まだ焦らし… 02

October 04 [Sun], 2009, 22:44
ちょっと本人にやるって言っちゃったんで
西村祭りをやらなければならなくなってしまいました
とりあえずギタ研の日常ってことで

合宿の内容は次回の更新に

めっさ私的に使ってますが、
更新自体勝手にやっていることなんでお許しを



合宿でのショット
西村君のキモさカッコよさがにじみ出てますね


最近の活動帰り
電車の中でファミマのおでん食ってます
迷惑な奴ですね
まあ汁は俺が飲みましたけど


最近の練習後の風景
山本君が背後霊してます
一年生とももう打ち解けているようです

この下は18禁






合宿時の貴重な一枚
鏡に反射して危ないところが写りこんでるようなもしますが
まあ問題ないでしょう(笑






まあこんなところで勘弁することにします。
更新期待していた方々申し訳ありませーん
次回、ギタ研メンバー合宿にて (仮)
お届け予定。










おまけ
おもしろいのが一個フォルダから出てきたんで

はぎー…

もう謝る他ないですね… 01

October 01 [Thu], 2009, 2:09
ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと更新サボって申し訳ございません

で、過去いろいろあったことは皆様の胸の中に秘めておくということで
別れに出会い、新たな体験などきっといろいろとあったと想います。

とりあえず西村の特選タバコ画像をアップしておきますね







西村の進化の歴史が窺えるようですね

更新時間がもう夜遅いので
合宿などの更新はまた後日更新します





きっとサボらないよ









追伸:坂本さんへ
とりあえず約束どおりに更新しました(笑

べ、別にあんたの為にサボってたわけじゃないんだからね!

March 31 [Tue], 2009, 23:44
更新とまっていて申し訳ないです・・・
正直、怒涛の更新しすぎて息切れしてました

今後ボチボチ更新させていただきますが、
ある程度クオリティの劣化はご了承ください


と、いうわけで実は新年一発目の更新
あけてました。おめでとうございました。

年明け後の活動は、
まず、宮先生による特・別・授・業

今更ながら楽譜の読み方など基本的なことを習いました
もう忘れちゃったよきっとためになったはずです

あとなんだっけ
順々に書いていきたいんだけれども
なにぶん時間がたっているもので・・・覚えてねぇ

あ、あと確か焼肉行ったとき取った画像も乗せておきますね
・・・ちなみに帰りがけです。四人くらいでいった二次会の後だった気がする




次項の更新に続く・・・・・・・・のかな

メリー苦しみました・・・ってもう年明けちゃうジャン!?

December 31 [Wed], 2008, 23:38
年明け前に更新どす

結構忙しくて更新してる暇がありませんでした
と、いうか怒涛の更新で息切れしてたのが正直ですが

定期演奏会の更新もしたいのですが、
なんといいますか
日がたち過ぎたのもありますし
良い画像があんましないんで
ぼちぼち過去を語る程度に更新しますね
というか
みんなの心の中に留めておくってことで・・・っていや更新はしますけどね

ほら、そこ
手抜きとかいうな(笑




話はかわりまして
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか
ちなみにワタクシはバイト先のファミマでフライドチキンを売ってすごしました。
サンタ帽とかカブってたのはここだけの秘密です

で、さみしーいクリスマスを送ってるワタクシに
画像送るから更新してよと


元部長となえーこちゃん


新部長と新委員長


実は熊さん


元委員長(崩壊気味)


元部長(なんだかえらそう)

いやね、コンナ画像送られても・・・
こんなに楽しそうな・・・






絶対クリスマス中には更新してやらねぇ (笑



と心に決めました
いや、ホントほほえましいですね




だんだん超個人的になってきたんでここいらで閉めますが
もうすぐ年明けです
今年一年皆さんいかかでしたでしょうか
各々いろいろ思うところや考える場所などあったでしょうが
もう新しい年は目の前です

今年一年お疲れ様でした
来年もよろしくお願いしまーす

ではみなさん、良いお年を




定期演奏会終了

December 22 [Mon], 2008, 19:01

2008年度第45回東海大学ギター音楽研究部定期演奏会
昨日を持ちまして無事終了しました
お越しいただいたOB、OG、保護者、関係者の方々、
誠にありがとうございました

定期演奏会終了=現3年生引退

ということでついにこの時が来てしまいました。
3年生の皆様、本当にお疲れ様でした。
今までありがとうございました。
先輩たちから学んだことを次の代にちゃんと伝えれるように
がんばります、と
現役部員一同きっと思っているはずです
また、
これからのギタ研さらに良く出来るように
OB、OGとしての助力のほどを引き続きよろしくお願いします










ホントはもっと更新したいですが、手持ちの画像が少なく、
いいものにできそうにないので
少しずつ更新していこうかと思います。
また、画像ファイルを提供してくださる方がいらっしゃいましたら、
川田まで連絡をお願いします。
ご協力お願いします。

明日ってか今日が定演だなんて実感ないですよね(汗

December 21 [Sun], 2008, 1:55
どうも終電寝過ごしてタクシーで帰ってきたアホです

本日は松前でリハーサルのリハーサル(笑
当日の流れとか椅子の位置設置など

やったのはいいんですけど
段取がちょっとうまくいってなかったなってのが正直なあれで
やっぱりコンマスは難しいですね
えりちんエイコちゃんお疲れさまです
当日はスムーズに進行できるように
コンマスに負担かけないよう
皆でがんばりましょう

もう最後なんですよねぇ
そしたら3年生はいなくなる・・・
自分たちが最上級生・・・
どっちも実感がまだわきません
もう定演だっていうことも実感がないんすけど

学年、班、ソロ、
人によっては参加数などは違うでしょうし
きっと意気込みも違うでしょうけど
くいの残らぬように、想いっきり、全力で、
ホント、楽しみながらがんばりましょう

皆で美味い酒のまのまいぇい
(実はこっちがメインていう・・・)









今日の坂本班
「最後の晩餐」

最後だというのに
新しい愛が生まれたり


楽しそうな一年生が

リアル最後の晩餐になりそうになったり


ワタクシと部長の秘密の関係がばれそうになったりと

楽しい時間をすごしました。
餡子はソフトクリームに混ぜれば食べられるそうですよ

部長、はっせーさん、長谷川さん、鈴木さん、
今までありがとうございました
立ちロデオの如く最後までいやギリギリ寸止めでがんばりましょう


P.S
綱渡りじゃなくて、魔女の宅急便だと思ったワタクシは頭がおかしいのでしょうか
なんのことだか分らない人は青木くんまで

定期演奏会まで後、練習・・・って終っちゃったよ(汗

December 20 [Sat], 2008, 1:45
(画像祭り)パソコンでの閲覧推奨

ってなわけで、練習最終日
坂本さんが不在というわけで
千夏さんの基礎練がラストを飾りました





最後の練習ということでみんなやる気マックスです

泣いても笑っても次は本番です
皆さん、各々の問題点は改善できたでしょうか
俺は問題点しかありません




練習後、3年生が一人一人お言葉を残してくれました。
多少皆様緊張していたようですが
先輩方のお言葉はどれも心をうつものであり
現役はその言葉を真に受け止め
これからもがんばっていきたいと想います



さて、残るは打ち合わせと本番のみ・・・
定演後、皆で美味い酒が飲めるように
みんなでエンジョイして
がんばりましょう










今日の新貝さん

17時30分頃出没
カレーを食べている模様
アンさんを口説いていたという目撃情報あり


定期演奏会まで後、練習1回・・・

December 19 [Fri], 2008, 1:34

泣いても笑っても後練習が一回となりました

18日の練習では我らが部長坂本様
最終日の基礎練に来れないという訳で
ラスト基礎練としてやっていただきました。

写真は部長視点で御送りしております。
・・・あれ、俺いない
皆とても名残惜しそうです

OBが卒業アルバム用の写真を撮りに来たりしました。

OBの卒業とか3年の引退とか
ホントついに俺らの天下だ寂しくなりますね

ラスト一回、定演に向けて
後悔のないように全力でがんばりましょう





本日のバッドショット

2年生の夕飯食べた後を
パシられて片付けてくれている3年の豆
就職に困ってますね

定期演奏会まで後、練習2回・・・

December 18 [Thu], 2008, 0:50

どこぞの誰かさんが更新してくれないんで
自称ギタ研の底辺が代わりに更新します

定期演奏会ももう目の前・・・
本日は仮発表みたいなことしました。
皆さん最終調整に余念がありません

現三年生とももう数えるほどしか練習できないんですね・・・
感傷に浸ってしまいます

いなくなってしまう現三年生や
これからのギタ研のためにも
自分が言うのもなんですが
皆さん、最後までがんばりましょう



というわけで、今日のベストショット

夏合宿

September 17 [Wed], 2008, 21:12
皆さん合宿お疲れ様です!!
そして、わざわざ来てくださって、OB,OGの皆さんありがとうございます
皆さん合宿はどうでしたか?良い合宿でしたか?
自分にとっては、いろいろ問題ありましたけど、とても勉強になる
良い合宿だったと思います
そんな合宿をまとめてくれた幹事と部長に感謝です
さて、そろそろ夏休みも終わり新学期です、この夏合宿で得た経験を生かして皆さん頑張りましょう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東海大学文化部連合会 ギター音楽研究部
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小野
» まだ焦らし… 02 (2009年10月05日)
アイコン画像ぶちょー
» まだ焦らし… 02 (2009年10月05日)
アイコン画像川田
» もう謝る他ないですね… 01 (2009年10月02日)
アイコン画像西村
» もう謝る他ないですね… 01 (2009年10月02日)
アイコン画像小野
» もう謝る他ないですね… 01 (2009年10月01日)
アイコン画像坂本
» もう謝る他ないですね… 01 (2009年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる