今の彼氏 

2005年03月16日(水) 12時01分
今の彼氏とは前の職場で出会いました。
その時あたし20歳になったばかり、彼氏27歳になったばかり。
あたし同じ年の彼氏有、彼年上の奥さん有
新しくバイトに入った私の直属の上司だった彼は若い係長でした。

古着屋 

2005年03月16日(水) 11時32分
店の外見はカントリー調のお洒落な感じ。
中は古着と雑貨が並んで広いはずの店が小さく感じる。
でも売り上げは好調。
駅から徒歩20分という不便な場所にあるのに・・・

私の他に店内には数名のスタッフがいます。
店長 ♂・33歳 妻子有 見た目若くてオダギリジョーに似てる。
山田 ♂・27歳 社員 独身 色の白い裏原タイプの雑学王
笹岡 ♀・25歳 社員 独身 身長150cmの小さな乱暴者
木村 ♂・24歳 社員 独身 ギャル男系デリッカーの有能DJ
佐々木 ♀・19歳 バイト 旦那有 若くして奥様のしっかり者
幸田 ♂・19歳 バイト 独身 いじられキャラの可愛いサーファー

午前出勤か午後出勤。
入れ替わりで店内には2〜3人のスタッフ。
こんな少人数の中でも色恋沙汰は発生する。

別に「職場で色恋なんて!!」とか非難する気はない。
でもね、色恋のおかげで仕事がし難くなるのはいかがなものかと・・・。

まず山田佐々木に手を出した。
奥様である佐々木は一夜限りと思っていたけど山田は離す気がないらしい。
明らかに迷惑がられてる山田は気づかずアタック中。

次に木村がアタシにちょっかい出し始めた。
彼氏がいる時の私は職場の仲間とは良い友達or同僚でいたい。
逆に言えば“それだけでいたい”
でも狭い店内に限られた少数の女しかいないと色恋も仕方ない気がする。

んで店長に相談した。
今度新しくスタッフを増やすときは♀を入れてくださいって。

仕事は好きなのに、人間関係の色恋沙汰で働きにくくなる。
前の会社も今の店も。
どこの職場にもある問題なんだろうけど、どうにかならないんだろうか。

自己紹介 

2005年03月16日(水) 11時17分
自己紹介

名前 : Gita (ジータ)
年齢 : 1983年夏生まれの21歳
外見 : 身長170p・派手顔・髪ロング(色はダークアッシュ)
仕事 : 古着屋バイト
彼氏 : 28歳バツイチ
好事 : 煙草・甘味・動物・サイケ・麻雀
嫌事 : 香草・濃毛・虫
■GiTaのこと■
■名前■GiTa
■住処■東京と千葉の境
■Age■1983年夏生まれ21歳
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gita_opp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる