分
あ〜。
ヤーチは浄化されてるのか?

林檎ワールドに浸って
グロテスクになってないか?

ギトちゃんに今日、
怖いって言われました。

浄化しなくては…



ギトちゃん…
グロくてごめんょ(´Д`)

ここでキスして 

2006年09月18日(月) 14時22分
今、この曲を練習?です。

最近、椎名林檎や東京事変のカバーのリクエストが増えたので、取り敢えず原曲を練習?

原曲をマスターしたら
ライブ用に編曲して使おうかと思ってます。

アレンジは元々苦手ですが、原曲だとただのカラオケになってしまうので、原曲のイメージを壊さないようにアレンジしようとは思ってます。

まぁ…アレンジになってないのがほとんどだけどね(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gito-and-yachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる