超ウゼエけど間抜けな所が愛嬌あってかわいく見えるんだろうか 

2007年07月19日(木) 4時14分
ウチの玄関ポストに謎の手紙が。
内容は「嫉妬に狂って暴言吐いたけどその事について謝りたい女」の手紙で、勇気を出してポストに出したものの入れる所を間違い、オレの元にやって来た。
持ち主に返すなんて到底ムリだし、ポストに入れておくのもイヤだし、持っておくのもイヤだし、捨てるのもイヤ。

マジでどうしよう・・・・・・・

遂に携帯機種変更したんだ 

2007年07月06日(金) 3時14分
オレ三年使ったP505iを遂に買い換えて、値段がお手頃なD903iにしたんだ・・・・・

使い方がやっぱりPとDでは違うけども、クルクル回す奴のお陰で直感的に操作出来るので中々良い。

と言う訳でオレの意志が全く反映されないシールやプリクラやストラップ付けられたP505iとはオサラバ!

アリよさらば 

2007年06月26日(火) 3時20分
家の中に大量のアリが発生した。
原因は床に放っておいた龍角散のど飴です。

とりあえずダルマ薬局にてアリの巣コロりを購入。
甘い毒入り餌を巣にどんどん持ち帰れ・・・・・・・・

ちなみに元キャロルの矢沢永吉さんが無人島に何か一つ持ち込めるなら何がいいですか?と訪ねた所、「釣り竿」と答えたそうです。

夜のお勤め 

2007年06月14日(木) 2時03分
これからしばらくまた夜のお勤めになった。
職務質問や検問をかいくぐってとりあえず頑張ります。

頭のおかしい人に巻き添えにされるなんてイヤだね 

2007年05月21日(月) 22時19分
人殺すだけの道具を人に向けておいて、「殺すつもりはなかった」って言うのもおかしい話だなと思った。

でも体温測ってない 

2007年05月17日(木) 22時10分
毎年五月になるとなぜか体調を崩し、現在風邪を引き一時期は沼を渡って墓地を目指す位の悪寒がしてた。

あと今日ガムを食ってたら、歯が欠けた。
左の下の犬歯のてっぺんが欠けて、なんかフラットになって逆に歯並び良い感じになってしまった。

なんか老化を通り越して風化している気がする。

ケイコ来ました 

2007年05月11日(金) 21時30分
GW明け、飛行機や新幹線が暇になってからを見計らって、ケイコが遊びに来たのだ。家具やコンロを買ったり、松島でカモメにド突かれたりしたよ。/太>

松島行った 

2007年05月09日(水) 22時19分
この日はケイコと松島に行った。

前に来た時午後四時位に来たので、土産物屋は片っ端から閉店準備、遊覧船も終了で乗れずじまいだったのだ。
そしてこの日は遊覧船に乗る気満々で午後一時に到着、余裕で遊覧船に乗り込めた。
松島湾内を1時間かけてゆったり一周、優雅なクルーズなのだ。

船内に乗り込むと「カモメの餌」という名目で小さい袋のかっぱえびせんを100円で売っていた。陸で買うと40円位だが、ここは迷わず考え無しに100円払った。

早速船尾にてえびせんをばら撒くと、カモメの大群が押し寄せちょっとした地獄絵図になった。

えびせん食いたいパワーがものすごく、手を何度も突かれ大変だったが、ものすごくエキサイトした。優雅なクルーズどころか悪魔とチェイスみたいな状況に。

そんなこんなで無事陸に帰れたけど、野生ってスゲエなと思った。

ゲッツが来たよ 

2007年05月04日(金) 23時49分
なんか仙台のデカイリサイクル書店にダンディ坂野が来たので見に行ったのだ。一人で。

この本屋は連休の度にゲッツさんを呼び、何かしらのイベント打っていて、何度も来ているという事はまあそれなりに好評なんだなと思った。

そんなゲッツの仕事は30分、掴みに5分位、残りの時間はビンゴ大会の司会だった。ビンゴ大会は出たがり小学生が多く集まっていたお陰でそこそこ盛り上がった。

オレはリーチにはなったものの、結局揃わずじまい。
まあ賞品が米30キロ、謎の福袋×2、プレステ2、ゲッツのサイン×4でどれも微妙だが。

西公園辺りまで 

2007年05月03日(木) 14時40分
GWも後半の連休がやって来ましたネー!
オレはその後半の連休だけ夜のお勤めです。

ウチから動物園がとても近いので、でかいバスがバンバン通っております。
大昔ライオン逃げた事があるので、もう一回位ライオン逃げないかしら。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gitchamen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる