眠る 

2006年08月25日(金) 21時54分
彼は夜勤なのでイチニチ寝る為に会うようなもんだ。それでもつかれてるって解って一緒に寝るけど。それって果たして楽しいのか?彼は自分のことしか考えてないような気持ちになる。彼が寝るとき一緒に寝るけど。眠くないときだってある。そういうときにどうしたらいい?あたしは怒ると彼も怒る。あたしが悪いみたいになる。いったいどうすりゃいーの?あたしのこともっと考えてくれたら夜勤じゃない、仕事だってあるじゃん。あたしが起こさなかったら目覚ましもかけずにいたら、あたしがいつかえったってわかんないじゃん。最初の頃は違ったじゃん。 じゃぁそれなりに、そういう付き合い方すればいいか。あたしが彼のことそんなにかんがえなきゃいーんだ。全力で愛なんか注がなくてもいいってことじゃん。そーかよワカッタ。もうそれしかない。あたしも遊びまくって気を紛らわそう。彼の妹とあたしのご近所さんも絶対会わせたくない。もうよこどりされんのはまっぴらだよ。あたしも趣味とか遊びとかやりまくったらきっとかわるかもしれない。もーわかった

キル!シスコン!パーリー! 

2006年08月20日(日) 21時48分
チャラのタイムマシーンの歌詞に、「愛することを、大切に、できないんじゃないの?」なんてあるんだけどギュンとするよ。それ以外にもチャラの歌詞は可愛くてたまに突き刺さるから好きだ。あたしもっと毎日楽しもう。ダラダラダラダラダラダラダラダラダたまにはいいけどそれだけじゃつまんないし満たされない。そういう人にはならないぜ!!

ギターケースの中で眠ろう 

2006年08月16日(水) 22時47分
はじめます。このブログは友達とかに一切教えてないから、誰かコメントくれたらうれしいです!!
ぐちりまくろーと思います。
まずあたしがいかにつまらない女かということだわ。あたしは彼氏が彼氏の妹と仲良くしてるのをみるだけでいやです。あたしはきっと彼氏のこと好きすぎていっつも嫉妬を焼きまくってるんだと思う。それゆえにもうしばらく話したくない何ていわれちゃったよ。あたしはいっつも彼氏にごめんって誤ったりする。あやまりたくないのに。おおらかなひとになろうっておもって頑張ったけど所詮無理だった。あたしは誰にも必要ないんだ。もうやだ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gitercacepeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる